TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪 > シンプルなのに大胆!!高級感ある太めマリッジリングならユーロウエディングバンド

シンプルなのに大胆!!高級感ある太めマリッジリングならユーロウエディングバンド

Recent Blog

Archives

こんにちは!

新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日は天気もよくてすごく暖かかったですね・・・!むしろ少し熱いくらいでしたね(>_<)

花粉症である私は涙目になりながら出勤しました・・・・

花粉症って当事者にとってはすごく感じ取れるものなのですが、全く感じない方には本当に何も感じないらしく、

先日友人の部屋にお泊まりした時の話なのですが、こちらは花粉が気になりますのでそりゃもう花粉を家に持ち込まないように手で払ってから外側を織り込んで上着を脱ぐのですが、それをみた友人が「あ!花粉払ってんのか!」とうわぎをその場でバサバサさせたのです・・!!

舞う舞う花粉の大乱舞・・・!!!!!!一気にに目がかゆくなり本当にコノヤローと思いましたが、その時はぐっとこらえました。

が、その夜・・・!もう寝るぞとなったその時、友人が取り出した布団「せっかくいい天気だったから干しといたよ!お日様のにおいがするよー!」と笑顔で言われました・・・・・鬼か!!!!花粉症の人が花粉の付いた布団で寝れるわけないでしょ!(´;ω;`)涙

ずっとはなぐずずずしながら一夜過ごしました泣

花粉症ではない皆様、花粉症は想像以上に大変です(笑)

 

さて、BROOCHでは、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回ご紹介させていただくのは、太く力ず良いかっこいい結婚指輪がいっぱいの鍛造海外ブランド!ユーロウェディングバンドから

AG GERSTNER 26853/5 4/26853/5です!

 

Euro Wedding Band

結婚指輪(マリッジリング)

AG GERSTNER 26853/5 4/26853/5

鍛造 結婚指輪 ウェディングバンド ドイツ ドイツデザイン ドイツの結婚指輪 シンプル 曲がらない指輪 丈夫な指輪 マット仕上げ ヘアライン仕上げ 大人花嫁 人気の結婚指輪 太くてカッコいい結婚指輪

二本ともに5ミリ幅の太めな結婚指輪は、鍛造製法で制作されたことにより究極の着け心地と強度があります。
横ヘアラインのフィニッシュで光の線は縦に走りより指をすっきりと見せてく手ます。

 

シンプルでありながら大胆なマットデザインと、センターに留められたダイヤモンドが目を惹くデザインですね!!

太めでボリュームのあるデザインなので今の自分から少しずつと気を重ね合ったおふたりの指にもかっこよく着けていただけます( *´艸`)!!

シンプルなデザインを探されるお客様はいらっしゃいますが、シンプルでありながらもこの大胆さや高級感を出せるのはユーロウェディングバンドだからこそ、そしてユーロウェディングバンドが鍛造であるからこそとも言えますね(^^♪!!

実際にとても着け心地のいい結婚指輪なので是非実物をつけていただきたいです( *´艸`)

続いてはブランドのこだわりやコンセプトから見ていきましょう!

Life Time Quality
お2人が歩む全ての時と共に

ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。
ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。

 

リングの持つ意味

リングの輪には、「エンドレス」=「永遠」の意味があり、超自然的な力が宿っているという説があります。結婚指輪を左の薬指の血管は心臓に直結していると考えられており、この指にすることで永遠の愛を誓うという意味があります。

シュヴァルツヴァルト(黒い森)にある、フォルツハイムで誕生するEWBのリングは、「限りなく真円に近く」「歪みにくく丈夫」であり、そして「つなぎめがない。」という結婚指輪にふさわしいアートピースになります。

 

鍛造&最高の着け心地

鍛造製法で作っているからこそ、滑らかで弾力があり、丈夫で硬度の高いたったひとつのリングを高速回転させながら、コンピューターで制御されたダイヤモンドカッターや、超高度鋼の刃を用いて削り出します。削り出し製法により、リングは限りなく真円〇に近く仕上がり、全く切れ目のない最高の着け心地になります。

“ボーゲンブリュッケ”
リングの内側が滑らかな山のようなカーブになっていて、指通しも滑らかです。つけてびっくり、最高の着け心地ちを是非お試し下さい!!

 

 

世界に誇る職人 マイスター制

ドイツには有名な職人を育成するマイスター制があります。職人の技術はとてもレベルが高いんです!!

また、ジュエリーだけではなく車のパーツなどにもその技が生きています。EWBのリングはCNC旋盤などの高度な工作機械をつかいながらもあくまでも職人技術の補助的なものと考え、製造工程の多くを職人の技によって製作しています。 デザインのバランス、指に着けた時の感覚、ダイヤのセッティングや磨きなど専門教育を受けた熟練のマイスターが隅々まで気を配りながら作り上げています!

歴史と伝統に裏付けられた技術力

EWBの考える本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリーとはリングとしての機能、性能を十分に備えた上で、長い時を過ごすにふさわしいカタチを具現化したものです。
置いてあるだけで美しいアートピースのようなブライダルジュエリーは、結婚の証というリングの持つ意味とともに、着ける人に豊かな満足感を与えてくれます。
現在EWBは、要求するクオリティを満たす作り手として、歴史と伝統に裏付けられた技術力を持つ、2つの工房と取り組んでいます。

EWBの2つの工房

GERSTNER(ゲスナー)
1862年の創業以来百数十年、六世代という長い歴史と合理的な製造ラインを持つ老舗の工房。ウェディングリングの基本となるシンプルなデザインと、生涯を共にするに十分な作りの良さがあります。ゲスナー社の保管庫には、古い時代のマリッジリングの型が数多く眠っています。
それは、万一の修理の際に元通りの形に修復するお手本とするためです。
自分たちの手を離れ、お客様の手に渡った後も共に歳を重ねていこうという覚悟が感じられるエピソードです。

EGF (イージーエフ)
リングの硬度に関する研究開発や、変形しにくい弾性のバランスのとれた地金を作り出す為にフォルツハイム工科大学とドイツ、イタリア、フランスから招いた金属工学者との共同開発をしており、ウェディングバンドとして理想的な強度を実現しています。近代的な設備の整ったEGFでは、デザインを形にするための加工工具まで社内製作しています。

鍛造製法によるこだわりを持ったつくりと ドイツの自然からインスパイアされた構築的なデザインで、 自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ 本物のブライダルジュエリーを展開しているEuro Wedding Band。 Euro Wedding Band プラチナキャンペーン ◆ご成約特典 期間中、K18(W750)の価格でプラチナ950へグレードアップ! この機会にぜひEuro Wedding Bandをご検討ください。

まだまだご紹介しきれない魅力はたくさんありますが、今回はここまでです!独自の世界観たっぷりのブライダルブランドユーロウエディングバンドのエンゲージリング(婚約指輪)・マリッジリング(結婚指輪)を是非BROOCH店頭にて実物でお確かめくださいませ(^^)/BROOCHのインスタグラムも絶賛更新中!是非チェックしてみてください( ..)φ

 

https://www.instagram.com/brooch__0007/

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!おふたりにお会いできることしみにしております^^♪