TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > NIWAKA京杢目の優しくキレイなラインが気に入りました!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

NIWAKA京杢目の優しくキレイなラインが気に入りました!
UPDATE 2018/10/26

NIWAKA京杢目の優しくキレイなラインが気に入りました!

T様 M様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2018年09月14日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくお客様は、T様M様ご夫婦です!
お付き合い4年目で、今年9月にめでたくご入籍だそうです。おめでとうございます♪
そんなおふたりがお選びになったのは、NIWAKA(にわか)の結婚指輪です!

木目のラインがお気に入り!にわか京杢目シリーズ長閑

千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生したにわかは、リングひとつひとつに名前と歌がついており、日本の美しい情景とおふたりを祝福するストーリーが込められています。
そんなにわかでもさらに特徴を持つ京杢目シリーズの長閑(のどか)をお持ちいただきました!
和風なら京杢目長閑
京杢目は、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。おふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しているのが特徴です。
写真が実際におふたりがお選びになった長閑です。
詩…かさなる時間 おだやかに満ち
幾重にも重なるやわらかな木目模様が特徴のリングです。
あたたかな木目模様はおふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。
おふたりは長閑の木目のラインが気に入ってこのリングに決定したそうです!
一見シンプルで派手なものではなく、でもよく見るとこだわりが隠れているリングってステキです!
おふたりはBROOCHのテレビCMをご覧になったことがあり、それがきっかけでBROOCHにご来店くださいました。ありがとうございます!
そんなおふたりのプロポーズストーリーはというと、、、なんだかんだサプライズでした♪
なんだかんだってなんですか!?!?と、追求させていただきました。
サプライズプロポーズのその日は、奥様のお誕生日♪
ご主人様はしっかりレストランの予約をして、おふたりでお食事デート楽しんだそうです。
その後帰りの車の中で、ご主人様からプロポーズ…!
なんと女子憧れの「箱パカ」というやつ!!!シンプルですが、一番うれしいプロポーズですよね!
奥様はサプライズが用意されているとは全く気付いておらず、うれしかった!とおっしゃっていました。
サプライズプロポーズ、羨ましい限りです!
また記念日や誕生日など、おふたりでのご来店お待ちしております!
T様・M様ご夫婦、この度は本当におめでとうございます!
ありがとうございました!
和風の結婚指輪はブローチ

商品を選んだこだわりポイントは?

木目のラインが素敵だった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

頑張って!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 愛国駅・幸福駅
    こんにちは!今回も、オススメプロポーズスポットをご紹介させていただきます!今回は、少し足を伸ばして東北、を通り越して北海道のオススメプロポーズスポットをご紹介させていただきます!!!北海道帯広市にございます「愛国駅・幸福駅(あいこくえき・こうふくえき)」です。
  • 東沢バラ公園
    一生に一度のプロポーズ・・・♡絶対に思い出に残るものにしたいですよね!今回はキレイなお花に囲まれてのロマンチックなプロポーズスポットをご案内いたします!新潟市から車で3時間ほどのところにある、山形県村山市にあります「東沢バラ公園」!!