TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 可愛くなりすぎないものを探してBRIDGEのまろぎ!!

可愛くなりすぎないものを探してBRIDGEのまろぎ!!

可愛くなりすぎないものを探してBRIDGEのまろぎ!!
UPDATE 2019/06/21

可愛くなりすぎないものを探してBRIDGEのまろぎ!!

陽平様 和希様

ご入籍:2019年04月14日

スタッフコメント

こんにちは!!

先日の山形県を震源とした大きな地震怖かったですね、、。

新潟市内も大きく揺れましたが、BROOCHの店内は被害もなく

通常通り営業させて頂いております。

被害にあわれた方々が、一刻も早く普段の生活に戻れるよう

BROOCHからもお祈りしております。

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは

陽平様&和希様 4月14日!平成の時にご入籍をされた新婚さんカップルのおふたりです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

知人の紹介から交際に発展し、お付き合いして2年。

奥さまのお腹の中には新しい命が、、( *´艸`)

新しい令和の時代にこれからどんどん活躍していっていただきたいですね!!

 

そんな幸せいっぱいのおふたりが選んだのは「BRIDGE」の「まろぎ」

 

BRIDGEのブランドコンセプトは橋渡し。

おふたりの人生を繋いでいく架け橋や人生の橋渡しになるように

指輪ひとつひとつにデザイナーと職人の想いが込められております。

 

BRIDGEのリングにはふたりを繋ぐ“はしわたし”や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。 出逢った頃の想い出やこれからふたりで歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。

新潟結婚指輪婚約指輪ダイヤモンドBRIDGE

 

おふたりが選んだのは「まろぎ」

シンプルかわいいBRIDGEのマリッジリングまろぎは新潟県内ではBROOCHだけ

新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。

一杯にあふれそ うな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似て います。

朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。

水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集 まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生 に例えてリングにデザインしました。

 

まさにこの季節にご入籍して結婚という新たな人生を歩み始めるお二人。

また、父親・母親としての人生もスタートです。

きっと初めてのことの連続で戸惑ったり、二人がぶつかり合うこともあるかもしれませんが

そんなときはこの指輪をみて思い出していただきたいのです。

今のこの、こぼれだしそうな愛情を!!

おつまでもまろやかに、これから広がる人生の架け橋をたくさん架けて

幸せいっぱいの結婚生活をお送りください!!( *´艸`)

BRIDGEには安心のアフターメンテナンスもご用意がございます。

メンテナンスが必要でなくても、またお子様が誕生されましたら

是非遊びにいらしてくださいませ!!

新潟結婚婚約指輪マリッジエンゲージリングBROOCHブローチBRIDGEブリッジ銀座まろぎダイヤモンドクラウンセッティング新婚花嫁ブライダル

商品を選んだこだわりポイントは?

ゴールドがよくて、可愛くなりすぎないものが良かった。

実際に商品を見て、キラキラしたものがいいかも!となって

こちらのデザイン決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がステキな方が多かった(^^♪

たくさんリングを試着できたのがよかったです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

MORNING SUN(まろぎ~まろやかに重なる~)

新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそ うな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似て います。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集 まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生 に例えてリングにデザインしました。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!

オススメ関連記事

  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • CAR2A1W.BA0703
    TAGHeuer
    こだわりの自社製ムーブメント“キャリバーホイヤー01”を発表するなど、スイスを代表する腕時計ブランド「タグホイヤー」自動巻ムーブメントはスイスで製造、極めて厳格な制度基準を持つ
  • 新潟結婚指輪婚約指輪人気ブランドルシエLUCIE
    LUCIE
    お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。
  • TASAKI
    ASAKIは日本で唯一、「サイトホルダー」の資格を有するマスターオブダイヤモンド。愛し合うふたりの永遠の愛と歓びを、ピュアな輝きでTASAKIダイヤモンドが彩ります。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!