TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > NIWAKAにわかの柔らかい杢目の雰囲気が人気の結婚指輪は京杢目のひなた

NIWAKAにわかの柔らかい杢目の雰囲気が人気の結婚指輪は京杢目のひなた

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは!

今日はNIWAKA押しでNIWAKAの魅力について語ります!

BROOCHの岩渕です♪

NIWAKA(俄にわか)とは、美意識の高いブランドです。

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄NIWAKAのジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

そして、俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。素敵ですよね♪

こんな素敵な魅力溢れるNIWAKA俄の中で、お二人のいいな、すきだな、と思っていただける結婚指輪をご紹介していければと思います♪

今日ご紹介致しますおすすめNIWAKAの指輪は 京杢目のひなたです!

俄のこだわりぬいた美しい結婚指輪の中でもおすすめの京杢目ひなた

 

ひなたふたり 陽だまりの中 包まれて

丸みのあるフォルムと温もりあるゴールドで陽だまりを表現。互いを温かく包む存在であるようイメージしています。

愛途切れることなく 時 杢目にかさねて

京杢目の5つのデザインの結婚指輪には、 穏やかで温かい名前がつけられています。 それぞれの名前には、ご結婚されるおふたりの これからの人生にふさわしい想いが込められています。

京杢目は、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。ストレートラインの洗練されたフォルムは他のジュエリーとの相性も良く、 自由なコーディネートをお楽しみいただけます。

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しています。 また、緩やかな曲線と丸みのある優しいフォルムは着ける人を選びません。 その洗練されたデザインとクオリティは、一生を共にするにふさわしいブライダルジュエリーです。

素敵ですよね!!!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドNIWAKA俄のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

 

 

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • N.Y.NIWAKA
    現代の才能が世界から集まる街、ニューヨーク。ニューヨークと京都、ふたつの感性の出逢いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。
  • 俄NIWAKA京杢目ひなたの結婚指輪は新潟BROOCHブローチへ
    ひなた
    丸みのあるフォルムと温もりあるゴールドで陽だまりを表現。互いを温かく包む存在であるようイメージしています。