TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟で結婚するE様&M様のセットリングは俄(にわか)の初桜(ういざくら)がお気に入り

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟で結婚するE様&M様のセットリングは俄(にわか)の初桜(ういざくら)がお気に入り
UPDATE 2021/05/31

新潟で結婚するE様&M様のセットリングは俄(にわか)の初桜(ういざくら)がお気に入り

E様 M様

ご入籍:2021年05月31日

スタッフコメント

こんにちは!!今回、ご紹介させていただくのは、E様&M様ご夫婦です。おめでとうございます!!!
おふたりは、5月31日がご入籍日ということで大安でとても良いお日にちですね!おふたりは、東京の大学で出会われたそうです。7年間お付き合いされこの度、ご結婚の運びとなりました。大学生からのお付き合いなんてステキですね!!
プロポーズは、さらっと結婚しようと伝えられたそうです。奥様は、面と向かって言うと照れるからさらっと言ったんだよと笑っていらっしゃいました。BROOCH(ブローチ)には、サラメシで特集されたこともあって知っていたということでお越しいただきました。ありがとうございます。おふたりは、ご結婚指輪(マリッジリング)をご購入されに来てくださったのですが、奥様がご結婚指輪(マリッジリング)を見ていた時に婚約指輪(エンゲージリング)をみた時に奥様が「欲しいな♡」と言ったところご主人様は、「いいよ!」と言い婚約指輪(エンゲージリング)も贈ってくださったそうです。かっこいいですね!!

結婚指輪と婚約指輪はセットリングの俄(にわか)の初桜(ういざくら)です。
にわか【俄・NIWAKA】の初桜(ういざくら)婚約指輪(エンゲージリング)は美しい桜の花が枝から花を咲かせる様子を表していて、奥様の細身の結婚指輪(マリッジリング)は美しくかわいいひとひらの桜の花びらを表しています。ご主人様の太めのリングはその美しい桜の花を咲かせるためにどっしりと支える桜の樹と幹を表しています。E様&M様が選んでくださったにわか【俄NIWAKA】の初桜(ういざくら)は婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)が3本セットリングとして一つとなり、桜の花を表しています。今年も来年も、毎年一緒に桜を見ようという幸せな願いを込めて、初桜(ういざくら)を選ばれたおふたりの想いがとても素敵ですね!

俄 にわか NIWAKA 初桜 ういざくら 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 BROOCH propose プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル
初桜(ういざくら)は、『薄紅の桜のごとく』という詩が込められています。俄(にわか)は、ひとつひとつに名前がついているブランドです。俄(にわか)は千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄(にわか)には世界を魅了する日本の美意識が息づいています。リングから情景やストーリ性を感じられる素敵なブランドなのでぜひ、店頭でご覧くださいませ。

商品を選んだこだわりポイントは?

俄がもともといいなと思っていてセットリングにしたかったのと一目ぼれでした!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCH(ブローチ)さんは、たくさんブランドがあるので迷いますがスタッフの方が丁寧に説明してくださるので楽しく選ぶことが出来きました。

オススメ関連記事