TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟のY.S様&R.S様は着け心地が良くカッコイイドイツブランドの結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟のY.S様&R.S様は着け心地が良くカッコイイドイツブランドの結婚指輪(マリッジリング)
UPDATE 2021/07/08

新潟のY.S様&R.S様は着け心地が良くカッコイイドイツブランドの結婚指輪(マリッジリング)

Y.S様 R.S様

ご入籍:2021年07月21日

スタッフコメント

こんにちは!!今回ご紹介するのは、Y.S様&R.S様です。お付き合いされて2年目のおふたり!!本当におめでとうございます!!おふたりは、奥様の職場のお客様としてご主人様とお知り合いになったそうです。BROOCH(ブローチ)には、もともとご結婚指輪を探していた時にORECCHIO(オレッキオ)の結婚指輪が気になっていたそうです。新潟ではBROOCH(ブローチ)だけがORECCHIO(オレッキオ)を取り扱っていたためご来店くださいました。ありがとうございます♡
おふたりのプロポーズストーリーは、ご主人様がプロポーズした時に奥様は、その時にプロポ―ズしたことに気づいてなかったそうです。なので、これからご主人様が改めてレストランでお伝えするそうです!!

おふたりがお選びになったご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します!

丈夫でかっこいいユーロウエディングバンド
丈夫でかっこいい結婚指輪はユーロウエディングバンド

ユーロウエディングバンドの結婚指輪はなんといっても丈夫で鍛造製法で作られているので一生身に着けるご結婚指輪にぴったりです。「鍛造製法」とは、地金を繰り返し圧延し、滑らかで弾力のあるリングを作る製法です。地金を鍛えてつくるので金属が引き締まり、密度が高く、強い指輪になります。鋳造製法に比べて変形しづらく、硬度も高いというメリットがあります。持った時の重量感や質感も良く着け心地も抜群のリングに仕上がっています。
おふたりがお選びになったリングは、レッドゴールドのつやで淵どったコンビネーションリングでクールでエレガントなアレンジになっております。しっかりとした存在感がより一層引き立ちます!!

エメラルドカットが美しい婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズ
エメラルドのダイヤモンドが美しい婚約指輪(エンゲージリング)

ORCCHIO(オレッキオ)のguira(ジューラ)コレクションは、イタリア語で「誓う」という意味から来ています。おふたりの永遠の誓いをリングに込めていただきたいという想いから名付けられました!!すべてのリングにアロあマの名前がついており、おふたりの結婚生活をイメージするようなキャッチコピーがついております。
【ジャスミン】は、香りの王様、ジャスミンから来ており、クレオパトラが愛した事でも知られるその香りは、どこまでも華やかで優雅に漂います。エメラルドカットダイヤをいっそう引き立てる両サイドのマーキスダイヤがポイントで存在感のある婚約指輪(エンゲージリング)になっております。フェミニンで華やかなリングです。

BROOCH(ブローチ)では、結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドなど、新潟県下最多のジュエリーブランドを取り揃えてるブライダルジュエリー専門のショップです。ぜひ、おふたりの記念日や人生の節目に大切な記念のお品物を見つけてください。

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地が良くかっこよかったので選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

店長さんがステキでした!!

オススメ関連記事