TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ダイヤラインが美しいNIWAKAセットリングとブルーがかっこいいTAGHeuerを記念品にお持ちいただきました!

ダイヤラインが美しいNIWAKAセットリングとブルーがかっこいいTAGHeuerを記念品にお持ちいただきました!
UPDATE 2019/10/29

ダイヤラインが美しいNIWAKAセットリングとブルーがかっこいいTAGHeuerを記念品にお持ちいただきました!

ひろき様 ゆみ様

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、ひろき様、ゆみ様ご夫婦です!!

 

おふたりにお選びいただいたのは、

千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のセットリングです!

エンゲージリング 木洩日(こもれび)”やわらかな光 水とたわむれ”

 

マリッジリング せせらぎ ”水面のささやき 美しき音色”

エンゲージリング「木漏日」は、おふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザインしています。揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイアモンドで表現しています。水面にキラキラ輝く光のように優しいウェーブライン。優しい動きなので女性らしく柔らかいデザインのリングです。

マリッジリング「せせらぎ」は、緩やかなカーブで未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現しています。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むおふたりをイメージしています。水面の輝きをイメージしたダイヤモンドは川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく光ってくれます。

そして、奥様からご主人様へお返しの記念品としてTAG Heuerの腕時計を贈っていただきました!

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイト WAR201E.BA0723

シンプルな3針タイプ。「カレラ」とはスペイン語でレースや情熱を意味します。ご結婚という新しい人生のスタートにはピッタリの時計なんです!時計は、時間を見る為だけではなく、時を刻んでいく、時を重ねていく、という意味があります。これからのおふたりの人生、この腕時計に刻んでいってください!!

 

ステキな記念品をお持ちいただいたおふたり。プロポーズストーリーもとってもステキだったんです!!

8月の大イベント、長岡花火!!おふたりで花火を楽しんだあとご自宅に帰宅。すると、机の上になにやらカワイイ紙が置いてある・・?奥様「なにこれ?」と近づくとなんとそのカワイイ紙の正体は婚姻届!!!!「え?なになに?!?!」と混乱する奥様に対してご主人様からの「受け取ってくれますか?」の問い。奥様のお返事はもちろん「はい!」

きゃーーーーー( *´艸`)♡♡♡ステキなサプライズですねーーー!!!うらやましい限りです♪ひろき様ゆみ様おめでとうございます♪♪

 

セットリングも、腕時計も、おふたりにとってもお似合いの素敵な品を選んでいただきました。メンテナンスやクリーニングなど、またいつでもお気軽にご来店ください!この度は誠におめでとうございます!ありがとうございました♪

商品を選んだこだわりポイントは?

セット感が良かった

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん見てたくさんつけて、こだわって選んだ方がいいです。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)