TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 俄NIWAKA「朝葉」のさりげないダイヤの輝きにひとめぼれしました。

俄NIWAKA「朝葉」のさりげないダイヤの輝きにひとめぼれしました。
UPDATE 2018/06/15

俄NIWAKA「朝葉」のさりげないダイヤの輝きにひとめぼれしました。

かずちゃん様 あゆみん様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2018年02月20日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの岩渕です!
今日ご紹介するのは NIWAKA(にわか)朝葉(あさは)をお持ち頂けました、かずちゃん様&あゆみん様です。
インターネットで、にわかを見て下さったおふたりは朝葉に一目惚れ!!
実物をつけてみて頂けてやっぱりこれがいい!!と選んで頂けました♪

ウェーブが美しい結婚指輪は、にわかの朝葉

シンプルで美しいにわかの朝葉
にわかの朝葉は細身のウェーブで、どの角度から見ても美しく見えるフォルムが特徴です。
にわかの指輪は正面はもちろん、どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。
その美しさを表現するため、決して量産には向かない、手間隙かけた手仕事が、にわかのフォルムを生み出します。
朝葉のダイヤモンドがキラリとさり気なく輝いて、奥様の指元をさらに引き立てておりました…!
明るく爽やかな雰囲気のおふたりにぴったりで、お互いの指輪をニコニコ見てる姿を見て私も幸せな気分になりました!
ありがとうございます!
ぜひまたおふたりのご来店お待ちしております!

にわかをお持ちいただいた他の方のクチコミ

京都発祥和テイストブランドにわか
1.ネットで日本らしく品があるブランド、NIWAKA(にわか)のことを知り、シンプルなデザインを探していて、サイズが大きな主人に合うものを探していました。店頭に行くと、ネットで見たよりも素敵で気に入ったもの、似合うものがあったので購入を決めました。
2.日本の美しい情景・風景・
奥ゆかしさや、商品名からも感じられるストーリー、そして着け心地が良いので、とてもお気に入りです。
ネットでみても良さが伝わるのですが、実際お店でみると、さらに良さがわかるのでぜひ、お店で実際に着けてみるのがおすすめです。
3.結婚指輪は一生に一度の買い物ですし、長くつけ続けることを考えると、シンプルなもので目立ち過ぎないもの、でもシンプルすぎるのもなんとなく面白くないなと思っていた中で、俄はぱっと見の印象はシンプルですが、着けてよく見ると特徴的な曲線やラインの彫り込みが美しく、シンプルな中に職人のこだわりが多く、とても気に入りました。
4.にわかはブライダルブランドの中でも実績あるブランドで、結婚指輪・婚約指輪ともに商品ラインナップの種類が豊富です。結婚指輪はペアで選ぶのをオススメはしているものの、それぞれが気に入った別のペアのラインナップで揃えても不自然さはありません。買った後のアフターフォローやサービス保証もしっかりとしていて、指輪の価格帯も色々ですが高額過ぎず、選びやすいと思います。

ブローチでは指輪のクリーニングを行っております。10分ほどの洗浄で汚れが取れて綺麗になります。
ぜひお待ちしております。
シンプルで美しいリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

ひとめぼれしました!
ネットで俄を見て、来店しましたが、スタッフさんに朝葉を提案していただきました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見てきました。指輪選びは第一印象が大事です!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

朝葉(あさは)朝に生まれる 輝きの雫

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!