TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて
UPDATE 2019/12/10

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて

K.I様 H.H様

挙式日:2020年10月25日

ご入籍:2019年11月23日

新潟 結婚式場式場:リージェンス・ウェディングマナーハウス

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は、K.I様・H.H様ご夫婦です!

お付き合い3年のおふたりは今年11月23日にご入籍!「いい夫妻(ふさい)の日」ですね♪おめでとうございます!ずっと仲良く、いいご夫妻でいてください(^^♪ 来年10月にはご結婚式も決まっているということで、楽しみいっぱいですね!

 

BROOCHのHPをご覧いただきご来店くださいました。おふたりがお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した”和”のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のマリッジリングです!

新潟で俄NIWAKAniwakaの朝葉の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへウェーブの指が美しく見える結婚指輪です

朝葉(あさは)

”新緑の葉 ひかりあつまり”

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現しています。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。NIWAKAのなかでも細めのラインの朝葉。シンプルでもシンプル過ぎないデザインで個性が光ります。レディースのさり気ないダイアモンドもステキですよね!正面からだけではなく、サイドから見た時でもダイヤモンドが輝く、どこから見ても美しいリングなんです。メンズは一見シンプルな王道リングですが、レディースのダイヤラインと同じようにリング表面に峰が作ってあるこだわりのリングです。おふたりは、朝葉のシンプルなデザインと、ゆるやかなウェーブの形が気に入ってマリッジリングに決定!! 奥様のエンゲージリングとの重ね着けの相性もバッチリ♪とってもお似合いです!

NIWAKAのリングには、ひとつひとつに名前と詩がついており、そこには日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。それがまるでふたりの思い出のような美しい風景に重なる・・・指にした瞬間から、ふたりの新しいストーリーが始まるそんな指輪なのです。ロマンチックですよね(*´▽`*)

 

さて、おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・?♡

車の中で、ご主人様からの突然のプロポーズ!!!ご主人様が書いた手紙と共に、指輪が入った箱をパカっと・・・♡な、なんと!女性の憧れ「箱パカ」ですね!!!!すてき!!!!シンプルなプロポーズが一番気持ちが伝わって嬉しいですよね( *´艸`)おめでとうございます♪手紙も合わせて大事な思い出になりますね!

ご結婚式間近になりましたら、是非指輪のクリーニングにいらしてください!きれいに磨きもかけさせていただきます!!おふたりのご来店お待ちしております(^^♪ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザイン。ゆるやかなウェーブが気にいりました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

豊富な種類の指輪から、2人の特別な指輪をBROOCHで選んでください!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド
  • 新潟でNIWAKA俄にわかニワカのはなうらら花麗
    NIWAKA俄の花麗が気に入ってピンクゴールドアレンジでお持ちいただきました!
    今回ご紹介させていただくのは、きょぴ様・ちひ様ご夫婦です!おふたりは4年のお付き合いを経て今年12月にご入籍!なんと12月25日のクリスマス入籍だそうです~♡今年のクリスマスはちょうど大安も重なりおふたりの新しい人生のスタートにとって、とっても良い日でしたね♪おめでとうございます!!
  • NIWAKA俄ニワカにわか初桜ういざくら永遠に想いが巡る桜に意味をこめてエンゲージリングマリッジリング結婚指輪婚約指輪
    NIWAKA俄のセットリング「初桜」に永遠に巡る想いを込めてお持ちいただきました!
    ご主人様がサプライズでご用意したエンゲージリングは、「NIWAKA 俄(にわか)」の「初桜(ういざくら)」です♪「初々しさは 薄紅の桜の如く」という詩がついています。永遠に想いが巡る桜に意味を込めて、このエンゲージリングを奥様に贈られたそうです♪そしてじつはN様Y様はおふたりとも4月生まれ。そんなところも初桜を選んだ理由だそうです( *´艸`)