TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 「俄(NIWAKA,ニワカ)」の代表作、ピンクダイヤモンドが優しく輝く初桜(ういざくら)

「俄(NIWAKA,ニワカ)」の代表作、ピンクダイヤモンドが優しく輝く初桜(ういざくら)

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

まだまだ勉強中のことばかりで、俄NIWAKAニワカのリングをひとつひとつじっくりと勉強しています!

俄NIWAKAニワカのリングは、知れば知るほど美しいリングです( *´艸`)

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

今回ご紹介するリングはこちらです!

千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生したブライダルブランド「俄 NIWAKA ニワカ」

俄 NIWAKA ニワカのリングにはひとつひとつに名前と歌がついており、それぞれに美しい日本の情景とおふたりを祝福する想いが込められています。

 

その俄NIWAKAニワカの、言わずと知れた代表作!

「NIWAKA 初桜(ういざくら)」 ・・・初々しさは 薄紅の桜の如く

俄NIWAKAニワカの初桜は、出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。

エンゲージメリング(婚約指輪)は、ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。

マリッジリング(結婚指輪)のレディースのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイヤモンドで表現。

メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

俄NIWAKAニワカの初桜のエンゲージメントリングとウェディングリングは、重ねて着けると咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

新潟での正規取扱サロンの俄NIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • N.Y.NIWAKA
    現代の才能が世界から集まる街、ニューヨーク。ニューヨークと京都、ふたつの感性の出逢いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。