TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > きれいな重ね着けが選んだポイント!お気に入りのNIWAKA(ニワカ)のせせらぎに大満足♡

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

きれいな重ね着けが選んだポイント!お気に入りのNIWAKA(ニワカ)のせせらぎに大満足♡
UPDATE 2019/02/14

きれいな重ね着けが選んだポイント!お気に入りのNIWAKA(ニワカ)のせせらぎに大満足♡

水野 勇馬様 水野 晴香様

挙式日:2019年09月22日

ご入籍:2018年11月24日

新潟 結婚式場式場:ホテル日航新潟

スタッフコメント

今日ご紹介致します素敵なお客様は、ノミさん様、はる様です.
そんなおふたりにお選びいただいたのは、婚約指輪(エンゲージリング)BROOCHのセレクトリングと結婚指輪(マリッジリング)は NIWAKA(にわか)の、せせらぎです!!
婚約指輪はご主人様お一人で選びにきてくださり、サプライズでお贈りくださいました♪
奥様が青色が好きなので、サイドにブルーダイヤモンドをアレンジでセッティングしてくださいました!
お一人で奥様の喜ぶデザインを選ぶのは大変ですよね!
でもそこをこだわっていただけるなんて、女性からするととっても嬉しいですよね。
羨ましいなと思いながらお二人を見つめておりました!!
 プロポーズストーリーをお伺いしたところ、お付き合い10年目の記念日にお送りになったそうで、しかもその日はなんと奥様のお誕生日だったそうです!
お二人にとっても記念日ですし、奥様にとっても忘れられない誕生日になるので、とってもステキ♪
食事をしてから、日航ホテルの夜景を見ながらプロポーズをしたそうです♪
なんてロマンチックなんでしょう♪
お話も聞きながら「ステキー!」が止まりませんでした。
さらに、思い出のプロポーズスポットで今年、結婚式を挙げるご予定だそうです♪
ほんとに素敵ですよね!
おふたりにとって、ご家族ご友人にとって素敵な時間となりますよう、願っております。プロポーズ後、結婚指輪はお二人で選びに来てくださり、NIWAKA(俄 ニワカ)の「せせらぎ」を選んでくださいました!!!ご主人様が選んでくださった婚約指輪がⅤ字のデザインだったので、重ね着けがキレイにできるようにと「せせらぎ」に決まりました!「婚約指輪とせせらぎを重ねた時の見え方がキレイでお気に入りです♡」と奥様からコメントも頂戴しました!重ね着けがキレイだとご主人さまがサプライズで贈った婚約指輪の出番もさらに多くなりそうで、とっても良かったです!!

新潟でシンプルで美しい結婚指輪なら、にわかのせせらぎ

シンプルで美しいにわかのせせらぎ
しかもNIWAKA(俄にわか)の「せせらぎ」には、
水面のささやき 美しき音色
という詩がついており、リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現しています。清らかな水の音のように、穏やかな人生を歩むふたりをイメージした結婚指輪が優し気な雰囲気のおふたりにぴったりでとてもお似合いでした!!

 

婚約指輪のお返しはグッチの腕時計がオシャレ

腕時計 GUCCI BROOCH 新潟

婚約指輪のお返しに、奥様からご主人様へはGUCCIの時計を選んでくださいました!
お選びいただいたデザインがこちら!ブラック文字盤の落ち着いた雰囲気にダイヤモンドインデックスがオシャレなスタイリッシュなデザインです!これは奥様のひとめぼれとご主人様がつけた時”しっくりきた”というインスピレーションで選んでいただきました!(^^)!これまたとってもお似合いで素敵です!奥様はダイヤモンドにご主人様はこの時計に、お二人の今の想いやこれからの大事な時間を刻みながら、時を重ねていってください♪
そして、また記念日や奥様のお誕生日などいつでもお待ちしております!
シンプルで美しいリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

婚約指輪は奥様が青が好きだったので、ブルーダイヤモンドがキレイなエンゲージリングを選びました。
結婚指輪はサプライズでもらった婚約指輪を重ね着けが一番きれいだったものを選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

お店がキレイで、スタッフの方の対応がよく居心地がよかったです。
重ね着けの時のバランスが大切なので、一緒に着けてみるのがいいですよ。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

  • ブランド:

マリッジリング(結婚指輪)

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。