TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > おふたりの年月を現した杢目模様とダイヤモンドには永遠の愛の決意、NIWAKAニワカの京杢目「長閑(のどか)」

おふたりの年月を現した杢目模様とダイヤモンドには永遠の愛の決意、NIWAKAニワカの京杢目「長閑(のどか)」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今回は全国の新郎新婦様方に人気のNIWAKA 俄(ニワカ)のリングのご紹介をさせていただきます!

NIWAKA ニワカと言えば、結婚指輪・婚約指輪を探して調べ始めた方は目にしたことがあるかもしれません。

NIWAKA ニワカは、千二百年に歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。

古くから受け継がれる日本の美がNIWAKA作品には溢れています。

 

NIWAKA ニワカにも、実はいくつかのシリーズがあるんです。

本日はその中のひとつ「NIWAKA 京杢目」をご紹介致します。

 

NIWAKA 京杢目には5つのデザインのマリッジリングがございます。

 それぞれに穏やかで温かい名前がつけられており、その名前には、ご結婚されるおふたりの これからの人生にふさわしい想いが込められているんです。

 

ところで”京杢目シリーズ”っていったいなんなの?(‘_’)

日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。

ストレートラインの洗練されたフォルムは他のジュエリーとの相性も良く、 自由なコーディネートをお楽しみいただけます。

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しているのが特徴です。

 

そんな京杢目シリーズで、スタッフ佐久間のオススメリングがこちら!

NIWAKA

結婚指輪(マリッジリング)

長閑 (のどか)

「かさなる時間 おだやかに満ち」

 

幾重にも重なるやわらかな木目模様が、おふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しているマリッジリングです。

何年も何十年もの時を経て、積み重なる年輪の様に二人で重ねる幸せの時を現した杢目模様がとっても素敵ですよね!

優しい色味で肌馴染みが良く着けやすいので、男性女性共に人気のリングです。

レディースの華やかなダイヤモンドラインが手元を美しく見せてくれます。

長閑は、メンズのリングにもダイヤモンドが入っているのが特徴的です。

おふたりが、この先の人生を共に支え合って生きていく決意と愛の証としてダイヤモンドをセッティングしています。

おふたりの年月を現した杢目模様とダイヤモンドには永遠の愛の決意、二つの意味がが込められている「長閑」は最強の結婚指輪とも言えるでしょう!!!

 

本日のNIWAKA ニワカのリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCHにて正規取扱サロンを設置しているNIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^