TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > シンプル格好いい「Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)」

シンプル格好いい「Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの三本です!

一月なのに雪ない!!いい天気!お出掛け日和!買い物日和!!!BROOCH日和!!

BROOCHは今日も元気に営業しております!

なんと今日から制服がまた変わりました~♪ひゅーヒュー!新年心機一転!!

 

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介させていただくのは、ドイツの職人によってひとつひとつ丁寧に作られる「Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)」です!

ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。
ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。

 

新潟結婚指輪はEuro Wedding Bandユーロウェディングバンド

Euro Wedding Band

結婚指輪(マリッジリング)

AG GERSTNER ho4/27093

 

ホワイトゴールドの清新な輝きを主役にしたスタイリッシュなリングです。

レディースの縦並びのスクエアダイヤでさらに洗練された印象になります。

スッキリとシンプルなリングなので、一生着けていく結婚指輪にピッタリです!

メンズ・レディース共に真ん中に入ったラインがカッコいいですよね(^^♪

 

マイスターの卓越した鍛造技術を活かした合理的な生産ラインで、さまざまなデザインのリングがつくられています。
その端整な表情は誇り高きマイスタースピリッツの証。生涯を共にするにふさわしい、正統派の一品です。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

ドイツで愛され続けている老舗ジュエリー工房ゲスナーで作られる「Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)」のマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^