TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > たまたま出会った杢目金屋のマリッジリング「紅ひとすじ」にひとめ惚れ

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

たまたま出会った杢目金屋のマリッジリング「紅ひとすじ」にひとめ惚れ
UPDATE 2019/12/05

たまたま出会った杢目金屋のマリッジリング「紅ひとすじ」にひとめ惚れ

拓弥様 エミ様

(ご出身地:新潟市・新潟市)

挙式日:2020年07月23日

ご入籍:2019年12月03日

新潟 結婚式場式場:ピアザララルーチェ

スタッフコメント

こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは、拓弥様・エミ様ご夫婦です!!
プロポーズはディズニー旅行!女性の憧れのシチュエーションですね~!うらやましいです!!そして2019年12月3日にご入籍♪1・2・3が続く良い日ですね!大安ということもあり、ご入籍にピッタリの日でした。おめでとうございます!ご結婚式は来年7月ということで、今から楽しみですね♪
おふたりがお選びになったのは、「杢目金屋(もくめがねや)」のマリッジリングです!

日本の伝統技法で作られる世界にひとつの特別な結婚指輪マリッジリング杢目金屋もくめがねや紅ひとすじ

紅ひとすじ

運命の人とめぐりえた奇跡をたたえて。
リングに現れる木目模様の中にひとすじだけ赤いすじが入ります。おふたりの運命の赤い糸をイメージしたひとすじのラインは、いつまでも続くふたりの幸せのように、おだやかに輝きます。この杢目金屋のリングは、”幻の技と呼ばれた「木目金」 江戸時代の匠の技を 現代でも輝く存在にしたい”という想いから生まれた日本のブライダルブランドです。唯一無二の模様を生み出す技術である木目金。金属なのにあたたかみのある優しい雰囲気の木目模様です。結婚と言う唯一無二の幸せのカタチとして、世界に一つの結婚指輪を生み出します。特別な製法によって生み出される木目模様は世界にひとつの特別なリングになるんです♪♪
はじめは、「ディズニーデザインのリングの取り扱いがあるから」という理由でBROOCHにご来店くださったおふたりですが、なんと杢目金屋のリングに一目惚れ!長く使える丈夫できれいなリングということでこだわって選んで頂きました♪「たくさん悩むと思うけど、第一印象でビビッときたものが最終的にいいと思います♪」ということでおふたりがビビッときた杢目金屋のリングになさったそうです!
杢目金屋のリング、もうひとつ大きな特長がございます。それが「分かち合いのセレモニー」!!杢目金屋はおふたりの手でわかちあって完成させる体験ができる結婚指輪なんです。拓弥様・エミ様も、もともとひとつだったリングをおふたりの手でそれぞれのリングへと分かち合いをしていただきました♪思い出に残る上に、自分たちも指輪作りに参加する、という特別感を感じられるのってとっても嬉しいですよね!

杢目金屋のリングは生涯保証です。またいつでもクリーニングやメンテナンスをさせていただくので、ぜひまたおふたりでご来店ください♪ありがとうございました!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

長く使えるもの。ひとめぼれでした。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん悩むと思うけど、第一印象でビビッときたものが最終的にいいと思います

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

木目金屋を代表する、人気のデザイン。
日本の伝統的な彫金技法である木目金を結婚指輪の地金に採用している、木のぬくもりを感じられる逸品。
結婚指輪の中央に走る、ピンクゴールドはふたりの運命の赤い糸を表しています。