TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 洗礼されたフォルムで丈夫なEuro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)

洗礼されたフォルムで丈夫なEuro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの三本です!

バレンタインまで一か月~♪そんなに渡す人はいませんが、バレンタインコーナーを見て自分用をどれにしようか回るのが大好きです♡

 

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日紹介致させていただくのはドイツのブライダルブランド、

「Euro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)」のセットリングです。

セットリング

eduard G.fidel/E10488/E52009/E10488

 

ユーロウェディングバンドのなかで、洗練されたフォルムと地金のクオリティで評価の高いのがこのイージーエフのマリッジリングです。
最先端の技術を生かしたモダンで斬新なデザインが特徴です。
リングの理想的な強度や変形しにくい地金の研究に力を入れています。

 

「E10488/E52009/E10488」は、マットベースに刻みを入れ、かっちりと誠実な印象に仕上げております。

ダイヤモンドのエンゲージは、清楚な個性が感じられる4点留めで仕上げました。

エンゲージとマリッジを重ねることで贅沢なボリューム感を楽しんでいただけます。

 

ただいまEuro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)では、K18(W750)の価格でプラチナ950へグレードアップできるキャンペーンを開催中です!

この機会にぜひお求めくださいませ!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ドイツの職人によって丁寧に作られる「Euro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)」のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事

  • Euro Wedding Band
    ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。
    ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。
  • CHRISTIAN BAUER
    クリスチャンバウアーではベンツやBMW、ポルシェなどの部品を製造している工業部門を持っており、そこで培われた最先端技術がウェディングリング作りにも活かされています。
  • FURRER-JACOT
    貴金属細工の国家資格ゴールドスミスの手で生み出される滑らかなつけ心地と繊細なデザインは鍛造製法から生み出されます。フラー・ジャコー「小さな芸術品」と称される世界品質の逸品、
  • 新潟niigata結婚婚約マリッジエンゲージブライダル花嫁リング指輪BROOCHブローチダイヤモンドプラチナハワイアンジュエリーMakanaマカナ
    Makana
    ハワイ語で「贈り物」の意味を持つ「マカナ」一つ一つ想いを込めて彫られた1週途切れることのない手彫りには【愛が途切れない=永遠の愛】という意味があり、二人のことを見守ってくれるはずです。