TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 夏婚カップルさんにおすすめのLUCIE(ルシエ)ドルフィン・マリーンのセットリング

夏婚カップルさんにおすすめのLUCIE(ルシエ)ドルフィン・マリーンのセットリング

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの三本です!

毎日あついですね!

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!今回ご紹介するリングはこちらです!

 

LUCIE(ルシエと読みます)というブランドのマリーンとドルフィンのセットリングです。

 

新潟で結婚指輪を探すならルシエのドルフィンブローチで

 

今の時期にご入籍やプロポーズのカップルさんにおすすめです!

マリーンやドルフィンという単語は夏を連想しますね。

 

Dolphin

 ドルフィン [イルカ]

大海原を渡って君のもとへ

まばゆい太陽の光が降り注ぐ大海原を
のびやかに泳ぐイルカがモチーフ。
お互いを思いやりながら歩んで行って
欲しいという願いが込められています。
生涯パートナーを変えないイルカのように、
いつまでも幸せに・・・。

 

Marine

 マリーン [海の]

青い空映す 紺碧の海

大きな波と小さな波が隠されたデザイン。
連なるダイアモンドに表現した水しぶきが
水面や海中で太陽の光に照らされ
キラキラと輝きます

 

実際にこちらのリングをお持ちいただいたお客様の声

この指輪の決め手は、まず婚約指輪、、実は購入するかとても悩みました。

でも一生に一度の素晴らしい想い出に作ろうと2人で話し合い用意することしました。

婚約指輪探しでの私のポイントはダイヤモンドはもちろんですが、ブルーの色が大好きな私たち2人だったので、どうしても綺麗なブルーサファイアの石もリングに入れたくて、オートクチュールリングを作ってくださるのこちらのLUCIEさんにお願いをしました。
私は指のサイズもカナリ細めだったため、4.7号という細かなサイズの私の指にピッタリのリングを作成してくれるという点も決め手よ1つです。

 

 

ルシエのブランドは、若い子向けのキュートなデザインはもちろん、年齢を気にせずつけられるエレガントなものまでそろっております。
ペアリングの種類が豊富で、デザインがテーマで分類されているため、他のメーカーのラインナップよりもイメージした指輪が探しやすく、比較検討する際にも覚えやすいかと思われます。

ぜひ、店頭で実際につけてみてくださいませ!お待ちしております。