TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」
UPDATE 2019/08/12

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」

すなお様 あゆみ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2019年11月03日

ご入籍:2019年01月31日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区)

スタッフコメント

こんにちは!今日の新潟市とっても暑いです。
ご来店くださるお客様も「ふぃー?」といった様子で入店されます。冷たいお飲み物もご用意がございますのでご安心してBROOCHまでお越しくださいませ!さて!!昨日で新潟まつりも終わり、お盆帰省一色といった新潟市内。BROOCH店舗前の道も段々混んでまいりました、、。

みなさま熱中症と、長時間運転にお気をつけてお盆帰省を楽しんでくださいね!!
そんな暑さに負けない!ステキなご結婚指輪をお選びくださいましたお客様をご紹介!!
すなお様&あゆみ様。
学生時代からのお付き合いで、かれこれ3年、ついにご結婚です♡
念願だった銀山温泉旅行でプロポーズ!!
銀山温泉といえば、NHK連続テレビ小説「おしん」の舞台となったことで一躍脚光を浴び、全国的に有名になった温泉です。学生からの長いお付き合いだからこそ、改めてかしこまったプロポーズは
ご主人様、緊張されたことでしょう!
いつ言い出そうかととてもタイミングを悩んでのプロポーズだったそうです♪
奥様はというと、ドすっぴんで、、このタイミングですか?といったご様子だったらしいです。
それもまた思い出ですね♡おふたりにとって大切な思い出の銀山温泉♡
毎年行かないとですね。
銀山温泉URL→http://www.ginzanonsen.jp/

そんなおふたりが選んだご結婚指輪は俄のマリッジリング。
デザインは「雪佳景」

俄 NIWAKA ニワカ 和 日本 雪花景 雪モチーフ プラチナとピンクゴールド 細目 結婚指輪

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションカラーが美しいデザイン。
メンズリングはオールプラチナですが、レディースのリングは選ぶことができます。
奥様は最後まで「結婚指輪といえばプラチナ」というイメージがあったため
コンビネーションカラーではなく、オールプラチナで作成しようかとても迷われました。
最終的には、この色味が雪佳景の良さと名前や背景ストーリーにマッチしていると
決めてくださいました。
俄の指輪は着けごこちが良い!と最初の印象からずっとおっしゃってくださっていたので、俄から選ぶことは揺るぎなかったみたいです。
あとは秋に控えた結婚式に向けて!!
いまは暑くて何をするにも大変な時期ですが、この新婚感覚を楽しみながら
式準備もがんばってくださいね!
またクリーニングなどお待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地とシンプルさ!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧に説明してくれたので、スムーズに結婚指輪を決めることができます!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。