TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ひとめぼれで決めた!斜めのダイヤラインがキレイ!BRIDGE「未来への船出」

ひとめぼれで決めた!斜めのダイヤラインがキレイ!BRIDGE「未来への船出」
UPDATE 2019/06/26

ひとめぼれで決めた!斜めのダイヤラインがキレイ!BRIDGE「未来への船出」

T様 K様

挙式日:2019年10月26日

スタッフコメント

こんにちは!!!

本日ご紹介させていただきますのは、お付き合いて0.5年!なんて斬新な返答をして下さったお二人!(^^)!

M様&K様ほやほやカップルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新潟市で協賛しているお見合いパーティーでお知り合いになったおふたり、、♡

その時から結婚前提でお付き合いできる人!!を探していたので結婚にいたるまでが早かったそうです♪

最近テレビでも「自衛官のお見合いパーティー!!」なんかも良くみかけますよね☺

交際・結婚に向けて積極的で私はとてもいいことだと思います( *´艸`)

「出会いがない~」といって、会社と自宅を往復されている方是非WEB検索だけでもしてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さて!そんなおふたりが選んだのは新潟でBROOCHのみの取り扱いの「BRIDGE」のマリッジリングです!!

「BRIDGE=橋」

そうです!橋をモチーフにしたブランドです。

「おふたりの人生の架け橋」

「誓いの橋渡し」

など、とっても素敵な意味が込められているブランドでございます。

本店は東京銀座!!ジュエリーショップの激戦区!!Σ(・ω・ノ)ノ!ですね。

銀座でやり合えているくらい地金の品質、マリッジリングにも止まるメレダイヤモンドまで細部までのこだわり。

またそのダイヤモンドセッティングにも高度な技術を要するリングデザインが魅力のポイントです。

公式HP https://bridge-antwerp.com/

 

そのBRIDGEの数あるデザインの中からおふたりが選んだのは「未来への船出

BRIDGE「未来への船出」には、”今ここにいる自分を信じて輝かしい未来へ”というストーリーがついています。 荷物と一緒に人の思いも届けていく船。2人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くようにと願いが込められています。

~今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ~

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。

BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。

船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。

穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。

2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように、、、。

 

奥様のお気に入りポイントはその船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドのライン!

繊細な細身のリングにキレイに流れるように留まるダイヤモンドラインがとっても美しいデザインです。

メンズのリングには、船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインの部分に「ヘアライン」加工といって

一部つや消しを施しているところが、かっこよくて男性人気のポイントでもあります。

いろんなデザインを見た結果、最初に見て「これかわいい!!」となった未来への船出が頭に残っていて

最終的にこちらの商品に決定されました(^^♪

 

商品を選んだこだわりポイントは?

きれいなダイヤラインにひとめぼれ!

メンズリングのつや消しのところもかっこよかった

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん見ちゃうけど、結局は最初から頭に残っているデザインが運命の指輪なんだと思います。

そういったピンとくるものがあれば

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Voyage(未来への船出)
今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ
運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。 船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。 穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。 2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

オススメ関連記事