TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

意味合いとデザインに惹かれた俄の結婚指輪【初桜】
UPDATE 2021/09/27

意味合いとデザインに惹かれた俄の結婚指輪【初桜】

こうき様 なつみ様

ご入籍:2021年10月01日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、こうき様・なつみ様ご夫婦です!
お付き合い2年目のおふたりは、2021年10月1日にご入籍予定(∩´∀`)∩この日は、友引でお祝い事にはいい日ですよね♪おふたりの記念日だそうです!ご結婚、誠におめでとうございます!!!
プロポーズは、お出かけで外に食事に行った際にご主人様から花束渡してプロポーズしたそうです( *´艸`)記念日でもなんでもない日だったので、突然で奥様はびっくりされていたそうですが、嬉しかったとおっしゃっていました(*^^*)

さて、BROOCHには検索をしてホームページを見てご来店くださいました。ありがとうございます!おふたりがお選びになったマリッジリング(結婚指輪)は「NIWAKA(俄/にわか)」の【初桜(ういざくら)】です!

俄の結婚指輪はBROOCHへ
NIWAKA
結婚指輪(マリッジリング)
初桜 (ういざくら)
”初々しさは 薄紅の桜の如く”
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。レディースのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイヤモンドで表現していて、メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。2本で1つの意味が完成する俄のリング素敵ですよね!

俄は千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。俄のブライダルリングには、ひとつひとつに名前とストーリーがあります。日本の美しい情景やおふたりを祝福する想いが俄のリングに込められています。まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

おふたりとも、俄の初桜がとってもお似合いでした!また、記念日はもちろんのこと、指輪のクリーニングやメンテナンス等でご来店お待ちしております。この度は、ご結婚おめでとうございます!

商品を選んだこだわりポイントは?

指輪に込められた意味合いがステキだった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

俄おすすめです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

シンプルなピンクゴールドの結婚指輪は肌なじみが良くてお気に入り
UPDATE 2021/09/27

シンプルなピンクゴールドの結婚指輪は肌なじみが良くてお気に入り

スタッフコメント

こんにちは!!今回ご紹介させていただくのは、S様&E様です。おふたりは、3年のお付き合いを経て2021年10月4日にご入籍されました。本当におめでとうございます!おふたりは、お仕事関係で出会われたそうです。
そんなおふたりは、日々の生活の中で結婚を考えていたそうで、お仕事とプライベートのタイミングが重なったのが今年でしたと話してくださいました!!

早速、おふたりがお選びになったご結婚指輪をご紹介致します♪

フラットリングのinfinityloveのetanity(エタニティ)
シンプルな一石ダイヤの結婚指輪

おふたりがお選びになったのは、infinitylove(インフィニティラブ)eternity(エタニティ)です。和名で【織】
おふたりで創り上げるこれからがよい組み合わせめぐり合わせを呼ぶようにと願いを込めて作られたリングです。シンプルなダイヤ一石。カタチは、平面が続くフラットタイプの結婚指輪(マリッジリング)になっております。フラットタイプのリングが古来から続く海外の結婚指輪(マリッジリング)にも多い形になっており、世界中で広く身につけられているリングです。丸い形のオーバルタイプのリングと違い、角があるため、大人なカッコイイ見た目になりますがおふたりは、ピンクゴールドでお作り頂いたので柔らかく肌馴染みの良い仕上がりになっております。また、外見は角がありますが内側は指あたりが良くなるように滑らかに作られているので毎日見に着ける結婚指輪(マリッジリング)として安心して着けていただくことができます。

infinityloveは女性デザイナーのブランドです。コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。またinfinityloveの指輪は婚約指輪と結婚指輪と重ねて着けれるようにデザインされています。細身のリングが多くいので重ねづけをした時に太くなり過ぎないのでオススメです!!セットリングであればもちろんピッタリと重なるのですが他のデザインとの組み合わせも相性が良く、すごくおしゃれです!!BROOCH(ブローチ)は様々なブランドを取り揃えているので店頭で色々試着し自分ならではの重ねづけを見つけるのもオススメです!!!

Instagramでかわいい重ねづけを紹介しているので是非、チェックしてみてください!!
https://www.brooch.co.jp/brand/infinitylove.html

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインもシンプルで重ねづけをしてもなんでも似合うと思ったし、色味も良く肌馴染みもよかったです!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

彼女が気に入った指輪にするのが一番です!!

新潟のK様はプラチナでシンプルなLUCIE【ルシエ】の結婚指輪
UPDATE 2021/09/26

新潟のK様はプラチナでシンプルなLUCIE【ルシエ】の結婚指輪

k様 A様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2021年02月22日

スタッフコメント

こんにちは!!今回ご紹介させていただくのは、K様&A様ご夫婦です!!この度は、本当におめでとうございます。
おふたりの指輪選びのこだわりは「ペアリングがいい!」ということでした。おふたりのテーマは「シンプル・プラチナ」で毎日着けても丈夫で着け心地が良いものというのも重要視されていました。

おふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)を紹介致します。

太さが選べる結婚指輪、LUCIE【ルシエ】リップル【さざ波】
V字デザインにさりげないダイヤモンドラインが美しい結婚指輪ならルシエ(LUCIE)のリップル(Ripple)がオススメ

おふたりがお選びになったのは、LUCIE(ルシエ)のRipple(リップル)です。リップルには、「寄せる光重なり ゆらめく流れ」という詩がついております。寄せては返すさざ波の心地よいリズムをゆるやかな斜めのラインで表現したリングです。水面のきらめきが重なり合う美しい情景をダイアモンドに映しています。決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます。「Ripple(リップル)」はお揃い感重視のデザインで、ご主人様と奥様も指輪を色々見ていただく中でふたりペアのものが良いとのご希望でしたのでおふたりにピッタリの結婚指輪(マリッジリング)が見つかって本当に良かったです!!!
ルシエはオートクチュールブランドなので、基本となるデザインをおふたりに選んでいただいたあと、幅や表面の仕上げ、カラーダイヤモンドの有無などをおふたりのお好みでカスタムしていただけます!ですので、奥様が細身のリングがご希望でご主人様が太みのリングがご希望の場合、他のブランドは幅が決まっていておふたりの好みの幅の大きさにならずどちらも細い、どちらも太いとなりますが、幅を変えてデザインは同じですのでしっかりペアでお持ちいただくことができます。さらにLUCIE(ルシエ)の婚約指輪・結婚指輪は着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。指になじむ心地良さや自分のためだけに作られたようなフィット感を感じて頂けます。2年間のアフターサービスもありサイズ直し、クリーニングも無料で安心です。

ぜひ、おふたりの記念日やお祝いにぜひ、お越しくださいませ。

商品を選んだこだわりポイントは?

当初から宝石は無いものが良いと感じており、かといってシンプルすぎるものはどうか?と思っていました。
ゆるやかなウェーブ、指にしっくりとくる感触が大変気に入っています。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHさんはたくさんのブランドがある中で比べることができるので選びやすく自分たちにピッタリなリングに出会えました!

和風結婚指輪のにわか初桜を結婚指輪に!
UPDATE 2021/09/22

和風結婚指輪のにわか初桜を結婚指輪に!

まさき様 ゆうこ様

スタッフコメント

こんにちは!
本日ご紹介させていただきますのは、和風結婚指輪専門ブランドNIWAKAで結婚指輪をお選びいただきました、まさき様、ゆうこ様です(∩´∀`)∩!!
おふたりにお選びいただいた素敵な結婚指輪は、「NIWAKA」の初桜です!!!
NIWAKAは、京都で誕生したブランドで、日本ならではの美意識をもとに日本の美しい情景と詩、そしておふたりを祝福するメッセージが込められた作品を取り扱っています。デザインや素材へのこだわりがすごく、滑らかな着け心地も特徴的ですよね!!(∩´∀`)∩

にわかの初桜を結婚指輪に

そんなNIWAKAにデザインからおふたりが選んで下さったのは「初桜」です。

初桜には、初々しさは薄紅の桜の如く・・・という詩がついており、おふたりが出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしております。
めぐって咲く季節の花桜のように、結婚指輪を見るたびにいつまでも初々しい気持ちがめぐりますように( *´艸`)
ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現しています!華やかすぎず程よくあしらわれたダイヤモンドは非常に上品ですよね!
ご主人様の太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。
つまり!!このデザインは、奥様が桜の花びらと枝葉、ご主人様が奥様を支える太い幹として、意味合いでセットになっているのです・・・!!!とても素敵ですよね!
奥様の初桜はピンクゴールドにで作成されており、とても似合っていらっしゃいました!
桜を感じる俄の初桜
そんなおふたりの、プロポーズストーリーは、奥様のお誕生日にサプライズプロポーズ!!!!だそうです!!!
クリスマスやバレンタインといった季節の行事ではなく、自分だけの特別な記念日の誕生日!その日にサプライズプロポーズというだけで十分ロマンチックなのですが、場所は夜景の美しい展望台でだそうです!!!!ステキすぎますね!!!!

奥様の誕生日当日、かねてからプロポーズをしよう!と思っていたご主人様は奥様を誘って夜景の美しい展望台へ・・・・と思っていたらなんとしまっていた!!?!?(感染症対策により通常よりも早く色んなお店が閉まっていました)
あわててメディアシップにいこう!というご主人様を少し怪しむ奥様・・・・(夜景の見える場所にいこう!というのでもしかしてもしかするのかな・・・・??と怪しんでいたそうです)
そうしてメディアシップの最上階、美しい夜景を背景にプロポーズ!!!!素敵です!!
照れ臭そうにプロポーズストーリーを離して下さるおふたりから幸せオーラが溢れていて聞いてるこちらも幸せなきもちになりました・・・!!
ありがとうございます!

メンテナンスや記念日に、またおふたりが遊びにいらして下さるのを心待ちにしております(∩´∀`)∩

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインがとても素敵だったので

これから結婚を迎えるカップルに一言!

直感でいい!と思ったものを選ぶといいと思います!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

NIWAKA
セットリング
初桜(ういざくら)
初桜(ういざくら)
初々しさは 薄紅の桜の如く
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。エンゲージメントリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージメントリングとウェディングリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

ピンクゴールドの結婚指輪がお気に入り!
UPDATE 2021/09/21

ピンクゴールドの結婚指輪がお気に入り!

スタッフコメント

こんにちは!!今回ご紹介させていただくのは、T様&C様です。おふたりは、3年のお付き合いを経て2021年9月16日にご入籍されました!!出会いのきっかけはご友人の紹介だそうです。奥様のお誕生日に旅行に行かれた際に日づけが変わる瞬間に婚約指輪(エンゲージリング)を「パカッ」とプロポーズされたそうです!!ご主人様は、照れながらも話してくださいました。本当におめでとうございます!

おふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

ミルグレインが特徴的なinfinitylove(インフィニティラブ)のdrop(ドロップ)
ミルグレインの可愛い結婚指輪

おふたりがお選びになったのは、infinitylove(インフィニティラブ)のDrop(ドロップ)です。ドロップは、雫水の滴りを意味します。ひと粒の愛の雫がどこまでも広がり続けるところをイメージしたリングです。結婚指輪(マリッジリング)の中でも細身なリングですが、最近メンズの太めが登場し、男性は太みでかっこよく、存在感があるリングになりました。ご主人様は太みにしてくださり、かっこよい仕上がっております。奥様のリングは、細身で華奢な可愛らしく奥様の雰囲気にお似合いでした!!また、ピンクゴールドでお作りいただいたので肌なじみのより結婚指輪(マリッジリング)でステキですね!!

infinitylove(インフィニティラブ)は女性デザイナーのブランドです。コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。
infinitylove(インフィニティラブ)は、「無限大の愛」という意味で永遠や可能性、絆というテーマで作られています。すべてのデザインに名前が付いており、名前はその意味を想い、未来を願いつけられています。強く結びつく時に温かく呼び合う名前に二人の永遠の願いを込めて作られたブランドです。華奢なリングは女性の重ね着けにも人気で選ばれています。
また、infinityloveの指輪は婚約指輪と結婚指輪と重ねて着けれるようにデザインされています。セットリングであればもちろんぴったり重なるのでとても素敵ですが、infinityloveのリングは他のデザインと組み合わせてもすごくオシャレです!店頭で色々試着して、自分ならではの重ね着けを見つけるのもオススメです!

インスタグラムも行ているのでぜひ、チェックしてみて下さい!!
https://www.instagram.com/infinitylove_bridal/

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインとピンクゴールドの色味が可愛かったです!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

喧嘩をしないこと!

オススメ関連記事