TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 「NIWAKA ニワカ」日本から世界に向けて、最上クオリティのブライダルセットリング「初桜」

「NIWAKA ニワカ」日本から世界に向けて、最上クオリティのブライダルセットリング「初桜」

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今回はNIWAKAのセットリングをご紹介致します!

NIWAKA (俄 ニワカ)は、古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。

NIWAKA ニワカのリングは、洗礼されたデザインと最上のクオリティで気品あるジュエリーを作り出しています。

日本から世界に向けて、NIWAKAが提案する日本の美意識を発信しています。

 

今回はそんなNIWAKA ニワカを代表するセットリングのご紹介を致します。

 

NIWAKA 俄

セットリング「初桜(ういざくら)」

初々しさは 薄紅の桜の如く

 

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。

エンゲージリングは、ダイヤモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。

マリッジリングのレディースのデザインは、ひとひらの花びらを5石の天然のピンクメレダイヤモンドで表現。

淡い色のピンクダイヤモンドがとても上品で、手を動かしたとき、さり気なく輝くダイヤモンドラインがとっても素敵です♪

メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

デザイン性がそれほど強くないので、シンプルをお探しの方でも気に入っていただける、男性にも人気のマリッジリングです!

エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

3本のリングを合わせると意味が出来上がるのがステキですよね!

桜を見ると春が来たと思い出すように、このリングをふとしたときに見たとき、出会ったころの初々しい気持ちやおふたりの淡い思い出を思い出してほしい、と想いが込められています。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCHは新潟県内初のNIWAKAサロンがございます。

BROOCHにて正規取り扱いをしておりますNIWAKAニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^