TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 「この想いほどけぬように」俄NIWAKAの美しい婚約指輪・結婚指輪ならNIWAKA「結」が綺麗!

「この想いほどけぬように」俄NIWAKAの美しい婚約指輪・結婚指輪ならNIWAKA「結」が綺麗!

Recent Blog

Archives

こんにちは!

ポカポカの春の陽気♪

待ちに待ったホワイトデーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブローチにはお菓子やらお肉やら、いっぱい届けられています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

食べるのが楽しみ♪

 

さて!今日は俄押しで!NIWAKAの魅力について語ります!

NIWAKA(俄にわか)とは、美意識の高いブランドです。

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄NIWAKAのジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

そして、俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。素敵ですよね♪

こんな素敵な魅力溢れるNIWAKA俄の中で、お二人のいいな、すきだな、と思っていただける結婚指輪をご紹介していければと思います♪

 

今日オススメいたしますのは

俄NIWAKAの 結 ゆい

NIWAKAniwaka俄新潟婚約指輪結婚指輪BROOCHブローチハードプラチナ950Pt950結

 

結(ゆい)

結(ゆい)
この想い ほどけぬように
ふたりの固い絆を「結び」という形で表現。エンゲージリングは、ダイアモンドを支えるように結わえた紐の間から光が入り込み、輝きを放ちます。ウェディングリングは、緩やかなカーブのリングに結びついたメレダイアモンドが特徴で、丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。
こちらはNIWAKAの結のセットリング、まずこの婚約指輪の存在感、、、これぞ俄にわかクオリティです!

シンプルなデザインでありながら美しいフォルム!横から見た時のこのデザイン、、、、他にはない、、キレイです♪

まるでダイヤモンドが浮いているみたいですね♪

NIWAKA結の結婚指輪は、この想いほどけぬように。

と込められた、祈りのような思いが、結び目という重なり合うデザインによって表現されていますね!!

かわいいです!

動きのあるデザインは、どの角度から見ても美しいように、まさにNIWAKA俄のこだわりによってできているのです♪

もちろん婚約指輪と結婚指輪との重ね着けもバッチリです♪

そこもNIWAKA俄のセットリングとしての魅力ですよね!!!

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCH正規取扱のNIWAKAニワカ(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^