TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 「CHRISTIAN BAUER (クリスチャンバウアー)」のシャープでかっこいい3色コンビネーションマリッジリング

「CHRISTIAN BAUER (クリスチャンバウアー)」のシャープでかっこいい3色コンビネーションマリッジリング

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

皆様、タイヤ交換お済ですか??昨日はあられが降ったりしていよいよ冬本番が近づいてきた感じですね!お車で通勤の方は雪が降る前にしっかりとタイヤ交換を済ませて降雪に備えましょう!私も休日に交換してもらいまーす♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

今回ご紹介するのは、世界的にも有名なスイス発のブライダルブランド

「CHRISTIAN BAUER (クリスチャンバウアー)」 です!

 

「”生涯を共にできるリング”を作り続けること。」をコンセプトに1880年ドイツ、ヴェルツハイムで創業。それ以来クリスチャンバウアーは最高品質のウェディングリングを目指し、情熱を注いできました。 130年以上たった今も、その情熱は守られ、受け継がれています。

クリスチャンバウアーのリングは金属に幾度も圧力を加えながら円形へ導く「鍛造」製法により作られます。
マイスター率いる熟練の職人達が情熱を込めて、一本一本作るリングは「一生もの」にふさわしい逸品です。指に触れる内側の形状にもこだわり、指への負担を分散させることで、着けていることを忘れてしまうほどの滑らかな着け心地を実現しました。見た目の美しさのみならず、普段見えない内側にまで配慮することで、至福の着け心地が生まれたのです。

CHRISTIANBAUERクリスチャンバウアーのシンプルでかっこいいきれいなコンビネーションリングの取り扱いは新潟のジュエリーショップBROOCHブローチ

結婚指輪(マリッジリング)

273638 / 241282  Combi Color(コンビカラー)

 

ベースに2色以上の金属を使ったライン。余計な装飾をそぎ落としたシンプルなカッティングが活きるコンビネーションカラーです。クリスチャンバウアーならではのレッドゴールドとイエローゴールドはおふたりが今まで歩んできた道のりを表現しています。真ん中のホワイトゴールドはこれから歩むおふたりの無垢な道のりを表現したデザイン。デザインがかっこいいだけでなく指輪に込められた意味がまた素敵ですよね♪着けて指を動かした時に強くスッと光るそれぞれのゴールドが何とも言えない美しさ!バウアーらしい何処までも直線で仕上げた究極のマリッジリングです!!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

すべて一点もので職人が丁寧に作り上げる「CHRISTIAN BAUER (クリスチャンバウアー)」のマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

オススメ関連記事

  • CHRISTIAN BAUER
    クリスチャンバウアーではベンツやBMW、ポルシェなどの部品を製造している工業部門を持っており、そこで培われた最先端技術がウェディングリング作りにも活かされています。
  • BROOCHのダイヤモンド
    BROOCHでは婚約指輪に使用する高品質ダイヤモンドはもちろんの事、たとえ普段使いようであってもメインに使用するダイヤモンドはこだわりを持って選定しています。