TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > NIWAKAニワカのエンゲージリング「ことのは」大切な方への永遠の誓いとして

NIWAKAニワカのエンゲージリング「ことのは」大切な方への永遠の誓いとして

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

本日は、NIWAKA 俄(にわか)の特別なエンゲージリングのご紹介をさせていただきます!

 

NIWAKA にわかは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。NIWAKA ニワカのリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい日本の情景と想いが込められています。 それがまるでふたりの思い出のような美しい風景に重なる…指にした瞬間から、ふたりの新しいストーリーが始まるそんな指輪です。

ジュエリーひとつひとつを「商品」ではなく「作品」としてとらえ、流れるような面の美しさ、立体的な仕上げ、どの角度からみても美しいフォルムを実現しています。さらにNIWAKAの指輪は着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっております。 着け外しの負担が少なくなるよう指輪の内側を丸くアーチをつけながら仕上げることで、柔らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。まるでスッと指に吸いつくようなそんな滑らかさです。

 

新潟で俄にわかの結婚指輪婚約指輪を探すなら新潟県最大の品ぞろえBROOCHブローチへことのは

NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング)
「ことのは」

今日という日に 綴る想い

 

日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。言葉」の語源である、ことのは」は、こと)は)ら成り、
そこから言葉」言羽」文字が作られたと言われています。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。結婚指輪・婚約指輪として大切な方への永遠の誓いにお使いいただきたいです。

 

「ことのは」は、ラインの異なる5種類のデザインからお選びいただけます。指の形や着けた時のバランスがピッタリと馴染むものをお選びいただけるのが魅力です。デザインごとの綺麗なフォルムは指馴染みも良く、自然な印象やスッキリした印象など、指に着けた際に様々な表情を作り出します。お素材も4種類からお好みに合わせてお選びいただけます。

 

NIWAKA正規取扱サロンを置くBROOCHにて、NIWAKAニワカのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^