TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > ウェーブとダイヤラインが美しいNIWAKAのマリッジリング「朝葉」をお持ちいただきました♪

ウェーブとダイヤラインが美しいNIWAKAのマリッジリング「朝葉」をお持ちいただきました♪

ウェーブとダイヤラインが美しいNIWAKAのマリッジリング「朝葉」をお持ちいただきました♪
UPDATE 2019/10/30

ウェーブとダイヤラインが美しいNIWAKAのマリッジリング「朝葉」をお持ちいただきました♪

H様 S様

ご入籍:2019年11月23日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、H様・S様ご夫婦です!

お付き合い3年目のおふたりは今年11月23日にご入籍予定♡2019年11月23日は「天赦日(てんしゃにち)」といい、日本の暦の上では最上の吉日であると言われています。1年に数回だけ「天がすべての罪を許す」という意味があるため、入籍や開業など「物事をスタートさせる」というのに最良の日とされています。おふたりの新しい人生のスタートにピッタリのとっても演技の良い日ですね♪おめでとうございます♪♪いい夫婦(ふうふ)の日、ではなくいい夫妻(ふさい)の日、ですね♪

 

H様S様ご夫婦がお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のマリッジリングです!

新潟で俄NIWAKAniwakaの朝葉の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへウェーブの指が美しく見える結婚指輪です

NIWAKA 朝葉(あさは)

”新緑の葉 ひかりあつまり”

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現したマリッジリングです。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。NIWAKAの中でも細身のリングで、緩やかなウェーブがとってもキレイ。ダイヤモンドも派手過ぎず自然に馴染む輝きで、奥様にとってもお似合いでした!ご主人様のリングも、シンプルながらもリング表面に峰があり、細身のでも男性らしさが感じられるデザインです。

同じくNIWAKAのマリッジリング「雪佳景(せっかけい)」の迷ったけど、ウェーブの形の美しさで朝葉に決定(^^♪ 朝葉の上品な感じがよくお似合いです♡

奥様からは「直感も大事だけど、スタッフの意見がすごく為になります」とのコメント(*´з`)そうです、スタッフは朝葉を推しました・・・!(笑)届いた指輪を着けていただいて、やっぱり朝葉が良くお似合いで!!!喜んでいただけて良かったです♪♪

 

おふたりにとって特別なプロポーズの瞬間は、なんと平成から令和に変わる瞬間!!!2019年5月1日になる瞬間、という事ですね♪おふたりで東京旅行に出かけてその宿泊先でのプロポーズ♡年号が変わる瞬間なんて、人生でなかなか体験できるものではないですもんね!それをおふたりだけの特別な時間にしてくれるっていうのはステキですね~~~♡ご主人様カッコいい!おめでとうございます!!!

 

指輪のクリーニングなど、またお気軽におふたりでご来店ください(^^♪H様・S様ご夫婦、この度は誠におめでとうございます。ありがとうございました♪

商品を選んだこだわりポイントは?

ウェーブがキレイだったので決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

直感も大事だけどスタッフの意見がすごく為になります。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド
  • ANTWERP BRILLIANT
    ダイヤモンド研磨の聖地アントワープの名前を冠したダイヤモンド。アントワープブリリアントは最高の原石と最高のカッターが送る究極の輝き!