TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 幸せのおまじない「サムシングブルー」のダイヤが輝くLuster(ラスター) SH-706 / SH-707

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

幸せのおまじない「サムシングブルー」のダイヤが輝くLuster(ラスター) SH-706 / SH-707
UPDATE 2019/12/12

幸せのおまじない「サムシングブルー」のダイヤが輝くLuster(ラスター) SH-706 / SH-707

ずずず様 さん様

ご入籍:2019年11月22日

スタッフコメント

こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは、ずずず様・さん様ご夫婦です!!
おふたりのプロポーズは、女性憧れのディズニーランド!!奥様の誕生日におふたりでディズニーランドに遊びに行った日にプロポーズしてもらったそうです。素敵ですね♪おつきあい2年、今年11月22日にご入籍なさったそうです♪「いい夫婦の日」ですね!大安ということもあり、おふたりの新たな人生のスタートにはピッタリですね。いつまでも「いい夫婦」で仲良く過ごしていってください♪

さて、おふたりがお選びになった指輪をご紹介させていただきます!

新潟の鍛造結婚指輪

Something Blue Luster(ラスター) SH-706 / SH-707

-アイテール-の名に語られる“輝きつづけるもの”という意味を持ったリングです。光をまとったかのような美しさをリングにたたえています。S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン。指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。流れるようなダイヤモンドのラインがとってもキレイ!!!メンズのリングも、流れるライン状にヘアライン仕上げが施されているのがかっこいいですよね♪さりげなくペア感を感じられるのも嬉しいポイント!
Something Blue(サムシングブルー)」のAitheシリーズは、サムシングブルーシリーズから誕生した最高水準のブライダルコレクションです。すべてのモデルに”幸せのおまじない”としてリングの内側にブルーサファイアをセッティングしています。さらに、セッティングされているすべてのダイヤモンドは「ハート&キューピッド」のものを使用しています。専用スコープを通して見ると、上からはキューピッドの矢、底面からはハートの形が見えるダイヤモンドです!対称性に優れた美しいカットが施されたダイヤモンドでのみ確認できる高品質な輝きの証なのです!!リングはしっかりと地金を使い、内側もきれいに磨いているので着け心地も抜群なんです!

ハート&キューピット

ダイヤモンドが入っているデザインが良い!とのことでしたので、このキラキラダイヤモンドにこだわっていただきました♪手元で華やかに輝く指輪は、おふたりの想いの証ですね♡
結婚式が決まったり、記念日の際にはまたおふたりでご来店ください!お待ちしています。ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

ダイヤモンドの入っている指輪にしました。