TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > CMを見てくださったなかしー様&みーちゃん様は新潟の萬代橋をイメージしたご結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

CMを見てくださったなかしー様&みーちゃん様は新潟の萬代橋をイメージしたご結婚指輪(マリッジリング)
UPDATE 2021/06/05

CMを見てくださったなかしー様&みーちゃん様は新潟の萬代橋をイメージしたご結婚指輪(マリッジリング)

なかしー様 みーちゃん様

挙式日:2021年11月12日

ご入籍:2021年06月10日

新潟 結婚式場式場:小さな結婚式場

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、なかしー様&みーちゃん様です。おふたりは、2021年6月10日ご入籍ということで大安のお日にちですね!!おめでとうございます!!!!ご主人様が学校の先生だそうです。どの教科の先生か気になります!おふたりは、お付き合いをされて3年目だそうです。そして、挙式は、11月12日に挙げられるそうです。結婚式が待ち遠しいですね!!BROOCH(ブローチ)には、TVCMで来てくださいました。嬉しいです!ありがとうございます。
そんな、おふたりの婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)をご紹介いたします。

婚約指輪(エンゲージリング)は俄(にわか)白鈴(しろすず)

ご主人様からのプロポーズリングは、1200年の歴史の宿る古都京都で生まれた和をイメージしたブランド俄(にわか)の白鈴(しろすず)をお選びいただきました。ダイヤモンドリングの婚約指輪(エンゲージリング)はひとつひとつのデザインに「和」コンセプトにした日本の美しい情景を込めた名前が付いています。そして、白鈴(しろすず)は寄り添いほほ笑むという詩が付いております。純白のすずらんダイアモンドを包むような丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージしています。中央には、大きなダイヤモンドをセッティングし、両脇には、メレダイヤモンドが一石ずつ飾られたかわいらしいデザインの婚約指輪(エンゲージリング)です。すずらんの花言葉は、「幸福が訪れる」や「純粋」、「純潔」といった意味を持っておりまして、おふたりがいつも寄り添い幸せであるようにという願いを込めています。婚約指輪(エンゲージリング)のデザインの中でもシンプル王道のようでデザインがあってかわいいこのタイプはとても人気があります。
俄(にわか)ダイヤモンドと婚約指輪(エンゲージリング・プロポーズリング)「白鈴」は新潟のにわか正規取扱店ブローチへ

結婚指輪(マリッジリング)はBRIDGE(ブリッジ)のまろぎ

おふたりの絆である結婚指輪は、BRIDGE(ブリッジ)のまろぎをお選びいただきました。BRIDGE(ブリッジ)は、新潟の橋をイメージしたブランドで、おふたりの架け橋になりたいと考えています。新潟出身のデザイナーがデザインしています。すべてのリングに【はしわたし】にちなんだ名前が付けられています。
まろぎは、光を受けて葉先で光る5月の朝露をモチーフにしています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュな透明なおふたりの心の道しるべになりますようにと願いが込められています。まろぎは、クラウンセッティングになっておりまして、リングの幅に対してプラチナの止められている部分が少なく余白をなくすことによりより大きなメレダイヤモンドがセッティングされています。そうすることによりクラウン部分がはっきりと見えることによって、輝きが増しとても綺麗なのです。
異なるブランドですが、俄(にわか)の白鈴(しろすず)とBRIDGE(まろぎ)は相性が良くピッタリと重ねて着けることができる組み合わせでとても綺麗でした!!!
シンプルかわいいBRIDGEのマリッジリングまろぎは新潟県内ではBROOCHだけ

商品を選んだこだわりポイントは?

萬代橋をモチーフにしているブランドなので選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

直感を信じて選んでください!!

オススメ関連記事