TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ダイヤモンドではなく、サファイアの婚約指輪が欲しくてたどり着いたのがBROOCH

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ダイヤモンドではなく、サファイアの婚約指輪が欲しくてたどり着いたのがBROOCH
UPDATE 2019/05/24

ダイヤモンドではなく、サファイアの婚約指輪が欲しくてたどり着いたのがBROOCH

N様 T様

挙式日:2018年11月23日

ご入籍:2018年11月22日

新潟 結婚式場式場:ホテル日航新潟(新潟県新潟市中央区)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、美しいサファイアを求めていらっしゃってくださいました

N様&T様です!!

ご入籍は11月22日「いい夫婦の日♡」そして挙式は11月23日「いい夫妻の日♡」という

なんとも幸せいっぱいなカップル様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

式場は新潟のおいしいご飯と景色が一緒に楽しめる「ホテル日航新潟」です。

新潟市民なら皆様一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?

建物はきれいですし、一番良いのは部屋からの外の景色でしょうね!!。
これだけでも泊まる価値はあります(^^♪

記念日には是非利用したいと思える価値がこちらのホテルにはあると思います!

きっと上の階ほど見晴らしは良いでしょうねー!!

こちらのホテルの展望台(ばかうけ展望台)も昼間の快晴の時は、佐渡島まで見渡せますし、

夜は新潟の美しい夜景を楽しむことができます。

展望台まで行くのはエレベーターですいすいすい(∩´∀`)∩

入場も無料なのでデートやプロポーズスポットにオススメです!

 

BROOCHへは、komachi(コマチ新潟)とゼクシィを読んできてくださったそうです♪

奥様はご婚約指輪に留める石はダイヤモンドではなく、ブルーサファイア!!というこだわりを

もっていらっしゃいました。

 

天然石のことは、BROOCHお任せください( `ー´)ノ!!

弊社スタッフは色石大好き!!なものがたくさんそろっておりまして

社長を筆頭に色石について熱く語ります!!!

なんと原石のとれる原産地まで直接足を運んで仕入れて参ります!

なので、石についてこだわりがある方は、ぜひBROOCHへお越しくださいませ!(^^)!

詳しくはコチラ!社長Tのコラムをご覧くださいませ(*´ω`*)

インド亜大陸の南東に浮かぶ宝石の島「スリランカ」

 

ご結婚指輪は、サファイヤのリングと重ねて着けても迫力負けしない!!

フラージャコーのリングディビデュエルでこだわりの鍛造リングをお作りになりました。

新潟でシンプルで可愛い着けやすい結婚指輪を選ぶならBROOCHで取り扱いのあるフラージャコーがオススメ

鍛造のリングとは、耐久性を高めたマテリアル素材を用いて作られたリングです。
フラー・ジャコーで使用している素材は、熱を加えられた貴金属が固まらないうちに圧縮、練りこみを繰り返し、金属密度を高める製法で作られています。その素材を平らなドーナツ型にくりぬいたものを、さらに削り出し、それぞれのリングの形状に整えて仕上げます。

 

素材と、エンゲージリングと重ねて着けた時のフォルム、綺麗に見えるリングの幅、表面仕上げ

すべてにこだわって世界でたったひとつの運命のリングが仕上がりました!!

アフターメンテナンスは生涯保証。

表面加工を改めてきれいにかけたくなったり、めずらしい色石が欲しくなったらいつでもBROOCHまでまたおこしくださいませ(^^♪

商品を選んだこだわりポイントは?

サファイアの指輪を探していたところに出会った運命の石!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ダイヤモンド以外の宝石を探している方は是非BROOCHがおすすめです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

強くて洗練されたマリッジリングが生み出される背景とジュエリーの制作に情熱を注ぐ職人たちの物語。ジュエリーに使用される素材はすべてスイスの厳しい倫理基準に基づき選ばれた貴金属とダイヤモンド。フラー・ジャコーではメレダイヤに至るまでスカンジナビア規格トップウェッセルトンTWVS(GIA FカラーVSクラス相当)の天然ダイヤモンドを使用しており、美しい輝きが保証されています。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。