TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 自分たちの好みにセレクトできる「俄」の「ことほぎ」マリッジリングに決めました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

自分たちの好みにセレクトできる「俄」の「ことほぎ」マリッジリングに決めました
UPDATE 2019/06/24

自分たちの好みにセレクトできる「俄」の「ことほぎ」マリッジリングに決めました

K様 Y様

挙式日:2019年10月26日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは

おつきあい期間「内緒♡」プロポーズストーリー「内緒♡」の

K様&Y様新婚カップルさんです!!

交際期間関しては、高校二年生からのおつきあいなので、現在何年なのか数えるのが大変だからだそうです(/ω\)すごい!!純愛!!

長い交際期間を経て結婚に至った経緯は、親しい友人が結婚してさらにBROOCHで指輪を購入したことから

自分たちもBROOCHいって買ってこよっとなったそうです(^^♪ありがとうございます!!

                                     

おふたりが選んだのは1200年もの歴史ある古都京都発祥のブランド「俄」

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

きっと交際期間の長いおふたりには春夏秋冬それぞれにたくさんの思い出があるはず( *´艸`)

おふたりが選んだのは「ことほぎ」のマリッジリング。

NIWAKAniwaka俄ことほぎセットリング重ね着け婚約指輪結婚指輪新潟俄NIWAKA新潟BROOCHブローチ

「ことほぎ」のマリッジリングには、「祝福の言葉 心に満ちる」の詩がついております。

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、
指にあわせてデザインや幅が選べます。

「ことほぎ」は、
デザイン・幅・仕上げ・マテリアルをお選びいただけます。

※価格はサイズによって異なります。

■デザイン・幅
4種のデザインと4種のリング幅よりお選びいただけます。
◇デザイン
【プレインタイプ】(甲丸)
立体感のある丸みが特徴のデザイン。シンプルだからこそクオリティの高さと美しさが際立ち、自信を持って一生を共にできる指輪です。
【ナチュラルタイプ】(平甲丸)
すっきりとしたラインの中で柔らかさを感じる俄ならではのデザイン。小さな手の指にもなじみやすく、ナチュラルに着けることができます。
【フラットタイプ】(平打ち)
シンプルを追求したすっきりとしたラインが特徴のデザイン。
そぎ落としたデザインがスタイリッシュに見せてくれます。
【ミルタイプ】(ミル打ち)
全周にミルをあしらったデザイン。
小さなひとつひとつの繊細なミルは、側面から見ても美しく整っており、男性でも着けやすい仕上げとなっています。

◇幅
約2.0 2.5 3.0 3.5mmからをお選びください。

■表面仕上げ
グロス・ヘアラインよりお選びいただけます。

■マテリアル
4種からお選びいただけます。
・Pt950 ハードプラチナ
・750PtG プラチナゴールド
・750YG イエローゴールド
・750PG ピンクゴールド

 

こうやっておたがいの好みのリングを作り上げ行くのが「ことほぎ」のマリッジリングのポイント!!

 

一生ものなので、とことんこだわって決めることができるのは魅力的ですよね( *´艸`)

今年の秋に挙式を控えるおふたり、、。

また直前にはぜひメンテナンスにおふたりでおこしくださいませ!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

自分でカタチ・色をセレクトできるところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHは入りやすいです。し、スタッフとも話しやすいのでおすすめです

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、
指にあわせてデザインや幅が選べます。

お二人のプロポーズスポット

  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • 海外のオシャレなホテルでプロポーズをするならバリ
    アリラ ヴィラズ ウルワツ
    バリで二人の将来を誓うなら・・
  • 新潟結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングBROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    アロハガーデンたてやま
    ”南国の楽園にもっとも近い庭園”と称して、日本にいながら南国リゾートハワイ気分を味わえる施設です♪500本を超えるヤシの木が出迎えてくれ、南国ムードいっぱいで思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)県内最大規模を誇る動植物園や、特設ステージでハワイアンショーとこのアロハガーデンにしかないハワイアンフードが楽しめます。