TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟のT様&S様はシンプルだけど個性的な俄(にわか)の禅の輪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟のT様&S様はシンプルだけど個性的な俄(にわか)の禅の輪
UPDATE 2021/06/23

新潟のT様&S様はシンプルだけど個性的な俄(にわか)の禅の輪

T様 S様

ご入籍:2021年08月08日

スタッフコメント

こんにちは!今回、ご紹介させていただくのはT様&S様です。おふたりは1年お付き合いされ、この度2021年8月8日ご入籍です。おめでとうございます!!おふたりのプロポーズストーリーは、お出かけ先でご主人様がなにも言わずにケースに入った婚約指輪(エンゲージリング)をお渡しになりました。奥様がケースを開けてみると婚約指輪(エンゲージリング)が入っていることに驚きすぐに閉められたとか(笑)そのあと、ご主人様から「結婚しよう!」と告げられたそうです♡素敵なプロポーズですね!!!
ストーリーを伺った際も冗談を言うようなご主人様と元気いっぱいの奥様で楽しくお話させていただきました!!

そんなおふたりがお選びになったご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

日本のシンプルだけど個性的な俄(にわか)の「禅の輪」
新潟の花嫁様&花婿様に人気の全周デザインの結婚指輪(マリッジリング)なら和風ブランド俄(にわか)でメビウスの輪をイメージした禅の輪(ぜんのわ)がおすすめ

俄(にわか)の「禅の輪」は、「空より 無限の力 生まれる」という詩がついております。ふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現した結婚指輪(マリッジリング)です。立体感のある全周のデザインでどの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。リングの正面がないのでリングが回ってしまっても気になりません。指にを閉じた時に隣の指とリングが当たっても角が無く気になりませんし、、着け心地も抜群です!!
この様な全周デザインは、指の節と関節とギャップが大きい人にオススメなリングでもあります。

俄(にわか)は、千二百年の歴史を持つ京都で誕生したブランドです。俄(にわか)のリングは、ひとつひとつに名前があり、リングを作品ととらえています。正面はもちろん、側面から見ても美しい見た目になるように工夫して職人がひとつひとつ丁寧に作っていきます。
禅の輪のように、すべてのリングひとつひとつから情景やストーリーを感じる事ができます。そして、俄(にわか)には、婚約指輪(エンゲージリング)とセットで身に着けることのできるセットリングがございます。セットリングのピッタリ感や婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を合わせた時の意味もあります。安心してお使いいただけるように、2年間のアフターサービスが付いております。
ぜひ、店頭で俄(にわか)リングの美しさを感じていただけたらと思います。

BROOCH(ブローチ)では、結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドなど、新潟県下最多のジュエリーブランドを取り揃えてるブライダルジュエリー専門のショップです。ぜひ、おふたりの記念日や人生の節目に大切な記念のお品物を見つけてください。

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけど、個性的な感じが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

初めは、別のブランドで考えていましたがスタッフの方にいろいろなリングを見せていただき、素敵な指輪に出会うことが出来ました!

オススメ関連記事