TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > サプライズBOXでプロポーズ!ご結婚指輪はサムシングブルー♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

サプライズBOXでプロポーズ!ご結婚指輪はサムシングブルー♪
UPDATE 2019/06/11

サプライズBOXでプロポーズ!ご結婚指輪はサムシングブルー♪

T様 S様

(ご出身地:新潟市・阿賀野市)

挙式日:2019年09月21日

ご入籍:2019年06月21日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館(新潟県中央区)

スタッフコメント

新潟ブローチオリジナルサプライズボックスでプロポーズ

本日ご紹介させていただきます、ラブラブな仲良しカップルのおふたりは、お付き合いして4年目で、シチュエーションと場所がばっちりで、素敵なプロポーズを大成功させたT様&S様です。
おふたりからお話を聞いていても、思わずうらやましくてため息がもれました。その気になるプロポーズストーリーというのが、まずおふたりには恒例の東京ディズニーランドで起こります。
おふたりは毎年恒例で東京ディズニーランドへ行かれるそうです。そして運命のサプライズプロポーズの会場ももちろん、東京ディズニーランドです。
今回は新潟からの小旅行の形をとって、2日間のディズニー旅行にされたそうです。新潟からは車でも、JRでも意外と気軽に行けるので、デートで東京ディズニーランドへ行かれる方も多いですよね。
ご主人様は、企画段階から、運命のサプライズプロポーズは1日目と決めていたようです。でも、実際はなかなか言い出せずいたとのこと。プロポーズってお決意していても、緊張してなかなか言い出せないものです。2日目のお昼にも言えず、そろそろ後がなくなってきたとかなり焦りを感じていたとか。
結局、緊張しっぱなしで夕食を食べてもまだ、プロポーズへはたどり着けなかったそうです。奥様は、まったくプロポーズをされるとは、予想もしていなく、気づいたりもしていなかったので、なんか落ち着きないし変だな、という程度にしか思っていなかったそうです。
そしてついに、運命の瞬間はやってきます。帰り際に「結婚してください。」と言えたんだそう。おめでとうございます。
新潟ブローチオリジナルサプライズボックスで運命のサプライズプロポーズです。新潟ブローチのオリジナルサプライズボックスは、ジュエリーボックス仕様になっていて、二段構えのかっこいいプロポーズリング専用BOXです。
奥様はまさかここで運命のサプライズプロポーズをしていただけるとは予想していなかった分、驚きと歓びでいっぱいだったそうです。お話し中もとてもかわいい笑顔でお話しくださいました。もちろん返事はOKです。お話を伺っていても、本当に幸せいっぱいでこちらも幸せになりました。
そんなおふたりが選んだ結婚指輪はSomething Blue(サムシングブルー)です。

サムシングブルー結婚指輪新潟はブローチ

花嫁を幸せにするという魔法のジンクスサムシングブルーの結婚指輪

花嫁を幸せにしてくれるという、サムシングフォーというジンクス。始まりは、マザーグーズの歌によってヨーロッパに古くから語り継がれてきたものです。サムシングニュー、結婚にあたって何か新しいものを。サムシングオールド、結婚以前から大切に持ち続けているもの。サムシングボウロウ、現在幸せな結婚生活をしている人から借りたもの。サムシングブルー、何か青いもの。これら4つを花嫁が身に着けて結婚式に臨むと、花嫁は幸せになるという。
そのうちのサムシングブルーのジンクスがそのまま結婚指輪のブランド名になった、サムシングブルー。
サムシングブルーは結婚指輪の内側に、ブルーサファイヤをセッティングして、身に着けるふたりがいつも、いつまでも幸せであるよう、願いを込めて作られています。青く澄んだサファイアはふたりだけが知る幸せのパワーなのです。

ディズニーファンタジアサムシングブルーの結婚指輪

シンプルでウエーブラインの結婚指輪

シンプルなウエーブラインは結婚指輪の定番、サムシングブルーでも人気のデザインです

シンプルでしなやかなウェーブラインに、ダイヤモンドの凛とした輝きが美しい、定番のデザインです。大人の女性らしさを引き立てる少しボリューム感のある結婚指輪になっています。おふたりは、こちらの結婚指輪のデザインのボリューム感が、他のマリッジリングを見比べていく中で、とても気に入ってくださり、決定の決め手となったそうです。
これからご結婚されるカップルさんへずっと着けていく指輪なので悩んで悩んで色んなものを見て納得して決めるのが一番いいです。と奥様から優しいコメントをいただきました。
これからおふたりは9月に挙式を控えております。サムシングブルーのセッティングストーンのブルーサファイヤは9月の誕生石です。9月挙式のおふたりにぴったりですね。奥様からご主人様へBROOCHで結納返しとして贈って頂いた「セイコーアストロン」の腕時計をタキシードにビシッと合わせてかっこよくきめてくださいね。

プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルで使いやすそうなボリューム感と、ダイヤモンドが入っていて華やかさがちょうどいいところが決め手でした。
スタッフの方が、本当にたくさんのデザインを見せてくれて、結婚指輪にまつわる意味を教えてもらえて、選びやすかった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

これからご結婚されるカップルさんへ、ずっと着けていく結婚指輪なので悩んで悩んで色んなものを見て納得して決めるのが一番いいです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

シンプルで使いやすいボリューム感が魅力。ダイヤモンドの入っているウエーブデザインでは人気のデザイン。
はらりと清流に舞い落ちる青葉。しなやかなウェーブラインに、青葉を想わせるダイヤモンドの凛とした輝きが美しい大人の女性らしさを引き立てるリングです。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです