TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > デザインが決め手です!infinity loveのJupiterとノクルのマリッジリングの重ねづけ♪

デザインが決め手です!infinity loveのJupiterとノクルのマリッジリングの重ねづけ♪
UPDATE 2019/05/05

デザインが決め手です!infinity loveのJupiterとノクルのマリッジリングの重ねづけ♪

りょうた様 まりな様

ご入籍:2017年12月24日

スタッフコメント

こんにちは!本日ご紹介させていただきますのは

12月24日、、恋人たちのクリスマスイヴにご入籍をされた

りょうた様&まりな様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お二人が選んだのは

「無限大の愛」がコンセプトのinfinity loveのエンゲージリングと

仏語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」の意味のノクルのマリッジリング

のセットリングです!!

 

Infinity loveのブライダルリングコレクションには

永遠や可能性・絆というテーマで作られています。

そしてすべてのデザインには名前がつけられていて

その名前はその意味を思い、未来を願いつけられるもの

時に強く暖かく呼び合う名前に二人の永遠の愛の願いがこめられています。

コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、

幅広いデザインの数々の中、ご主人様が決めてくださったのは、、

Jupiter ~木星~

ローマ神話に登場する気象現象を司る神の化身、木星は地球と同じように四季の変化があるとされ、毎年めぐる季節のように、おふたりの未来が永遠に続き、めぐることを願って。

ゆるやかなウェーブが女性の指にフィットする優しいデザインです。

インフィニティラブのブランドデザイナーは、女性°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。

 

女性人気のポイント!!

しあわせを重ねるように・・・セットリング
infinityloveの指輪は婚約指輪と結婚指輪と重ねて着けれるようにデザインされています。
ピッタリと重なり合う2つの指輪は幸せの証。

セットリングであればもちろんぴったり重なるのでとても素敵ですが、infinityloveのリングは他のデザインと組み合わせてもすごくオシャレです!店頭で色々試着して、自分ならではの重ね着けを見つけるのもオススメです。

 

マリッジリングは【CITIZEN】の結婚指輪・婚約指輪”nocur(ノクル)”

「私たちのハート、ふたりの気持ち」
シチズン社が作る恋人たちのペアリング&マリッジリングコレクション。

ブライダルリング以外にも2本(ペアリング)で10万円以下のプラチナリングも揃える幅広いブランドです。

nocur(ノクル)・・・フランス語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」の意味。
「ふたりの誓いの気持ち」と託した恋人たちのマリッジリングコレクション。
気持ちひとつの、新しいふたりの出発。
それは、「ノクル」から始まります。

nocur ノクル シンプル 結婚指輪 ウェーブ 指がキレイに見える 指が細く見える ダイヤモンド

おふたりオリジナルで組み合わせたこだわりのリング。

デザインに惹かたのが指輪の決定打となったそうです。

肝心のプロポーズストーリーは、、お家で、、とだけ教えてくださって

あとはふたりだけの内緒だそうです♡

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザイン

これから結婚を迎えるカップルに一言!

丁寧な対応なので安心してお任せできます。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

木星は西洋占星術において発展や拡大、成功を司る星。
遥かな宇宙の星に守られて。

マリッジリング(結婚指輪)

やわらかなラインとたわみのあるデザインが上品なモデル。
優しい雰囲気がこれからの穏やかな日常に
寄り添います。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!
  • サプライズでプロポーズするなら東京メガイルミネーションはのイルミネーションで!
    TOKYO MEGA ILLUMINATION
    大井競馬場で約800万球規模の関東最大級のイルミネーション・・・!
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • 海外のオシャレなホテルでプロポーズをするならバリ
    アリラ ヴィラズ ウルワツ
    バリで二人の将来を誓うなら・・
  • 新潟結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングBROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    アロハガーデンたてやま
    ”南国の楽園にもっとも近い庭園”と称して、日本にいながら南国リゾートハワイ気分を味わえる施設です♪500本を超えるヤシの木が出迎えてくれ、南国ムードいっぱいで思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)県内最大規模を誇る動植物園や、特設ステージでハワイアンショーとこのアロハガーデンにしかないハワイアンフードが楽しめます。