TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」
UPDATE 2019/03/26

大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」

S様 E様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2019年06月30日

ご入籍:2019年02月10日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区堀之内南)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、今年の2月にご入籍されたばかりのほやほやカップル、S様&E様です!!
記念日に彼の部屋でプロポーズ…!
指輪のデザインはおふたり一緒に悩んで選びましたが、奥様に内緒でご主人様おひとりで指輪を受け取りにいらっしゃって、紅葉デートの時に改めてサプライズプロポーズされたそうです!!
なんて奥様想いなんでしょう!!
ご婚約指輪のダイヤモンドのグレードを決める際もご主人様は迷わず奥様に一番いいものをお選びくださいました!!
私はその瞬間がとても印象的で、とても想い合っているおふたりに心から感動いたしました!
お持ちくださいましたのは、LUCIEルシエのセットリング「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」です!

ルシエの上品で爽やかなセットリング、マリーン・ドルフィン

おふたりの大好きなブルーが入っていたことが決め手!
セットリングとしてとても可愛かったとコメントいただきました!
結婚指輪 婚約指輪・プロポーズ 新潟 ブライダ 人気 ルシエ LUCIE BROOCH ブローチ

 

こちらの指輪に込められたデザインの意味とは…
ご婚約指輪:Marine(マリーン)
青い空映す 紺碧の海
青い海を映したようなブルーのグラデーションが海の水しぶきを表現しています。側面から見ると、大きな波と小さな波を見つけることができます。
センターダイヤモンドの横に海をあらわすブルーサファイアをセッティング。
ご結婚指輪:Dolphin(ドルフィン)
大海原を渡って君のもとへ
幸せのシンボルであり、対になると最期の時を迎えるまで離れないという「イルカ」をモチーフにデザインしています。決して離れることのない、強い愛の証となります。
優しいV字 のマリッジリングは、女性らしい柔らかい印象で、手の小さな方でもとってもキレイに映えるデザインです。
dolphin~イルカ~は 古代から幸運の象徴とされ、対になると最期の時を迎えるまで離れないといわれています。
2人の愛の結びつきを象徴しているような指輪。
ふたつが重なり合うと、水しぶきを上げながら戯れる2頭のイルカ。大海原を仲良く泳ぐイルカの姿は、決して離れることがない強固な愛の証となります。
イルカは『愛』と『平和』の象徴です。
人々に癒しと喜びを与えてくれる存在として古くから人々に愛されてきました。
また、そのコミュニケーション能力の高さから恋愛や人間関係を良い方向へ導く力があるといわれています。
生涯、番(パートナー)を変えないイルカのように、
いつまでも幸せに・・・。
奥様はご主人様へ結納返しでTAGHeuerのブルー文字盤の時計も贈られました!
お互いに青いものを贈り合って本当にすてきですね。
サムシングブルーという、どこかに青いものを身に着けると幸せになれるジンクスも結婚では言われています。
これからおふたりにとって青い色がラッキーカラーとなって幸せに導いていくこと間違いなしです!

長い歴史と伝統を誇るタグ・ホイヤーのタイムピースは、ウエディングギフトにふさわしい逸品です。
この度は本当におめでとうございます!
指輪のクリーニングや、メンテナンスいつでもお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。
プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

青が好きなので、ブルーダイヤモンドが入っていて、セットリングがとても可愛いのがお気に入りです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPをみてBROOCHさんへ行きました!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

青い空映す 紺碧の海
大きな波と小さな波が隠されたデザイン。
連なるダイアモンドに表現した水しぶきが水面や海中で太陽の光に照らされキラキラと輝きます。

マリッジリング(結婚指輪)

大海原を渡って君のもとへ
まばゆい太陽の光が降り注ぐ大海原をのびやかに泳ぐイルカがモチーフ。お互いを思いやりながら歩んでいってほしいという願いが込められています。生涯パートナーを変えないイルカのように、いつまでも幸せに・・・。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。

オススメ関連記事