TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」
UPDATE 2019/08/12

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」

すなお様 あゆみ様

挙式日:2019年11月03日

ご入籍:2019年01月31日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区)

スタッフコメント

こんにちは!

今日の新潟市とっても暑いですι(´Д`υ)

ご来店くださるお客様も「ふぃー💦」といった様子で入店されます(;^ω^)

冷たいお飲み物もご用意がございますのでご安心してBROOCHまでお越しくださいませ!!

 

さて!!昨日で新潟まつりも終わり、お盆帰省一色といった新潟市内。

BROOCH店舗前の道も段々混んでまいりました、、。

みなさま熱中症と、長時間運転にお気をつけてお盆帰省を楽しんでくださいね!!

 

そんな暑さに負けない!ステキなご結婚指輪をお選びくださいましたお客様をご紹介!!

 

すなお様&あゆみ様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

学生時代からのお付き合いで、かれこれ3年、ついにご結婚です♡

念願だった銀山温泉旅行でプロポーズ!!

銀山温泉といえば、NHK連続テレビ小説「おしん」の舞台となったことで一躍脚光を浴び、全国的に有名になった温泉です。

 

学生からの長いお付き合いだからこそ、改めてかしこまったプロポーズは

ご主人様、緊張されたことでしょう!( *´艸`)

いつ言い出そうかととてもタイミングを悩んでのプロポーズだったそうです♪

奥様はというと、ドすっぴんで、、このタイミングですか?といったご様子だったらしいです(;^ω^)

それもまた思い出ですね♡

おふたりにとって大切な思い出の銀山温泉♡

毎年行かないとですね♪

銀山温泉URL→http://www.ginzanonsen.jp/

 

そんなおふたりが選んだご結婚指輪は俄のマリッジリング。

デザインは「雪佳景」

俄 NIWAKA ニワカ 和 日本 雪花景 雪モチーフ プラチナとピンクゴールド 細目 結婚指輪

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。

朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションカラーが美しいデザイン。

メンズリングはオールプラチナですが、レディースのリングは選ぶことができます。

奥様は最後まで「結婚指輪といえばプラチナ」というイメージがあったため

コンビネーションカラーではなく、オールプラチナで作成しようかとても迷われました。

最終的には、この色味が雪佳景の良さと名前や背景ストーリーにマッチしていると

決めてくださいました(*^▽^*)

俄の指輪は着けごこちが良い!と最初の印象からずっとおっしゃってくださっていたので、俄から選ぶことは揺るぎなかったみたいです(^^♪

 

あとは秋に控えた結婚式に向けて!!

いまは暑くて何をするにも大変な時期ですが、この新婚感覚を楽しみながら

式準備もがんばってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またクリーニングなどお待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地とシンプルさ!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧に説明してくれたので、スムーズに指輪を決めることができます!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • 京杢目はNIWAKAブランドの人気商品で新潟BROOCHで取り扱い
    NIWAKA(にわか)京杢目(きょうもくめ)
    NIWAKAブランドの限定商品である京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。京都発の日本の美意識を発信するNIWAKAブランドの世界観をお楽しみください。