TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > デザインに一目ぼれ。極寒の中震えながらしたプロポーズで渡したのは俄の「瑞穂波」エンゲージリング

デザインに一目ぼれ。極寒の中震えながらしたプロポーズで渡したのは俄の「瑞穂波」エンゲージリング

デザインに一目ぼれ。極寒の中震えながらしたプロポーズで渡したのは俄の「瑞穂波」エンゲージリング
UPDATE 2019/08/11

デザインに一目ぼれ。極寒の中震えながらしたプロポーズで渡したのは俄の「瑞穂波」エンゲージリング

あんでぃ様 さっちゃん様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させてい頂きますのは「あんでぃ様&さっちゃん様」

お付き合いして2年!お二人は学生時代からのお付き合い(^^♪

そしてこの度!クリスマスイブに軽井沢のイルミネーションを見に行って

-10度の極寒の中、ご主人様は緊張と寒さで震えながらいい場所を探してプロポーズ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

奥様涙が出るほど感動してとっても嬉しかったけど、

ひとまずお互いに寒すぎてすぐにお車に戻ったそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そんなエピソードもおふたりにとってはステキな思い出( *´艸`)

このエピソードがお二人をいつまでもあったかく支えてくださるはずです♡

 

そんな奥様想いのご主人様がサプライズで選んだご婚約リングは1200年の歴史を誇る古都京都で誕生した

日本のブライダルブランド「俄」

人気のNIWAKAの結婚指輪「祈り」

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

 

ご主人様がサプライズでお選びになったのは「瑞穂波」!!

瑞穂波(みずほなみ)

「そよぐ風 豊穣の未来」

風にそよぐ瑞々しい穂が、太陽の光を受けて輝く様子をデザイン。

伸びゆく先にある太陽をダイアモンドで表し、光輝く豊かな未来を象徴しています。

 

稲穂がしなやかに伸びて輝く様子を腕の部分で表現。存在感あるリングです。

こちらのデザインにご主人様が一目惚れ!!

奥様のことを考えながら一生懸命悩んで選んでいる姿が印象的でした(^^♪

 

そして、二人で選んで決めたご結婚リングは「杢目金屋」のマリッジリング!!

オーダーメイドでお作りする特別なマリッジリング(^^♪

おふたりだけの特別をぎゅっと詰め込んだ世界で唯一無二のマリッジリングです。

世界に1つの木目の結婚指輪は杢目金屋の紅ひとすじ

杢目金屋に決めたきっかけは

木目模様が良かったところと、他の人とあまりかぶりたくなかったから!とのことです!

杢目金屋は新潟県内BROOCHだけの唯一の取り扱いブランドですので、ここのブランドに決めただけでも

なかなかまわりの人とは被らないスペシャル感満載です!!

 

BROOCHへは、先輩の紹介でお越しくださいました٩( ”ω” )و

 

俄はアフターメンテナンスが2年。杢目金屋は生涯保証。

是非いつでもまたクリーニングなどお越しくださいませ(*^-^*)

お二人のご来店をまたこころよりお待ちしております!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新潟結婚婚約マリッジエンゲージ俄にわかBROOCHブローチ瑞穂波プロポーズ京都杢目金屋江戸時代

商品を選んだこだわりポイントは?

エンゲージリング

「一目惚れ」

 

マリッジリング

「木目調が良かったとのと、他の人とあまりかぶりたくなかったから」

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方々の対応がとても丁寧で明るくBROOCHで指輪を購入出来てよかったです。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

そよぐ風 豊穣の未来
風にそよぐ瑞々しい穂が、太陽の光を受けて輝く様子をデザイン。伸びゆく先にある太陽をダイアモンドで表し、光輝く豊かな未来を象徴しています。

マリッジリング(結婚指輪)

運命の人とめぐりえた奇跡をたたえて。
赤い糸をイメージしたひとすじのラインは、いつまでも続くふたりの幸せのように、おだやか。

オススメ関連記事

  • 京杢目はNIWAKAブランドの人気商品で新潟BROOCHで取り扱い
    NIWAKA(にわか)京杢目(きょうもくめ)
    NIWAKAブランドの限定商品である京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。京都発の日本の美意識を発信するNIWAKAブランドの世界観をお楽しみください。
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド