TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 低コストでも安心のプラチナで長く使えるノクルのマリッジリング!

低コストでも安心のプラチナで長く使えるノクルのマリッジリング!
UPDATE 2019/06/26

低コストでも安心のプラチナで長く使えるノクルのマリッジリング!

T様 A様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくのは、お付き合いして3年!同じ職場のスタッフとして出会ったお二人
会社の飲み会から急接近!今では社内公認のカップルとして冷やかされているそうです。
おふたりがBROOCブローチにお越しくださったきっかけは、普段の通勤時からよくお店の前を通っていたのでご存じだったそうです!!ありがとうございます。
なので「指輪探し」となったら「とりあえずBROOCH行って見る?」の流れでお気に入りのリング出会えたそうです♪
おふたりが選んだのは大手メーカ「シチズン」から出ているジュエリーブランド「ノクル」

ノクル nocur  結婚指輪 プラチナ シンプル リーズナブル 安い 安い結婚指輪 ダイヤモンド

nocur(ノクル)とは仏語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」の意味です。

わたしだけじゃなくて
あなただけじゃなくて
“わたしたちの気持ち”
自然と手を繋いだときや、同じタイミングで笑いあったとき。
ふたりの想いが重なった瞬間が、何気ない日常の幸せを紡ぐ・・・。

別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って、「ふたり」になった。
一緒に過ごす時間、「これからもずっと」を誓う気持ち、
「わたしたち」のハート(=Nos coeur)に託して。

ブランド名の【nocur】(ノクル)とは、フランス語で “わたしたちの気持ち” の意味。
その名の通り、恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリングコレクションです。

重ねると♡ができるリングなどとっても可愛らしいデザインが揃っております。

シンプル細身の着けやすいかわいいマリッジリング
● 結婚指輪としてだけでなく、結婚前のペアリングや、記念のメモリアルリングとして、贈り合うのにもピッタリです。
● 素材はすべてプラチナ900や18金を使用し、安心感のあるしっかりとした作りになっています。(全モデル高硬度Hv180前後)
● 表面の仕上には様々な手法を用い、デザイン的なこだわりを持たせると同時に、ずっと飽きのこないシンプルイズベストなデザイン性も持たせました。
低コストなのに安心の強度があるのは嬉しいですよね!!これも大きなブランドだからこそできるわざです!!

おふたりが選んだノクルの結婚指輪はこちら!

細身のシンプルデザインにふたりの誓いを託したnocurノクルのマリッジリング結婚指輪
シンプルストレート、どこからみても「THE!結婚指輪」のかたち。
シンプルなデザインで長く丈夫に使えるところが魅力的だったとコメントいただきました
豊富な絵文字やフォントの刻印をいれられるところも魅力的。
おふたりのお気に入りをご案内することができて私共も嬉しいです。
また記念日にはおふたりで是非いらしてくださいね!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル!低コスト!プラチナで丈夫!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

初めてこういったお店に来て緊張していましたが、プロのスタッフさんたちに協力していただいてすてきなものがみつけられました!安心して指輪を見にきてください

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

CN-084/CN-083
人生で一度だけ選ぶ、シンプル・イズ・ベストなマリッジリングです。
最もスタンダードな甲丸デザインは、永遠に変わらぬ定番。
細身で指なじみが良く、飽きがこないリングです。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!

オススメ関連記事