TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 期間限定発売!大好きなアラジンのブライダルリングが出たと聞いて即決しました!

期間限定発売!大好きなアラジンのブライダルリングが出たと聞いて即決しました!
UPDATE 2019/07/05

期間限定発売!大好きなアラジンのブライダルリングが出たと聞いて即決しました!

アブー様 イヤーゴ様

ご入籍:2019年07月07日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、7/7日ご入籍♪

七夕のロマンチックな雰囲気に包まれてめでたくご結婚のアブー様&イヤーゴ様のおふたりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お付き合いして一年。

ディズニーが大好きなおふたりで、最初のデートに行ったのは「美女と野獣」のディズニー実写映画♡

今回、一番好きな物語の「アラジンと魔法のランプ」が実写化されると聞いて、もちろん公開日におふたりで

映画館へ観にいかれたそうです( *´艸`)

そんなアラジン大好きなおふたりが選んだのはシチズン宝飾から一年間の期間限定で発売される「アラジン」のブライダルリング!!

結婚する話になって「じゃあ指輪探しに行こうかー」と、まずBROOCHのHPをご覧になってくださって

そこで運命的に「アラジンの指輪がある!!」と知り、衝撃的な出会いをされたそうです。٩( ”ω” )وヤッタ!!

ディズニープリンセスのブライダルコレクションアラジン

ファンにはとってはたまらないアラジンシリーズ。

新しい世界を夢見て・・・

ディズニーが贈るアニメーション映画『 アラジン 』は、貧しくも清らかな心をもつ青年アラジンが王女ジャスミンと出会うことから物語は始まります。

ランプの精ジーニーや魔法の絨毯、邪悪な魔法使いジャファーなど個性豊かなキャラクターたちが登場します。

作品の中で象徴的に登場する「3」の数字をクローズアップし、ジーニーが叶えてくれる3つの願い、アラジンがジャスミンにかける「Trust me(僕を信じて)」の言葉は3回。

そんな「3」の数字を3石のダイヤモンドに託した、ブライダルコレクションです。

ディズニープリンセスのブライダルコレクションアラジン

↑象徴的に出てくる3の数をクローズアップし、3石のダイヤモンドをセッティングすることで『アラジン』の世界観を全体で表現しました。

 

奥様が小さいころからジャスミンが大好きで、ご主人様もジーニーが大好き(^^♪

(奥様のスマホカバーはジーニーでした♪)

 

おふたりが選んだのは– Kalah -(カーラ)

ディズニープリンセスのブライダルコレクションアラジン

「僕を信じて」
手を伸ばしジャスミンを
外の世界へ連れ出すアラジン。
それからふたりは夢のような時間を共にします。
アラジンの行動力と芯の強さを
二段のまっすぐなリングに重ねて。

 

おふたりも大好きなアラジンの名場面。

ご存じない方がいらっしゃらないのかと思うくらい有名なワンシーンですよね。

アグラバーの街の中で運命的に出会ったジャスミンとアラジン。

その時にアラジンが言った「僕を信じて」。

次に出逢った時にはジーニーの魔法にかけられたなんちゃってアラブアの王国(うその国)のアリ王子になったアラジン。

最初はアリ王子にあまりいい印象を持っていなかったジャスミンもアリ王子の「僕を信じて」の言葉に

「もしかしてアラジン?」とほのかな期待を持って魔法の絨毯にのって広い世界へ飛び立ちます。

ここの歌とシーンが一番好き!

なので、このリングが候補に残りました。

デザインもコンビネーションカラーでかっこよく、細いより太めのリングを探していたとのことで

「これだ!!」と指輪は即決!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日指輪を受け取りにきたその足でディズニーランドへとこれから行かれるそうです♪

そして7日に帰宅後、婚姻届けを出しにいくという、なんと幸せいっぱい計画なんでしょう!!!

梅雨の天候に左右されて体調を崩されないようにめいいっぱい楽しんできてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

商品を選んだこだわりポイントは?

アラジンが大好きだったので。

デザインも好みのものだったのですぐに直感できめました。

期間限定なところも今年結婚のじぶんたちにかさねていいかなと思ったので。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

好きな物語やキャラクターがあれば、そのブランドがないか調べる所からはじめると、意外とあったしておすすめです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:
  • 商品名:- Kalah -(カーラ)

時間
「僕を信じて」
手を伸ばしジャスミンを
外の世界へ連れ出すアラジン。
それからふたりは夢のような時間を共にします。
アラジンの行動力と芯の強さを
二段のまっすぐなリングに重ねて。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです