TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 七夕にANTWERP BRILLIANT(アントワープ・ブリリアント)”Vega”の結婚指輪を受け取りに、、、♡

七夕にANTWERP BRILLIANT(アントワープ・ブリリアント)”Vega”の結婚指輪を受け取りに、、、♡
UPDATE 2019/07/09

七夕にANTWERP BRILLIANT(アントワープ・ブリリアント)”Vega”の結婚指輪を受け取りに、、、♡

R様 Y様

挙式日:2020年05月23日

ご入籍:2019年01月06日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館(新潟県新潟市中央区)

スタッフコメント

こんにちは!今日7月7日は七夕!!そして七夕にぴったりな指輪をお選びになられたおふたりをご紹介します。お付き合いして2年目のR様&Y様のおふたりです。
おふたりは、ご主人様の前の職場の先輩のご紹介でBROOCHでおこしくださいました!!結婚のことは、指輪選びだけではなく、式場選びなど周りの先輩の体験談やアドバイスを参考にするってとても大切ですよね。
そんなおふたりが選んだのは、

ANTWERP BRILLIANTのマリッジリング”Vega

]新潟で美しいダイヤモンドラインの結婚指輪を選ぶなら、アントワープブリリアントのブライダルリングが一番おすすめ!

ヴェガ』こと座で最も明るい恒星で1等星。七夕伝説では『おりひめ』の星としても有名です。
天の川の ようなパヴェセッティングの上でひときわ輝く星はいつまでも強い愛の輝きを放ちます。
そうなんですー!!七夕にぴったりなリングなんです!!天気も良いので、今夜は天の川が見えますでしょうか?
ご入籍は1月にされておりますので、もちろん受けとりにいらして、そのままおふたりで着けてお帰りになりました。とってもすてきですよね!
”Vega”のデザインに決めたポイントをお伺いしたところ、「奥さんが気に入ったから。(笑」とご主人様にいただきました!
ご主人様から見てもレディースのデザインがとにかくキレイでした。と太鼓判をいただき、メンズのリングも細すぎず

ボリューム感のあるデザインにつや消しの部分もかっこよかった

アントワープブリリアントVEGAは暗いんセッティングでダイヤモンドの輝き引きを出す留め方
指輪選びのコツは、「プロに聞くのが一番!」「あとは、事前にネット検索をして、気になるブランドのコンセプトやイメージを調査することも参考になっていいと思います」とコメントいただきました、ありがとうございます!!!

実際おふたりは、アントワープブリリアント以外のブランドを調べていらっしゃいましたが実際に来店して、試着したところイメージと違ったのでスタッフが似たデザインでアントワープブリリアントのヴェガを提案したところ「これがきれい!!」と気に入っていただき決定となりました♪
ネットの画像と実物は違って見えるところもあるので、こちらも指輪探しのポイントです。アントワープブリリアントのブライダルリングは安心のアフターサービスも充実♪
サイズ直し、仕上げ直しなどのメンテナンスサービスがあります。
保証書発行日より1年以内であれば初回1回は無料でアフターサービスを受けることができます。
それ以降もいつでも有料でメンテナンスできます!
おふたりは来年の初夏に挙式を控えておりますので、ぜひまたその前にアフターサービスにいらしてくださいね!

商品を選んだこだわりポイントは?

奥さんが気に入ったので!女性のデザインがクラウンセッティングといって、ほかのダイヤラインのデザインと比べるととにかくきれいなデザインだったから!メンズのデザインも細すぎずよかった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

プロに聞くのが一番!あとは、事前のネット検索も大事です

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

『ヴェガ』こと座で最も明るい恒星で1等星。七夕伝説では『おりひめ』の星としても有名です。
天の川の ようなパヴェセッティングの上でひときわ輝く星はいつまでも強い愛の輝きを放ちます。

オススメ関連記事