TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 結婚指輪マリッジリング > 洗練されたフォルムで丈夫な結婚指輪Euro Wedding Bandユーロウェディングバンド

洗練されたフォルムで丈夫な結婚指輪Euro Wedding Bandユーロウェディングバンド

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの小林です!

ここ2年程、ハーブティーが好きでいろいろな種類を試しています。昔はコーヒーが好きで1日2~3杯飲んだりもしていたのですが、年をとったせいか(笑)コーヒーの重みが少し気になるようになってきてしまい、一緒にいただくスイーツがない場合はハーブティーを飲むことが多くなってきました。

最近好きで毎日飲んでいるのが、ドイツの『LEBENSBAUM(レーベンスバウム)』というメーカーのヤノッシュシリーズ、のお茶、「きつねさんのアップルフルーツティー」です。ネーミング、可愛いんです!!ドイツで人気のオーガニックハーブブランドで、100%オーガニックの原料にこだわって作られているので安心で、子供でも飲めるほどフルーティーで美味しいです。1日1杯は飲んでいますね。ヤノッシュシリーズはこのほかにも美味しいものがたくさんあって、次はどれにしようかといつもネット注文するのが楽しみです。お茶がお好きな方はぜひお試しください!

 

さて、本日ご紹介するリングは、上記のハーブティーと同じくドイツのブライダルブランド、「Euro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)」のセットリングです。

セットリング

eduard G.fidel/E10488/E52009/E10488

ユーロウェディングバンドのなかで、洗練されたフォルムと地金のクオリティで評価の高いのがこのイージーエフのマリッジリングです。最先端の技術を生かしたモダンで斬新なデザインが特徴です。リングの理想的な強度や変形しにくい地金の研究に力を入れています。

「E10488/E52009/E10488」は、マットベースに刻みを入れ、かっちりと誠実な印象に仕上げております。ダイヤモンドのエンゲージは、清楚な個性が感じられる4点留めで仕上げました。エンゲージとマリッジを重ねることで贅沢なボリューム感を楽しんでいただけます。

 

  • Euro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)のこだわり
  •  

Life Time Quality~お2人が歩む全ての時と共に~
ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。

リングの持つ意味
リングの輪には、「エンドレス」=「永遠」の意味があり、超自然的な力が宿っているという説があります。結婚指輪を左の薬指の血管は心臓に直結していると考えられており、この指にすることで永遠の愛を誓うという意味があります。シュヴァルツヴァルト(黒い森)にある、フォルツハイムで誕生するEWBのリングは、「限りなく真円に近く」「歪みにくく丈夫」であり、そして「つなぎめがない。」という結婚指輪にふさわしいアートピースになります。

 

  • おすすめポイント
  •  

鍛造&最高の着け心地
鍛造製法で作っているからこそ、滑らかで弾力があり、丈夫で硬度の高いたったひとつのリングを高速回転させながら、コンピューターで制御されたダイヤモンドカッターや、超高度鋼の刃を用いて削り出します。削り出し製法により、リングは限りなく真円〇に近く仕上がり、全く切れ目のない最高の着け心地になります。

“ボーゲンブリュッケ”
リングの内側が滑らかな山のようなカーブになっていて、指通しも滑らかです。つけてびっくり、最高の着け心地ちを是非お試し下さい!

新潟 ユーロウェディングバンド 結婚指輪 鍛造 おすすめ 丈夫なリング 真円

世界に誇る職人 マイスター制度
ドイツには有名な職人を育成するマイスター制があります。職人の技術はとてもレベルが高いんです!また、ジュエリーだけではなく車のパーツなどにもその技が生きています。

EWBのリングはCNC旋盤などの高度な工作機械をつかいながらもあくまでも職人技術の補助的なものと考え、製造工程の多くを職人の技によって製作しています。 デザインのバランス、指に着けた時の感覚、ダイヤのセッティングや磨きなど専門教育を受けた熟練のマイスターが隅々まで気を配りながら作り上げています。

 

ドイツの職人によって丁寧に作られる「Euro Wedding Band (ユーロウェディングバンド)」のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ご来店、お待ちしております。