TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」

大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」

大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」
UPDATE 2019/03/26

大好きな青色が入ったセットリングLUCIEルシエの「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」

S様 E様

挙式日:2019年06月30日

ご入籍:2019年02月10日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区堀之内南)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、今年の2月にご入籍されたばかりのほやほやカップル様♡

S様&E様です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

記念日に彼の部屋でプロポーズ、、♡

指輪のデザインはおふたり一緒に悩んで選びましたが、奥様に内緒でご主人様おひとりで指輪を受け取りにいらっしゃって、

紅葉デートの時に改めてサプライズプロポーズされたそうです!!

なんて奥様想いなんでしょう!!

ご婚約指輪のダイヤモンドのグレードを決める際もご主人様は迷わず奥様に一番いいものをお選びくださいました!!

私はその瞬間がとても印象的で、とても想い合っているおふたりに心から感動いたしました!

 

お持ちくださいましたのは、LUCIEルシエのセットリング「Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)」です!

結婚指輪 婚約指輪・プロポーズ 新潟 ブライダ 人気 ルシエ LUCIE BROOCH ブローチ

おふたりの大好きなブルーが入っていたことが決め手!セットリングとしてとても可愛かったとコメントいただきました!

 

こちらの指輪に込められたデザインの意味とは、、

ご婚約指輪:Marine(マリーン)

~青い空映す 紺碧の海~

青い海を映したようなブルーのグラデーションが海の水しぶきを表現しています。側面から見ると、大きな波と小さな波を見つけることができます。
センターダイヤモンドの横に海をあらわすブルーサファイアをセッティング。

新潟にいがたブローチBROOCH

 

ご結婚指輪:Dolphin(ドルフィン)

~大海原を渡って君のもとへ~

幸せのシンボルであり、対になると最期の時を迎えるまで離れないという「イルカ」をモチーフにデザインしています。

決して離れることのない、強い愛の証となります。
優しいV字 のマリッジリングは、女性らしい柔らかい印象で、手の小さな方でもとってもキレイに映えるデザインです。
dolphin~イルカ~は 古代から幸運の象徴とされ、対になると最期の時を迎えるまで離れないといわれています。

Dolphin(ドルフィン)

2人の愛の結びつきを象徴しているような指輪。

ふたつが重なり合うと、水しぶきを上げながら戯れる2頭のイルカ。

大海原を仲良く泳ぐイルカの姿は、決して離れることがない強固な愛の証となります。

イルカは『愛』と『平和』の象徴です。

人々に癒しと喜びを与えてくれる存在として古くから人々に愛されてきました。

また、そのコミュニケーション能力の高さから恋愛や人間関係を良い方向へ導く力があるといわれています。

生涯、番(パートナー)を変えないイルカのように、
いつまでも幸せに・・・。

 

奥様はご主人様へ結納返しでTAGHeuerのブルー文字盤の時計も贈られました!

お互いに青いものを贈り合って本当にすてきですね。

サムシングブルーという、どこかに青いものを身に着けると幸せになれるジンクスも結婚では言われています。

これからおふたりにとって青い色がラッキーカラーとなって幸せに導いていくこと間違いなしです!

長い歴史と伝統を誇るタグ・ホイヤーのタイムピースは、ウエディングギフトにふさわしい逸品です。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

青が好きなので、ブルーダイヤモンドが入っていて、セットリングがとても可愛かったので。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPをみてBROOCHさんへ行きました

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

青い空映す 紺碧の海
大きな波と小さな波が隠されたデザイン。
連なるダイアモンドに表現した水しぶきが水面や海中で太陽の光に照らされキラキラと輝きます。

マリッジリング(結婚指輪)

大海原を渡って君のもとへ
まばゆい太陽の光が降り注ぐ大海原をのびやかに泳ぐイルカがモチーフ。お互いを思いやりながら歩んでいってほしいという願いが込められています。生涯パートナーを変えないイルカのように、いつまでも幸せに・・・。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!

オススメ関連記事

  • ぽこぽこデザインがお気に入り♪LUCIEの結婚指輪「ブランシュ」
    Branche(ブランシュ)薔薇の梢~想い伝える一輪の花 枝先にこぼれる光~
    年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育っていく薔薇の木。その味わい深い枝の表面をイメージしてテクスチャーが施されています。ふたりが月日を重ね、大切に育てる枝の先には美しい薔薇の花が咲き誇ります。
    センターのダイヤモンドを止める爪の数が通常4~6本に対してブランシュは8本と多いため、よりまん丸なかわいい印象になります。サイドにはぐるりとメレダイヤモンドがセッティングされています。カバンを持ったり、パソコンを使ったりするときにさりげなく輝くダイヤモンドが美しいこだわりのデザイン。
    マリッジリングもハンマー仕上げのオシャレなデザインで、重ねて着けた時のボリューム感が絶妙。
  • やさしいゆるやかウェーブのLUCIE(ルシエ)のマリッジリングLeafage(リファージュ)
    リファージュは大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように、と願いが込められています。
  • 新潟結婚指輪婚約指輪人気ブランドルシエLUCIE
    LUCIE
    お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!