TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2019年 > 12月

つや消し加工とダイヤの美しさに惹かれました
UPDATE 2019/12/27

つや消し加工とダイヤの美しさに惹かれました

M.Y様 K.Y様

挙式日:2020年07月24日

ご入籍:2020年04月24日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介するのは、M.Y様、K.Y様ご夫婦です!

お付き合い2年目のおふたりは来年4月24日にご入籍予定だそうです。大安でお日柄もよく、春の温かい日差しを感じられそうな良い日ですね!桜も満開の頃でしょうか♪楽しみですねー( *´艸`)♡♡♡

 

さて、おふたりがお選びになったのは、“サムシングブルー”をリングの内側に秘めたブライダルブランド「SometingBlue(サムシングブルー)」のマリッジリングです!!

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

SH-706 / SH-707「Luster -輝く光をたたえて-」

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザインのマリッジリングです。指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。程よいボリュームと存在感。ダイヤモンドが、さり気ない手の動き合わせてキラキラと輝きます。メンズのリングは、ななめにつや消し加工が。細かいヘアライン仕上げが落ち着いた印象でカッコいいです!充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。

 

サムシングブルーのリングには。すべてのデザインのリング内側に「ブルーサファイア」をセッティングしております。見えないところに青い物を身に着けると幸せになれる、というヨーロッパのジンクスになぞらえたものです。さらにおふたりが選んだのはAitherシリーズ。おまじないを託したブルーサファイアと共に、表面のダイヤモンドはまぶしい輝きを放つ”ハート&キューピッドカット”のダイヤモンドのみをセッティングしています。リング表面も内側も、こだわりが詰まった美しい仕上げなんです( *´艸`)

「つや消し加工が良い!ダイヤがとてもキレイでリングの形も気に入りました」との事。おふたりにバッチリ似合う運命の1本です♡

 

おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・♡

毎年行われる新潟花火におふたりでデートに( *´艸`)その後ご主人様からのサプライズプロポーズ!との事でした!!事前にエンゲージリングを用意してくださったご主人様。サプライズ大成功ですね♪♪「すごくうれしかったです」と話す奥様がとっても幸せそうでした~♡おめでとうございます♪♪

 

来年7月には結婚式も控えているそうです。これから入籍準備・結婚式準備と忙しくなるかと思います。そんな時でも、ぜひ記念日や誕生日の際にはおふたりでBROOCHにお越しください!結婚式前には指輪のクリーニングをさせていただきます!ありがとうございました。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

「つや消し加工が良い!ダイヤがとてもキレイでリングの形も気に入りました」

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

おふたりに選ばれたのは幸せを運ぶジンクスサムシングブルーの結婚指輪!
UPDATE 2019/12/27

おふたりに選ばれたのは幸せを運ぶジンクスサムシングブルーの結婚指輪!

taka様 tomo様

挙式日:2019年12月27日

スタッフコメント

 

こんにちは!!

今日ご紹介させていただくステキなお客様はtake様tomo様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!

お二人に選んで頂けたのは、SomthingBlue!!!

SomthingBlueとは

マザーグーズの歌によってヨーロッパに古くから語り継がれてきたサムシングフォー。
結婚式の日に身につけると幸せになれるといわれるおまじない。
4つのサムシングのひとつ“サムシングブルー”をリングの内側に秘めました。
青く澄んだサファイアはふたりだけが知る幸せのパワーです。

そんなコンセプトをもとに、内側に青いサファイヤが必ず入った結婚指輪のブランドです。

見えないところに青いものを身に着けると幸せになれる。そんなマザーグースのジンクスと共におふたりの元に幸せを運び込んでくる・・・そんな結婚指輪です。

そんな中でお二人にお選び頂いたのは

SH-706 / SH-707Luster

-輝く光をたたえて–アイテール-の名に語られる“輝きつづけるもの”という意味。
光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン(^^♪
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで
着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。
充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわっています(*´ω`*)

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

ステキですよね!!!

このなめらかなフォルムに入ったダイヤモンドのラインが綺麗です!!!

メンズのデザインも奥様のダイヤモンドの位置にヘアラインマットが施されておりペア感もばっちりですね(^^♪

最初は結婚指輪はいらないかもな、と話していたおふたり、間に合わないかもしれない・・と思いつつもいらして頂けて本当に良かったです( *´艸`)!!お二人にとって特別な指輪を見つけることが出来て我々も嬉しいです(*^^*)!!!!

 

そんなおふたりのプロポーズストーリーは・・・・

おふたりが付き合い始めた思い出の場所やすらぎ堤でプロポーズの予定でいたご主人様・・・・、しかし当日は新潟の風があまりにもつよく、寒くて デートが終わった後にアパートに帰る前にプロポーズしたそうです(^^♪

新潟はいつでも風強いですよね((+_+))おふたりが風を引くことにならなくて良かったです( *´艸`)!!

サプライズ大成功おめでとうございます♪

 

これからも記念日やちょっと指輪をメンテナンスしようかな・・・と思うタイミングがあると思います( *´艸`)!!

その度にぜひBROOCHを思い出していただいて、おふたりが合いに来てくださることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインで、ウェーブがかかって綺麗なところが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

はじめは二人で指輪はいらないかなと話していましたがやっぱり結婚指輪はあった方がいいよねと思いました。

あまり時間に余裕がなかったのですが、早くでき、希望に沿うデザインを案内していただけました。ありがたいです。BROOCHオススメです!!

 

 

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

 

SH-706 / SH-707Luster -輝く光をたたえて–アイテール-の名に語られる“輝きつづけるもの”という意味。
光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン。
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで
着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。
充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。Men’s Pt950 ¥86,400~
Ladies’ Pt950¥108,000~

※価格はサイズ・素材によって異なります。
※全て本体価格(税抜)です。

お二人のプロポーズスポット

  • 通いなれた部屋でのプロポーズは落ち着いて婚約指輪をわたせるかも
    自宅(部屋の中)
    自分の部屋もしくは、通いなれた空間でのプロポーズはどんな演出も可能にします。

結婚10周年の記念リングはおふたりが気に入ったNIWAKAの禅の輪
UPDATE 2019/12/26

結婚10周年の記念リングはおふたりが気に入ったNIWAKAの禅の輪

M様 K様

ご入籍:2009年11月04日

スタッフコメント

こんにちは!!

今回ご紹介させていただくのは、M様・K様ご夫婦です!

2019年11月4日にご入籍のおふたり。お付き合い歴はなんと13年!!!そうです、おふたりは今回結婚10周年の記念リングをお持ちくださったのです♪♪おめでとうございます!!

 

おふたりがお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ、古都京都で誕生した日本のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のリングです!

新潟結婚指輪シンプルウェーブNIWAKA俄にわか

禅の輪(ぜんのわ)

 

“空より 無限の力 生まれる”

おふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現している、全周デザインのリングです。立体感のあるデザインは全周に続き、どの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。リング表面の峰が光を受けて反射するため、ダイヤモンドが無くても華やかなリングです。ボリューム感も程よくあるので、男性もカッコよく着けていただけます!ほかのリングにはなかなかない大胆な動きのあるデザインは着けこなせる方は少ないですが、おふたりともよくお似合いでした~!NIWAKA特有の「曲線美」を全面に出した、シンプルな中に遊び心が詰まった1本です。おふたりはもちろんこの他にはなかなかないデザインを気に入ってくださり、NIWAkAの禅の輪に決定♪♪

「色々な種類の中から選ぶことができたので楽しかったです」とおふたりからコメントいただきました。NIWAKAだけではなく、BROOCHは約50ブランドのジュエリーを取り扱っております。その中からおふたりにピッタリ似合う1本がご案内できてうれしいです( *´艸`)♪

 

結婚10周年は、おふたりにとって大切な節目になります。「金婚式」や「銀婚式」は聞いたことがある方は多いかと思います。結婚10周年の記念日は「錫婚式(すずこんしき)」または「アルミ婚式」と言い、錫(すず)やアルミでできたものを贈る、という風に言われています。金婚式や銀婚式も同様です。ですが、形にとらわれず、おふたりが記念として、今の自分たちにピッタリのものを選んでいただくのがいちばんです(*’ω’*)ちなみにBROOCHでは、Sweet 10 Diamond(スイートテンダイヤモンド)という、10周年専用ジュエリーブランドのご用意もございますので、次の記念にはぜひこちらもご検討ください♪

 

改めまして、ご結婚10周年おめでとうございます。指輪のメンテナンスや、また次の記念日の際にはぜひおふたりでいらしてください!ありがとうございました!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

禅の輪の、他にはないデザインが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

色々な種類の中から選ぶことができたので楽しかったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

おふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現。立体感のあるデザインは全周に続き、どの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。

シンプルかわいいLUCIEのLeafage(リファージュ)決定後のまさかのサプライズのエンゲージリング!!
UPDATE 2019/12/20

シンプルかわいいLUCIEのLeafage(リファージュ)決定後のまさかのサプライズのエンゲージリング!!

なおき様 ゆかこ様

ご入籍:2015年11月22日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、なおき様・ゆかこ様ご夫婦です!

おふたりのお付き合いは7年!長いお付き合いを経て11月22日にご入籍♪おめでとうございます!「いい夫婦の日」ですね!末永くおふたりいい夫婦で過ごしていってください(^^♪

 

さて、おふたりがお選びになったのは、世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」のマリッジリングです。

新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

Leafage(リファージュ)

”そよぐ風に空を舞う 美しい音色奏で”

リファージュは”木の葉”をモチーフにしたマリッジリング。大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように、と想いが込められています。

おふたりは、シンプルなデザインのマリッジリングをお探しだったところ、このリファージュに出会いました!スリムで可愛いデザインが気に入って決定♡細身の緩やかなウェーブは手元にしっくり馴染みますよね♪

 

ご主人様から奥様へのプロポーズはサプライズで♡婚姻届けのご主人様の欄を記入して、用意したプリザーブドフラワーのキャンドルと一緒にお渡しになったそうです( *´艸`)婚姻届けをもう用意してくれているっていうのはまさに決意の表れが感じられて嬉しいですよね~♡

 

な、なんとサプライズはこれだけではないのです!おふたりでのマリッジリングはLUCIEのリファージュに決まりだったのですが、選ぶときに色々ご覧いただいておりました。その中で同じくLUCIEの「Roseraie(ロズレ)」を見て奥様が「かわいい!」と言っていたのをご主人様が覚えていてくださって、後日ご主人様おひとりでご来店いただき「Roseraie(ロズレ)」のマリッジリング3石タイプをご用意してくださったのです!!!素敵~~~!!!奥様羨ましいです( *´艸`)♡♡奥様が何気なく言っていたことをちゃんと覚えていてくださるご主人様、カッコいいです!!

カワイイクラシックデザインの結婚指輪はLUCIEルシエのROSERAIロズレの取り扱いのあるBROOCHブローチ

古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージ。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。ピンクゴールドお色がかわいくて奥様にピッタリでした♡

 

またおふたりの記念日や、指輪のメンテナンスなどお気軽にご来店ください!ありがとうございました(^^♪

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインを探していて、スリムで可愛いのでリファージュにしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

家に帰って人がいるということが最高です。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ふたりのこだわりが詰まったEuro Wedding Bandのシンプルカッコいいマリッジリング
UPDATE 2019/12/19

ふたりのこだわりが詰まったEuro Wedding Bandのシンプルカッコいいマリッジリング

K様 R様

ご入籍:2019年12月03日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、K様R様ご夫婦です!

おふたりは2年半のお付き合いを経て、今年12月3日にご入籍♪大安ということもあり、良いお日柄でしたね。1.2.3.と数字の並びもいい感じ( *´艸`)さらにこの日はちょうどお付き合い2年半の記念日でもあったそうです。おめでとうございます!!

 

さて、おふたりがお選びになったのは、自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリーを展開するドイツのブランド「Euro Wedding Band ユーロ・ウェディング・バンド」です。

EuroWeddingBando ユーロウェディングバンド 鍛造 丈夫な指輪 曲がりにくい指輪 ゴールドマイスター 天然 ダイヤモンド 着け心地が良い 結婚指輪 マリッジリング ウエディングバンド 内甲丸仕上げ 全周デザイン かっこいい オシャレ 人と被らない ドイツ ドイツ製

eduardG.fidel E20518/30-E10518/30

日常的に使用する結婚指輪は、デザインや造形美以外に、耐久性や着け心地といった機能性も重視されます。ユーロウェディングバンドは、鍛造製法により耐久性の高さを実現し、独自の内甲丸、「Bongenbrucke(ボーゲンブリュッケ)」によって着け心地の良さを追求しています。半分つや消しヘアライン、半分つやつやグロス仕上げ、という他にはなかなかないデザインのリングです。レディースのリングにはさり気なく輝くダイヤモンドが2石♡

シンプルでカッコいい指輪をお探しだったおふたり。ご主人様はヘアライン仕上げ希望、奥様はグロス仕上げ希望という事でなかなか理想の指輪に出会えず悩んでいたところ、このユーロウェディングバンドのリングに出会って即決したそうです!おふたりの希望を叶え、しっかりとペア感を感じられる、まさに運命のリングですね( *´艸`)♡

 

おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・

もともと、「そろそろ結婚しようかね~」とおふたりの中でぼんやりとお話していたそうなのですが、なかなか踏み出すきっかけもなく過ごしていたところ、まさかのご主人様の県外転勤( ゚Д゚)という事で、「結婚するなら今だ!」とおふたりで決心し、「どうせなら令和元年がいいよね」とお話が進んで今に至る、という事でした(^^♪ おふたりの人生の節目のタイミングがバッチリかみ合ったという事ですね♪

 

来年には、地元を離れ県外へ出られるおふたり。「これから一緒に頑張っていこう」という意味を込めてTAGHeurのペアウォッチもお持ちいただきました!”共に同じ時を刻む”という意味で、ご結婚の記念品としてペアウォッチをお持ちいただくのってとっても素敵ですよね♡♡♡

 

是非また指輪のメンテナンスや記念日など節目のタイミングでおふたりのご来店をお待ちしております。ありがとうございました!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

2人の希望が叶うリング。シンプルだけど人と被らないところ。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

一生ものなので妥協せず、2人が気にいるリングを見つけてください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

シンプルイズベストで選んだ、幸せへと連れて行ってくれるinsembreのマリッジリング
UPDATE 2019/12/18

シンプルイズベストで選んだ、幸せへと連れて行ってくれるinsembreのマリッジリング

T様 H様

ご入籍:2019年10月23日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、T様・H様ご夫婦です!おふたりはお付き合い8年という仲良しご夫婦様♡今年10月23日にご入籍なさったそうです。おめでとうございます(*´▽`*)♪

 

おふたりがお選びになった指輪は、まさにシンプルイズベスト!一生着けていただくのにふさわしいデザインのリングです。

シンプルなデザインとリーズナブルな価格が魅力のニューブランドinsembre インセンブレ

insembre(インセンブレ)  INS02NPT/INS02DPT 

”嬉しいこと、楽しいことをこれからずっと、一緒に”というコンセプトでデザインされたコチラのマリッジリング。王道のシンプルストレート、The結婚指輪というリングですね!レディースのリングにはさりげなく輝くダイヤモンドが1石。可愛らしく咲いたお花の中にダイヤモンドが輝く様なセッティングです。リングの内側は、丸くした内甲丸加工を施しています。永く身に着けるリングだからこそ、やわらかい指あたりとフィット感にこだわっています。T様・H様のおふたりはリングの内側に誕生石をセッティングアレンジ!お守りとして、お互いの誕生石を入れあいっこ♪ご主人様のリングには奥様の誕生石であるアクアマリン。奥様のリングにはご主人様の誕生石であるブルーサファイアをセッティングしました。しかもおふたりとも青いお石ということで「見えないところに青いものを身に着けると幸せになれる」という”サムシングブルー”のジンクスも重なります。おふたりを守り導いてくれる誕生石ですね(^^♪

 

ブランド名である「insembre(インセンブレ)は、しあわせな未来へつれていってくれる魔法の靴のことなんです。むかしからヨーロッパには、
ある言い伝えがありました。「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れて行ってくれる」というものです。リングの内側には、insembreのテーマとなる靴が刻印されています。ある日、運命的に出会った未来へと続く道しるべ。夢と希望に胸をふくらませるおふたりを、しあわせな未来へ連れて行ってくれる。ふたりで一緒に、いっぱい旅をしてほしい。そんな想いが込められているブランドなのです。

 

おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・長野へ温泉旅行へ出かけた時に、ご主人様から奥様へサプライズプロポーズ!!なのですが、なんと当日プロポーズの瞬間はまさかの土砂降り( ゚Д゚)予定外のお天気でしたがご主人様が用意したサプライズプランの為に、雨にあたりながらのプロポーズだったそうです!!!雨だったこと以外は大成功(!?)のサプライズプロポーズでした♡

 

またおふたりの記念日や、ご結婚式が決まったころなどにおふたりのご来店をお待ちしております(^^♪ありがとうございました!!

 

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:
  • 商品名:INS02NPT/INS02DPT

令和元年サプライズプロポーズでLUCIEの華やかエンゲージリングを贈っていただきました♪
UPDATE 2019/12/16

令和元年サプライズプロポーズでLUCIEの華やかエンゲージリングを贈っていただきました♪

Y様 S様

挙式日:2019年09月13日

ご入籍:2019年12月31日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、Y様・S様ご夫婦です!

 

お付き合い7年のおふたり、学生時代からのお知り合いということで長い時間ご一緒に過ごされて、今年ついにご入籍だそうです!おめでとうございます♪♪

プロポーズはサプライズ( *´艸`)♡ご主人様お一人でBROOCHにご来店いただき、サプライズのエンゲージリングを選んでいただきました!5月、おふたりで栃木県那須にご旅行に♪宿泊先のホテルにて、5月1日の令和になった瞬間0時に、用意してくださったエンゲージリングでプロポーズ!!!タイミングもシチュエーションもバッチリのサプライズですね♡実は奥様はもう眠くて寝そうだったけど、ご主人様は用意しているサプライズがばれないように「起きてて!」と必死のアピールをしていたそうです・・・(笑)そのサプライズのために奥様を想って、似合うリングを探してご主人様が見つけたのがコチラ!

新潟エンゲージリングマリッジリングBROOCH可愛いプラチナピンクダイヤモンド

LUCIE Dazzling(ダズリン)

「アマリリス」の花をモチーフにデザインの華やかなエンゲージリングです。赤やピンクの大輪の花を優美に咲かせる「アマリリス」の美しさをダイヤモンドの輝きで表現しました。ピンクサファイアもセッティングされ、ゴージャスで贅沢なデザインのリング♡アマリリスには「誇り」「輝くばかりの美しさ」という花言葉がついています。サプライズでこんな素敵なエンゲージリングを用意してもらえるなんて、女性の憧れですよね!!奥様が羨ましいです♡♡

 

その後改めておふたりでBROOCHにご来店いただき、マリッジリングも同じくLUCIEからご用意してくださいました(^^♪

新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

 

LUCIE Leafage(リファージュ)

”そよぐ風に空を舞う 美しい音色奏で”
大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように、と想いが込められています。細く上品なデザインと着け心地の良さが決め手だそうです(^^♪華やかエンゲージリングと、シンプルマリッジリング、重ね着けも相性バッチリです♪

 

ご入籍日はなんと今年12月31日の大晦日!令和元年の瞬間にプロポーズで令和元年の大晦日にご入籍、ということで思い出深い1年になりますね♪大安ということもあり、おふたりにとってきっと良い日になるようお祈りしています。来年9月にはご結婚式もご予定されているそうなので、近くなったら是非指輪のクリーニングにいらして下さい♪

商品を選んだこだわりポイントは?

細く、着け心地の良さ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

男性ひとりで最初に来店して、何を買おうか迷っていましたが、スタッフさんにいろいろとアドバイスをもらってすんなり決めることが出来ました。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)

幸せのおまじない「サムシングブルー」のダイヤが輝くLuster(ラスター) SH-706 / SH-707
UPDATE 2019/12/12

幸せのおまじない「サムシングブルー」のダイヤが輝くLuster(ラスター) SH-706 / SH-707

ずずず様 さん様

ご入籍:2019年11月22日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、ずずず様・さん様ご夫婦です!!

おふたりのプロポーズは、女性憧れのディズニーランド!!奥様の誕生日におふたりでディズニーランドに遊びに行った日にプロポーズしてもらったそうです。素敵ですね♪おつきあい2年、今年11月22日にご入籍なさったそうです♪「いい夫婦の日」ですね!大安ということもあり、おふたりの新たな人生のスタートにはピッタリですね。いつまでも「いい夫婦」で仲良く過ごしていってください(^^♡

 

さて、おふたりがお選びになった指輪をご紹介させていただきます!

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

Something Blue Luster(ラスター) SH-706 / SH-707

-アイテール-の名に語られる“輝きつづけるもの”という意味を持ったリングです。光をまとったかのような美しさをリングにたたえています。S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン。指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。流れるようなダイヤモンドのラインがとってもキレイ!!!メンズのリングも、流れるライン状にヘアライン仕上げが施されているのがかっこいいですよね♪さりげなくペア感を感じられるのも嬉しいポイント( *´艸`)♡

Something BlueのAitheシリーズは、サムシングブルーシリーズから誕生した最高水準のブライダルコレクションです。すべてのモデルに”幸せのおまじない”としてリングの内側にブルーサファイアをセッティングしています。さらに、セッティングされているすべてのダイヤモンドは「ハート&キューピッド」のものを使用しています。専用スコープを通して見ると、上からはキューピッドの矢、底面からはハートの形が見えるダイヤモンドです!対称性に優れた美しいカットが施されたダイヤモンドでのみ確認できる高品質な輝きの証なのです!!リングはしっかりと地金を使い、内側もきれいに磨いているので着け心地も抜群なんです!

ダイヤモンド ダイヤモンド専門店 BROOCH

ダイヤモンドが入っているデザインが良い!とのことでしたので、このキラキラダイヤモンドにこだわっていただきました(^^♪ 手元で華やかに輝く指輪は、おふたりの想いの証ですね♡

 

結婚式が決まったり、記念日の際にはまたおふたりでご来店ください!お待ちしています。ありがとうございました(*´▽`*)

商品を選んだこだわりポイントは?

ダイヤモンドの入っている指輪にしました。

それぞれおふたりのこだわりが詰まった世界にひとつのペアリング♪
UPDATE 2019/12/11

それぞれおふたりのこだわりが詰まった世界にひとつのペアリング♪

G様 S様

挙式日:2020年04月19日

ご入籍:2019年11月19日

新潟 結婚式場式場:ピアザララルーチェ

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、G様・S様ご夫婦です!

3年のお付き合いを経て、今年11月19日ご入籍。おめでとうございます♪来年4月にはご結婚式も控えているそうです。春の温かい空気間の中でのお式は幸せ溢れるステキな1日になりそうですね( *´艸`)♡

 

おふたりは、それぞれが気に入る指輪をお持ちいただいて、世界にひとつのペアリングなさいました。ご主人様は、シンプルデザインで着けごこちにこだわりました。

Something Blue SP-781

「Something Blue」はヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない”見えないところに青いものを身に着けると幸せになれる”というジンクス「サムシングブルー」になぞらえて、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしたブライダルブランドです。シンプル王道のThe結婚指輪!大空に向かってまっすぐと伸びる花のように、シンプルでストレートタイプは、男性がつけると落ち着いた印象でカッコいいですよね♪

 

奥様がこだわったのはキラキラのダイヤモンド!

BRIDGE Morning Sun まろぎ

お互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトに展開するブライダルブランド「BRIDGE」。まろぎは、光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。ダイヤモンドが半周しているものを探していて、まろぎのキラキラ感と着けていてハッピーになれるリング、ということでまろぎに決定!

世界にひとつの組み合わせのおふたりだけのマリッジリングですね(*´▽`*)♡

 

おふたりは、車の中でのサプライズプロポーズ♡♡ご主人様から奥様へ「はい!おみやげ!」とポンと渡されたの三越の紙袋。なにかと思って開けて見ると、な、なんと!!奥様憧れのご婚約指輪がーーー!!!三越の紙袋はカモフラージュで、しっかりとご主人様からご婚約指輪を用意してくださっていたそうです♪う、うらやましいー!!!ステキなサプライズですね♪♪

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

メンズは、シンプルで着けやすいこと。

レディースはダイヤが半周入っていてキラキラで、着けていてハッピーになる指輪。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がととても親切・丁寧で希望にそったものをたくさん持ってきてくれたおかげでステキな指輪と出会えることができました。

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて
UPDATE 2019/12/10

シンプルデザインのNIWAKA朝葉に想いを込めて

K.I様 H.H様

挙式日:2020年10月25日

ご入籍:2019年11月23日

新潟 結婚式場式場:リージェンス・ウェディングマナーハウス

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は、K.I様・H.H様ご夫婦です!

お付き合い3年のおふたりは今年11月23日にご入籍!「いい夫妻(ふさい)の日」ですね♪おめでとうございます!ずっと仲良く、いいご夫妻でいてください(^^♪ 来年10月にはご結婚式も決まっているということで、楽しみいっぱいですね!

 

BROOCHのHPをご覧いただきご来店くださいました。おふたりがお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した”和”のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のマリッジリングです!

新潟で俄NIWAKAniwakaの朝葉の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへウェーブの指が美しく見える結婚指輪です

朝葉(あさは)

”新緑の葉 ひかりあつまり”

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現しています。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。NIWAKAのなかでも細めのラインの朝葉。シンプルでもシンプル過ぎないデザインで個性が光ります。レディースのさり気ないダイアモンドもステキですよね!正面からだけではなく、サイドから見た時でもダイヤモンドが輝く、どこから見ても美しいリングなんです。メンズは一見シンプルな王道リングですが、レディースのダイヤラインと同じようにリング表面に峰が作ってあるこだわりのリングです。おふたりは、朝葉のシンプルなデザインと、ゆるやかなウェーブの形が気に入ってマリッジリングに決定!! 奥様のエンゲージリングとの重ね着けの相性もバッチリ♪とってもお似合いです!

NIWAKAのリングには、ひとつひとつに名前と詩がついており、そこには日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。それがまるでふたりの思い出のような美しい風景に重なる・・・指にした瞬間から、ふたりの新しいストーリーが始まるそんな指輪なのです。ロマンチックですよね(*´▽`*)

 

さて、おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・?♡

車の中で、ご主人様からの突然のプロポーズ!!!ご主人様が書いた手紙と共に、指輪が入った箱をパカっと・・・♡な、なんと!女性の憧れ「箱パカ」ですね!!!!すてき!!!!シンプルなプロポーズが一番気持ちが伝わって嬉しいですよね( *´艸`)おめでとうございます♪手紙も合わせて大事な思い出になりますね!

ご結婚式間近になりましたら、是非指輪のクリーニングにいらしてください!きれいに磨きもかけさせていただきます!!おふたりのご来店お待ちしております(^^♪ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザイン。ゆるやかなウェーブが気にいりました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

豊富な種類の指輪から、2人の特別な指輪をBROOCHで選んでください!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド
  • 新潟でNIWAKA俄にわかニワカのはなうらら花麗
    NIWAKA俄の花麗が気に入ってピンクゴールドアレンジでお持ちいただきました!
    今回ご紹介させていただくのは、きょぴ様・ちひ様ご夫婦です!おふたりは4年のお付き合いを経て今年12月にご入籍!なんと12月25日のクリスマス入籍だそうです~♡今年のクリスマスはちょうど大安も重なりおふたりの新しい人生のスタートにとって、とっても良い日でしたね♪おめでとうございます!!
  • NIWAKA俄ニワカにわか初桜ういざくら永遠に想いが巡る桜に意味をこめてエンゲージリングマリッジリング結婚指輪婚約指輪
    NIWAKA俄のセットリング「初桜」に永遠に巡る想いを込めてお持ちいただきました!
    ご主人様がサプライズでご用意したエンゲージリングは、「NIWAKA 俄(にわか)」の「初桜(ういざくら)」です♪「初々しさは 薄紅の桜の如く」という詩がついています。永遠に想いが巡る桜に意味を込めて、このエンゲージリングを奥様に贈られたそうです♪そしてじつはN様Y様はおふたりとも4月生まれ。そんなところも初桜を選んだ理由だそうです( *´艸`)