TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟でセットリングを選びに来てくださったおふたりが選ばれたのは、KatamuとANTWERPBRILLIANT

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟でセットリングを選びに来てくださったおふたりが選ばれたのは、KatamuとANTWERPBRILLIANT
UPDATE 2021/06/10

新潟でセットリングを選びに来てくださったおふたりが選ばれたのは、KatamuとANTWERPBRILLIANT

たく様 みさき様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2021年06月07日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介するのは、たく様&みさき様です。おふたりは、本日2021年6月7日に入籍されました。おめでとうございます!!!中学生の頃からのお付き合いだそうで、入籍されるとちょうど11年を迎えるそうです!!中学校から出会ってご結婚なんてアニメのようで素敵ですね♡
おふたりは奥様がセットリングに憧れていてエンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)を一緒に選びたかったということで、おふたりにとって結婚することは前提だったのかもしれませんがご主人様が指輪の受け取りの前に改めてプロポーズしてくださったそうです!!!あたりまえのように進んでしまうのではなく、ちゃんとプロポーズしてくれるのはうれしいですね♡
そんな素敵なおふたりが選んでくださったセットリングをご紹介致します。

ダイヤモンドが綺麗なANTWERPBRILLIANT(アントワープブリリアント)
新潟で人気の婚約指輪ブランドのANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)はダイヤモンドがきれい

エンゲージリング(婚約指輪)は、シンプル一石の“Evening Star” Solitaire Diamond Ring(”イブニングスター” ソリテール ダイヤモンド リング)です。ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えましたリングで金星は月と同じように太陽の光りを反射して金色に輝き、他の星よりも明るい輝きを放つことから「一番星」とも呼ばれます。Evening Star(イブニングスター)は、エンゲージリング(婚約指輪)の王道リングです!ANTWERPBRILLIANT(アントワープブリリアント)は、世界最高レベルの美しいダイヤモンドが魅力のブランドです。
ANTWERPBRILLIANT(アントワープブリリアント)のダイヤモンドは、世界で初めてトリプルエクセレントカットを成功したダイヤモンドの巨匠、フィリッペンスベルト氏によって研磨されたダイヤモンドを取り扱っております。そして、カットグレード最高といわれるH&C(ハート&キューピット)の研磨を成功させた偉業を持っています。
ダイヤモンドは永遠の輝きを持つ世界で最も硬い宝石です。男性からこの永遠の想いや決意を一生変わらない輝きを放つダイヤモンドをぜひ、皆様も贈って下さい!!

鍛造製法で作られた和風な結婚指輪(マリッジリング)のKatamu(カタム)

和風な結婚指輪を探すならKatamuの千幸がかわいい

Katamu(カタム)は、1930年創業の歴史を持つ老舗と時計バンドメーカーの優れた貴金属加工技術によってひとつひとつ特別な設備で金属を鍛えて作る鍛造製法 たんぞうせいほうによって作られています。ご結婚指輪(マリッジリング)のKatamu(カタム)はおふたりのご縁をしっかり「固む」と書き、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶという意味を持っています。そして、高い強度となめらかな着け心地をもつ、一生ものにふさわしい指輪です。
おふたりが選ばれた【千幸】は、「ふたつの人生が出会って生まれる、たくさんの幸」という意味が込められています。リングが中心で合うデザインがおふたりの出会いを表現しているリングで、センターのきゅっとしたリングがリボンのようで可愛いです。

BROOCH(ブローチ)は、別ブランドでもたくさんのブランドがあるのでおふたりだけのセットリングを見つけることが出来ます。ぜひ、奥様には、セットリングを楽しんでいただきたいです。BROOCH(ブローチ)では、和風のリングやハワイアンジュエリー、ディズニーシリーズなどさまざまなリングを取り揃えております。ぜひ、BROOCH(ブローチ)へお越しくださいませ。

商品を選んだこだわりポイントは?

エンゲージリング(婚約指輪)は、特注で爪を細くして、ダイヤモンドの範囲を多くしました。
マリッジリング(結婚指輪)は、真中が絞りがりぼんみたいでかわいかったので選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

3時間くらいじっくりいろいろ見ることができたので、「これだ!」と納得するリングに出会うことができます!

オススメ関連記事