TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ひまわりの婚約指輪でプロポーズするなら華奢で可愛いinfinityloveの向日葵

ひまわりの婚約指輪でプロポーズするなら華奢で可愛いinfinityloveの向日葵

Recent Blog

Archives

特別な思いをのせて特別な人へと贈られる。そんな特別な指輪が婚約指輪です。

女性の憧れの指輪でもあります。

そんな婚約指輪、自分らしさはすごく重要です。誰だって、ほかの誰かとかぶりたくないですもんね。

そんな女性に

喜ばれる憧れの婚約指輪をご紹介いたします。

 

可愛くて華奢なデザインが豊富のブランド、インスタでも人気です。

こちらのブランド infinitylove インフィニティラブ です♪

 

infinityloveは女性デザイナーのブランドです。
コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。
どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。

また素材にもこだわりinfinityloveでは従来のプラチナに比べて強度が高く素材の美しさが引き立ちやすいルテニウムを特殊配合したハードプラチナ900を採用しています。またご希望によりハードプラチナ950や金素材での作成もできます。

たくさんあるデザインの中で今日ご紹介するのは、

 

新潟で花モチーフのかわいい結婚指輪ならinfinityloveは新潟でブローチのみの取り扱い

 

 

sunny ~葵~
sunny(サニー)

1点を見据えて咲く向日葵。
花言葉は「あなただけをみつめていたい。」
ふたりの未来が
日当たり良好でありますように。

 

可愛いですね!!!

向日葵ひまわりをイメージしたデザインが華やかですごく綺麗です!

ひまわりは花言葉も素敵です!「あなただけをみつめていたい」真っ直ぐな愛情が伝わってきますね!!

この花言葉はギリシャ神話からきています。ひまわりが太陽神アポロンに恋いこがれて、彼を見つめ続けた少女の化身であるという伝説があるんです。なんだか素敵ですね

ひまわり向日葵綺麗可愛い黄色の夏の花

そんなひまわりは、北アメリカが原産のキク科の1年草で、7~9月にすくっと立ちあがった茎から太陽のような大輪の花をつけます。
学名のヘリアンサスは「太陽の花」という意味で、漢字で書くと「向日葵」となります。
ひまわりは、太陽が移動することによってひまわりも花の向きが変わるということから、「日廻り(ひまわり)」と呼ばれていました。学名の「Helianthus」には「太陽の花」という意味があります。
「向日葵」は、ひまわりの花に向日性があることからつけられた「向日」に、「太陽に向かって成長する植物」という意味のある「葵」がつき、「向日葵」とかいて「ひまわり」と呼ばれるようになりました。

名前の由来のようにお二人の未来にも太陽のような光が降り注ぎますように。そんんな素敵な婚約指輪です。

ぜひ店頭にて実物をお確かめください♪