TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > それぞれおふたりのこだわりが詰まった世界にひとつのペアリング♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

それぞれおふたりのこだわりが詰まった世界にひとつのペアリング♪
UPDATE 2019/12/11

それぞれおふたりのこだわりが詰まった世界にひとつのペアリング♪

G様 S様

挙式日:2020年04月19日

ご入籍:2019年11月19日

新潟 結婚式場式場:ピアザララルーチェ

スタッフコメント

こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは、G様・S様ご夫婦です!
3年のお付き合いを経て、今年11月19日ご入籍。おめでとうございます♪来年4月にはご結婚式も控えているそうです。春の温かい空気間の中でのお式は幸せ溢れるステキな1日になりそうですね!
おふたりは、それぞれが気に入る指輪をお持ちいただいて、世界にひとつのペアリングなさいました。G様・S様ご夫婦ご主人様は、シンプルデザインで着けごこちにこだわりました。

新潟でシンプルな結婚指輪

Something Blue SP-781

Something Blue」はヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない”見えないところに青いものを身に着けると幸せになれる”というジンクス「サムシングブルー」になぞらえて、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしたブライダルブランドです。シンプル王道のThe結婚指輪!大空に向かってまっすぐと伸びる花のように、シンプルでストレートタイプは、男性がつけると落ち着いた印象でカッコいいですよね♪

奥様がこだわったのはキラキラのダイヤモンド!

新潟で結婚指輪を探すならブローチ

 

BRIDGE Morning Sun まろぎ

お互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトに展開するブライダルブランド「BRIDGE(ブリッジ)」。まろぎは、光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。ダイヤモンドが半周しているものを探していて、まろぎのキラキラ感と着けていてハッピーになれるリング、ということでまろぎに決定!
世界にひとつの組み合わせのおふたりだけのマリッジリングですね♪
おふたりは、車の中でのサプライズプロポーズ!!ご主人様から奥様へ「はい!おみやげ!」とポンと渡されたの三越の紙袋。なにかと思って開けて見ると、な、なんと!!奥様憧れのご婚約指輪がーーー!!!三越の紙袋はカモフラージュで、しっかりとご主人様からご婚約指輪を用意してくださっていたそうです♪う、うらやましいー!!!ステキなサプライズですね♪♪

商品を選んだこだわりポイントは?

メンズは、シンプルで着けやすいこと。

レディースはダイヤが半周入っていてキラキラで、着けていてハッピーになる指輪。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がととても親切・丁寧で希望にそったものをたくさん持ってきてくれたおかげでステキな指輪と出会えることができました。