TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟のS様&E様は直感でかわいいと思った俄(にわか)の【初桜】

新潟のS様&E様は直感でかわいいと思った俄(にわか)の【初桜】
UPDATE 2021/06/18

新潟のS様&E様は直感でかわいいと思った俄(にわか)の【初桜】

S様 E様

ご入籍:2021年06月16日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのはS様&E様ご夫婦です!おふたりは、ご友人の紹介で出会い、6年のお付き合いを得て、2021年6月16日にご入籍予されました!!!おめでとうございます!!!おふたりは、入籍日はこの日が良いということは決定していたこともあり、「そろそろ結婚指輪見に行かないと間に合わない」と思い、結婚指輪を探していました。BROOCH(ブローチ)には奥様がディズニーが大好きということもあり、【ケイウノ】のディズニーと和風の日本らしさがあふれる結婚指輪の【俄】の両方が見れるということもありBROOCH(ブローチ)に来てくださいました。とっても嬉しいです!!お越しくださりありがとうございます。おふたりは、特にプロポーズはしていないとおっしゃっていましたがおふたりだけの特別な出来事があったかもしれませんね♡

では、おふたりがお選びになったご結婚指輪をご紹介します。
おふたりがお選びにになったのは、俄(にわか)の【初桜】です。
俄(にわか)の人気な結婚指輪は初桜
俄(にわか)は、1200年の歴史を誇る京都で生まれたブランドです。俄(にわか)はひとつひとつに名前がついておりリング~情景やストーリーを感じることができる素敵なブランドです。
そんな【初桜】は初(はつ)桜(さくら)と書いて【ういざくら】と読みます。初桜は、「初々しさは 薄紅の桜の如く」という詩がついております。出会った頃の初々しい気持ちをピンクサファイヤで表し、薄紅の桜でイメージしております。結婚指輪(マリッジリング)の細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現しています。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。ふたつのリングで一本の桜が出来上がるようなリングになっております。そして、俄(にわか)は着け心地にもこだわっています。

ぜひ、店頭で俄(にわか)の着け心地の良さを感じていただけたらと思います。BROOCH(ブローチ)では、結婚指輪(マリッジリング)と婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドなど、新潟県最多のジュエリーブランドを取り揃えるブライダルジュエリーショップです。ぜひ、店頭でディズニーや和風、アンティーク、ハワイアンジュエリーなど記念ジュエリーを店頭でご覧くださいませ。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

俄(にわか)のリングは見てみたいなと思っていました。直感でこれ!!と思いました♡一番初めに、【初桜】をみてそのあとも様々なリングを見ましたがやっぱり一番かわいいなと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

分かりやすい説明で選びやすかったです。

オススメ関連記事