TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > どの角度から見ても美しいNIWAKAニワカの上品セットリング「露華・朝葉」

どの角度から見ても美しいNIWAKAニワカの上品セットリング「露華・朝葉」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

 

本日は、多くの花嫁様たちに人気の俄 NIWAKA ニワカのリングをご紹介いたします!

憧れのエンゲージリング・マリッジリング、どんなのにしようかなぁ~と考えているかた、一度はNIWAKA ニワカの名前を目にしたことがあるかと思います。

NIWAKA ニワカは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生したブライダルブランドです。

NIWAKA ニワカのリングには、ひとつひとつ名前と詩がついているのが特徴です。

日本の美しい情景と、おふたりを祝福するNIWAKAからの想いが込められています。

NIWAKA ニワカのジュエリーは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られます。

流れるような面と立体的な仕上げ。どの角度から見ても美しい形状は、着けた時の美しさも大切にデザインされています。

熟練の職人が生み出す滑らかな指通りは、一生ものの着け心地を実現しています。

 

スタッフ佐久間のオススメリングは、

エンゲージ「露華(ろか)」 朝に生まれる 輝きの雫

マリッジ「朝葉(あさは)」 新緑の葉 ひかりあつまり

こちらのセットリングです!

シンプルきれいで上品なNIWAKA俄ニワカにわかのマリッジリング結婚指輪婚約指輪は新潟BROOCHで朝葉露華

NIWAKA ニワカのリングは、セットで着けるとぴったりと重なります。

1本ずつ着けるのももちろんキレイですが、セットで重ねるとより一層美しいんです!!

 

露華・朝葉は、清々しい朝の風景、新緑に煌く朝露の光にふたりの未来を映し出しているセットリングです。

エンゲージ露華は、メインのダイヤモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザインです。

ダイヤモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表しています。

マリッジ朝葉は、成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現しています。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねているんです。
NIWAKAニワカでも細めのライン。

シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメです!

ピッタリと重なるウェーブのリングは、手元をより華やかに上品に見せてくれます。

 

BROOCHは、新潟県内初のNIWAKAサロンを設置したショップです。

限られた店舗でのみ取り扱いますリングも、多数ご用意しております。

NIWAKAのリングご検討の方はぜひ一度ご来店ください!NIWAKAニワカの世界に引き込まれること間違いなしです!!

BROOCHからNIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^