TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて
UPDATE 2019/12/10

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて

K.I様 H.H様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2020年10月25日

ご入籍:2019年11月23日

新潟 結婚式場式場:リージェンス・ウェディングマナーハウス

スタッフコメント

こんにちは!
今回ご紹介させていただくお客様は、K.I様・H.H様ご夫婦です!
お付き合い3年のおふたりは今年11月23日にご入籍!「いい夫妻(ふさい)の日」ですね♪おめでとうございます!ずっと仲良く、いいご夫妻でいてください(^^♪ 来年10月にはご結婚式も決まっているということで、楽しみいっぱいですね!
BROOCHのHPをご覧いただきご来店くださいました。おふたりがお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した”和”のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のマリッジリングです!

新潟の花嫁様に人気のNIWAKA

朝葉(あさは)

”新緑の葉 ひかりあつまり”
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現しています。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。NIWAKAのなかでも細めのラインの朝葉。シンプルでもシンプル過ぎないデザインで個性が光ります。レディースのさり気ないダイアモンドもステキですよね!正面からだけではなく、サイドから見た時でもダイヤモンドが輝く、どこから見ても美しいリングなんです。メンズは一見シンプルな王道リングですが、レディースのダイヤラインと同じようにリング表面に峰が作ってあるこだわりのリングです。おふたりは、朝葉のシンプルなデザインと、ゆるやかなウェーブの形が気に入ってマリッジリングに決定!! 奥様のエンゲージリングとの重ね着けの相性もバッチリ♪とってもお似合いです!
NIWAKAのリングには、ひとつひとつに名前と詩がついており、そこには日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。それがまるでふたりの思い出のような美しい風景に重なる・・・指にした瞬間から、ふたりの新しいストーリーが始まるそんな指輪なのです。ロマンチックですよね(*´▽`*)
さて、おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・?♡
車の中で、ご主人様からの突然のプロポーズ!!!ご主人様が書いた手紙と共に、指輪が入った箱をパカっと・・・♡な、なんと!女性の憧れ「箱パカ」ですね!!!!すてき!!!!シンプルなプロポーズが一番気持ちが伝わって嬉しいですよね( *´艸`)おめでとうございます♪手紙も合わせて大事な思い出になりますね!

ご結婚式間近になりましたら、是非指輪のクリーニングにいらしてください!きれいに磨きもかけさせていただきます!!おふたりのご来店お待ちしております(^^♪ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザイン。ゆるやかなウェーブが気にいりました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

豊富な種類の指輪から、2人の特別な指輪をBROOCHで選んでください!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット