TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2018年 > 5月

着け心地を重視しました
UPDATE 2018/05/19

着け心地を重視しました

Y様 S様

挙式日:2019年05月11日

ご入籍:2018年05月12日

スタッフコメント

この週末にご結婚指輪のお受け取りにいらしていただいた、Y様&S様です!!

式場選びのためご一緒にお出掛けされていた、奥様のお母様と3人でご来店いただきました。

お二人に選んでいただいた指輪は、『BRIDGE』の「幸せのカタチ」です

とても爽やかでステキなお二人と、楽しいお母様でした

 

BRIDGEには”はしわたし”という意味が込められています。 様々な偶然から出会い結ばれたお二人はお互いの歴史を歴史を重ね、 人々とのふれあいの中で育んできた思いと、これから、ここで歩んでいく 誓いの架け橋になりたい。BRIDGEにはそんな願いが込められています。 いくつもの橋を渡るゆるぎない絆で結ばれるという結婚のイメージでデザインされています。

着け心地もよく手によくなじむBRIDGEの指輪はたくさんの方にお選びいただいている人気の結婚指輪です。

結婚指輪とセットで重ね付けできるご婚約指輪もデザイン豊富に取り揃えております。

 

他にもBRIDGEの指輪をお持ちいただいた方々のコメントをご紹介します

お客様A様:ブライダルリングにひねりを効かせたデザインはたくさんありますが、ありきたりではなくオリジナリティがあり、派手すぎないデザインで、普段使いにも馴染むので気に入りました。

お客様I様:BRIDGEというブランドの成り立ちや意味合い、そしてこれからの2人の橋渡しをするというコンセプトであるということが素敵だと思いました。ゴージャスすぎない、けれどシンプルすぎないというちょうどいい主張の具合でありました。大切にしていくだけでなく普段使いにもちょうどよいリングであると感じました。

お客様T様:シンプルで飽きの来ない、でも少しだけ特徴があるデザインを探していました。
購入した指輪は要望をすべて叶えてくれるぴったりの指輪でした。他のブランドでも男女で違う色を選べるところはあったのですが、選択肢にピンクゴールドがあり、さらに太さまで選べるのは見てきた中ではBRIDGEしかなかったのでこの指輪に決めました。

 

などなど、指輪のデザインだけではなくBRIDGEの意味合いも大事に受け止めてくださって決めてくださる方もたくさんいらっしゃいました。

大切な結婚指輪なら、それに込められた思いも感じ取って二人で大切にしていきたいですよね♪

 

Y様、S様、そしてご一緒に来て下さったお母様も、またいつでも指輪のクリーニングなどさせていただきますので、お気軽にBROOCHに遊びに来てください

ありがとうございました!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地を大切にしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHは、よくお店の前を通っていたので知っていました。
指輪選びは、直感で良いなと思ったものがきっと一番だと思います。

初桜を選びました。
UPDATE 2018/05/17

初桜を選びました。

しゅう様 ちひろ様

挙式日:2018年09月08日

ご入籍:2018年07月31日

新潟 結婚式場式場:グランスイート(新潟県上越市)

スタッフコメント

本日ご紹介致しますのは、古都京都で誕生した日本を代表する結婚指輪ブランド「俄(にわか)」の「初桜(ういざくら)」を選び頂きました ”しゅう様”&”ちひろ様”です

お選びいただいた初桜(ういざくら)は男性女性に合わせてデザインされた美しいフォルムとリングに込められた深い意味合いが特に花嫁の心を捉える人気結婚指輪です。そんな初桜を ”しゅう様”&”ちひろ様”に気に入っていただきました。

初桜は今やNIWAKA(にわか)の代表作と言っても過言ではないデザインとなっています。私のおすすめは女性用のリングにセッティングされた可憐なピンクダイヤモンドです。ダイヤモンドの結婚指輪というとすこし華やかになりすぎるのでは?と思たのですが、NIWAKAのマリッジリングは独自の美意識で導き出された曲線美が美しく、しかもダイヤモンドもその曲線デザインを邪魔しないようにセッティングしてあるのです。

左薬指が美しく見えるようには、もちろんの事、コンセプトの桜の花びらが風に舞うような繊細な動きが連想できるよなピンクダイヤモンドのセッティング技術は一見の価値ありだと思います。サクラモチーフと言う事もあり春挙式のお二人にピッタリのリングとなりました。

またのお越しを心よりお待ちしております!

初桜を選んだ他の方の口コミ
2人ともデザインが気に入ったのと、初桜の婚約指輪と合わせやすかったことが決め手になりました。春に入籍だったので時期的にも指輪のイメージとぴったりでした。あと、肌が強くない主人が俄は一番着け心地がいいと感じていたことも大きかったです。

もともと日本発のブランドから選ぼうと決めており、好みのデザインが多かったので。その中でも、4月に入籍し「お互いを大切にする初心を大切にしよう」と心がけていた私たちにぴったりのテーマで作られた「初桜」に決めました。

日本製なのと、元々「和」の雰囲気が好きなこともあって、リングひとつひとつに名前があり、また意味があることが気に入っていました。
なによりリングひとつひとつに名前があることです。
アフターケアもしっかりしていたので、結婚式前にクリーニングにいきました。

ひとめぼれでした。
ブランドがしっかりしていることや、職人さんのこだわりが見える指輪。というわがままな要望を完璧に満たしている指輪です。
また、有名なブランドなので、友人にも自慢できそうです。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインがすごくステキで即購入させていただきました。
指輪の意味も素敵でお気に入りです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ネットで見て来ました。
スタッフの方が優しく接してくれて、選びやすかったです。
ぜひ、みなさんも来てください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

こだわりのピンクダイヤモンドのアレンジがお気に入り!
UPDATE 2018/05/16

こだわりのピンクダイヤモンドのアレンジがお気に入り!

T様 N様

ご入籍:2018年04月23日

スタッフコメント

T様、N様ご夫婦のお2人に選んでいただいたのは「はしわたし」をテーマにしたブランド「BRIDGE」の「ライオンの橋」です!

「ライオンの橋」は江戸時代に「なにわの三大橋」と呼ばれていた橋のうちの1つである難波橋をモチーフにした指輪です。

難波橋には大きなライオンの像があることからこの名前がついています。

当時の難波橋は反り橋だったので、遠くの山々や花火見物、船遊びなどたくさんの人々で賑わっていたそうです。

そんな人々の絆を描いたこの指輪をお選び下さったお二人は、これからの長い結婚生活のなかでおふたりでいろんなところに出掛けるときもこの指輪とともに過してくださるのでしょう♪

たくさんの人々の思いをのせていた難波橋のように、お選び頂いた指輪にお二人の大切な思い出を閉じ込めていってください。

 

シャープなラインが美しい「ライオンの橋」。

せっかくのおふたりだけの結婚指輪なので奥様のリングにはこだわりを、、、という事で、
きれいなラインで5石並んだダイヤモンドの真ん中を希少なピンクダイヤモンドにアレンジされました。

可愛らしい雰囲気の奥様にピンクダイヤモンドがよくお似合いです!

ステキなアレンジで真似したくなっちゃいます!

ダイヤのないシンプルな指輪をお選びになる方も多いなか、N様のように普段の生活の中でもダイヤモンドを身につけられるというのは特別感があってステキですよね。

さり気なくアレンジを入れることによって、より愛着が湧き、特別な指輪に感じられることでしょう。

既にお持ち頂いていた奥様のご婚約指輪と重ねていただくと、とってもキレイでした!

特別な日のお出かけには是非重ね付けしてお出かけしてください。

ご主人様はシンプルなデザインが気に入ったということでこの指輪をお選びくださいました。

ツヤのあるグロス加工で、シンプルながらもキラッと光り、存在感があり、格好良い指輪です。

ダイヤモンドが入ることによって、お二人のペアのデザインがわかりにくくなるものもありますが、「ライオンの橋」は、奥様とご主人様、同じきれいなラインのデザインなので、ペア感があるのがとってもステキです!

 

元気いっぱいのBROOCHスタッフがご案内させていただきました!

大切な結婚指輪をBROOCHでお選びいただいてありがとうございました!
また記念日や誕生日などにお二人でのご来店、またご主人様のサプライズでのジュエリーのご用意などお待ちしております!

T様N様ご夫婦、ありがとうございました!

商品を選んだこだわりポイントは?

男性はシンプルに、女性はアレンジができて、とても気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。
スタッフの方が元気で色々な指輪をオススメしてくれます。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大阪の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた「難波橋」をモチーフにしています。薔薇園へと続く石作りの反り橋は「あおぎ」よりシャープなラインで描いたモデルです。

世界に1つだけの杢目デザインがとても気に入りました
UPDATE 2018/05/15

世界に1つだけの杢目デザインがとても気に入りました

S様 M様

挙式日:2019年05月12日

ご入籍:2018年06月07日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡(新潟県長岡市)

スタッフコメント

今日ご紹介致しますお客様は、杢目金屋の杢目つむぎをお持ちいただきましたS様、M様です!!!!
今回は杢目金屋のセレモニーにいらして頂けました!

おふたりの手でわかちあって完成させる体験ができる杢目金屋の結婚指輪。

完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。

その指輪記念日となる一歩手前で、お二人に指輪を分かち合うセレモニーをしていただきました!

 

ホームページをご覧になって杢目金屋を知り、見にいらしてくださったお二人

新潟での杢目金屋の正規取扱店はなんとBROOCHだけなんです!

わざわざご来店くださり、ありがとうございます!!

おふたりは、杢目のデザインとつむいでいくところを気に入って頂き杢目つむぎをお選びくださいました

特別な技法で作られる杢目金屋の指輪。

もちろん1本1本指輪の木目の模様がちがうんです!

唯一無二のつながる模様は、世界に1つの結婚指輪の証です。

「ふたりで紡ぐ物語」をテーマにしたこの指輪は細身のV字のデザインです。

ご主人様のと奥様の指輪を重ねると、寄り添うようにぴったりと重なります。

これからステキな結婚生活をともにするお二人のようですね!

キラキラ輝くダイヤモンドの石も、杢目とよく馴染むんです。

さり気ない手の動きで、奥様の手元でダイヤモンドが輝くってステキですよね!

 

 セレモニー後も一応店内をぐるっと一通り見て沢山指輪を付けたけれどもやっぱり杢目金屋がいい!!とおっしゃっていただきました。

こちらの指輪を選んで頂き良かったです!!
この指輪がお二人にとっての運命の1本だったんですね!!!

直感で選ぶのが良い!とおっしゃっていたお二人なので、気に入ったものをお持ちいただけて良かったです。
優しい雰囲気のおふたりで、木目調の優しい雰囲気とバッチリマッチしておりました
すごくお似合いです!!!
奥様からのお返しのブルーのカッコイイグランドセイコーもご主人様にとてもお似合いでした!

すっごく喜んで頂けて私たちスタッフも嬉しいです
そんなご主人様をみて奥様も幸せそうで、本当に素敵なお二人でした!!

来年、長岡の式場で結婚式を挙げられる予定だそうです。

指輪交換のシーンはきっととってもステキな時間になりますよね。

お二人だけの特別な結婚指輪、出来上がりまでもう少しです。

出来上がったステキな指輪をおふたりにお渡しするのが楽しみです

ステキなお二人のまたのご来店お待ちしております!

S様、M様ありがとうございました!

商品を選んだこだわりポイントは?

デザイン・杢目金のつむいでいくところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。直感でいいと思ったものを選ぶのがGOOD!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「ふたりで紡ぐ物語」指を美しく見せる緩やかな細身のVライン。
二本が寄り添うように重なり合う。

運命の出会いがありました
UPDATE 2018/05/13

運命の出会いがありました

良太様 めぐ様

ご入籍:2018年05月05日

スタッフコメント

本日お受け取りに来てくださった、
良太様&めぐ様♡

おふたりがお選びになったリングは
Euro Wedding Band』です(๑✧◡✧๑)
全周ウエーブでおしゃれなリングがとってもお似合いです
いろいろ見て回り、BROOCHでこれだ‼︎というものに出会えたそうです!
着け心地が良かったのもお気に入りポイントだそうです‼︎
運命の出会いがあって良かったです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

「スタッフの方にいろいろ要望を伝えながら、良い物に出会えました!」と嬉しいコメントも頂きました(๑✧◡✧๑)
また記念日お待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

つけた感じ、見た目、さがしていた感じのものだった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

テレビのCMで見ました。スタッフの方と話しながら良いものに出会えました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

1862年の創業以来、ドイツで愛され続けている老舗ジュエリー工房、ゲスナー。
マイスターの卓越した鍛造技術を活かした合理的な生産ラインで、
さまざまなデザインのリングがつくられています。
その端整な表情は誇り高きマイスタースピリッツの証。
生涯を共にするにふさわしい、正統派の一品です。

気分で変えれる二色使いのシンプルで可愛い結婚指輪はガロピーネ&ガロパン
UPDATE 2018/05/12

気分で変えれる二色使いのシンプルで可愛い結婚指輪はガロピーネ&ガロパン

和洋様 明日翔様

挙式日:2018年04月21日

ご入籍:2017年07月25日

新潟 結婚式場式場:カトリック長岡教会(新潟県長岡市)

スタッフコメント

和洋様&明日翔様♡
明日、挙式を控えたお二人が指輪のお受け取りに来てくださいました(๑✧◡✧๑)

選んで頂いたリングは
Galopine&Galopin ガロピーネ&ガロパン』の
リーレ”です‼︎

「おてんば娘とわんぱく小僧」を意味する『Galopine&Galopin(ガロピーネガロパン)』。
初めて出会ったとき、お互いを意識しだした感情、初デート、恋愛時代の二人の甘酸っぱい思い出を込めたモデルはオシャレで清楚なデザインが評判です。
お二人がお選び下さった「リーレ」は、プラチナとピンクゴールドを二色使ったおしゃれなデザインもともとシンプルだけど少しおしゃれなデザインの指輪を探されていたお二人にぴったりです
ひとつでふたつの表情を楽しめるのがお気に入りだそうです

 

他もガロピーネ&ガロパンの指輪をお持ちいただいた方々からのコメントです。

お客様S様:二人のなかで、普段つけていて引っかかりのないシンプルなものが良いと話していました。たくさんのデザインのなかでシンプルでなおかつ側面にダイヤのついたこの指輪がとても素敵なのでこれに決めました。ブランド名も個性的で話のタネになるだろうと思い気に入りました

お客様R様:結婚指輪は飽きないシンプルなデザインで細めのもので探していたので、
こちらのとてもシンプルで細みのデザインが気に入りました。シンプルだけど、ダイヤのラインが斜めに入っており横から見てもダイヤが見えて綺麗なのがとても素敵です。

お客様K様:シンプルが好みだけど少し遊びのある変わったデザインのものを探していて、色が半分のところで切り替わっているのが珍しいと思いこちらにしました。気分によってゴールドの面を上にしたり、シルバーの面を上にしたり変えられる点も気に入っています。

 

などなど、ガロピーネ&ガロパンの指輪はシンプルデザインがお好みの方にとっても人気の指輪です。でもシンプルすぎてはつまらない、ひととかぶってしまいそう、と思ってるかたには一度見ていただきたいです!ぜひ店頭でご覧ください。

ブランド名の通り、いつまでもおてんばでわんぱくな心を忘れずにいたいお二人に気に入っていただけると思います!

 

和洋様&明日翔様の挙式の指輪の交換が楽しみです(*´艸`)

また記念日などでお二人でのご来店お待ちしております‼︎

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけど少し洒落たデザインのものを探していました。
ひとつでふたつの表情を楽しめるこちらの指輪を選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPに気になるデザインの指輪があり、見に来ました。
式までの日程が短めでお店に足を運びましたが、間に合うブランドの中から色々な指輪を試させていただきました。

親切な対応のおかげで、楽しく選ぶことが出来ました!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

どんな時も忘れないで
君のあたたかなほほえみを
あなたの優しい笑顔を

薬指にキラキラ輝く可愛いTOMOMEの指輪をお選びいただいたきました
UPDATE 2018/05/11

薬指にキラキラ輝く可愛いTOMOMEの指輪をお選びいただいたきました

S様 N様

挙式日:2018年07月21日

ご入籍:2018年02月15日

新潟 結婚式場式場:ハミングプラザ VIP(ビップ) 新潟(新潟県新潟市)

スタッフコメント

今日ご紹介致しますお客様は、TOMOMEのTM-33.TM-34をお選び頂きました S様、N様です!!

太めなデザインがいい!というのと、着け心地を重視して選んで頂けました

奥様はキラキラしたダイヤモンドの指輪が好きな方で、ピンキー&ダイアンのキラキラを重ね付け!
ぴたっと重なってかなり可愛かったです〜〜

遠くから指輪を探しにいらして下さったお二人、、、明るくて元気な奥様に癒し系な奥様に、時計は着けません!
いいながらなんだかんだ着けてくださるご主人様…

本当に幸せなお二人で、お話しさせて頂いた私も幸せでした…!!

また記念日にお待ちしております!!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

太めのデザインで着け心地を重視して選びました。
キラキラしているものが良かったので重ね付けできるデザインにしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見てきました。
写真で見たイメージと実際に着けてみた感じは全然違うので
お店に来て、色々な指輪をつけた方がいいとおもいました。

シンプルイズベスト
UPDATE 2018/05/11

シンプルイズベスト

ダイ様 カナ様

挙式日:2018年06月10日

ご入籍:2018年04月15日

新潟 結婚式場式場:フォーチュンインザテラス(新潟県新潟市)

スタッフコメント

今日の素敵なお客様紹介
ダイ様、カナ様
おふたりはなんと、今日入籍されたんだとか
おめでとうございます 

ご入籍当日に指輪をお渡しできてよかったです!

そんなおふたりに選んで頂きましたのは
ENUOVE ~cielo~ です!

お二人がこの指輪を選んだポイントとして
「シンプルで普段から持っていても違和感がなくシルエットに馴染むようにシンプルイズベストで選びました。何年たってもオシャレにいいと思います。」とのコメント頂きました!

「無限に広がる愛」をテーマにしたこちらの指輪、個性多彩なENUOVEの指輪のなかでもとくにシンプルな指輪です。

普段着でも、スーツやドレスなど華やかなシーンでも、かっちりとした正装でも、どんなシーンでもキレイによく馴染みます。

何年たってもずーっと生涯つけていく結婚指輪なので、この先も飽きずにオシャレにつけていられる指輪が良いですよね。

奥様の指輪にはさり気な輝く小さなダイヤモンドが入っています。

シンプルで細身な指輪ながらも、たまにキラッと輝くダイヤモンドがステキですよね!
 
また、「楽しく営業されるので、こちらも楽しく好きな事をいいながら 後悔なく決めるといいと思います!きっと満足できるはず」
と嬉しいお言葉頂きました
営業職のご主人様、言葉のチョイスおもしろくて、スタッフもお話してて楽しかったです

 

御家族との食事会も楽しまれたかと思います!!

ENUOVEはネックレスやピアスなどのファッションジュエリーも取り揃えていますので、またおふたりの記念日に指輪に合わせたジュエリーをご覧になりに、ご来店されるのをお待ちしております

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルで普段から持っていても違和感がなく、シルエットになじむように
シンプルイズベストでえらびました。
何年たってもオシャレでいいと思います。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

身内の勧めできました。
スタッフが楽しく営業されるので、こちらも楽しく好きなことを言いながら後悔なく決められると思います。
きっと満足できるはず!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

無限に広がる愛

印象鮮やかで個性多彩なENUOVEのリングは、モノづくりに対する熱い想いをもつ熟練のクラフトマンシップから生まれます。そのためブライダルリングはその場ではお渡しせず、熟練のクラフトマンがひとつひとつ丁寧に制作いたします。すべてのリングに職人の手が入り、最高の仕上がりとなったものだけをお届けいたします。

ダイヤのキラキラに一目ぼれ。
UPDATE 2018/05/10

ダイヤのキラキラに一目ぼれ。

K様 H様

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、ANTWERPBRILLIANTの「D line star」 をお持ち頂きました k様、H様です

ダイヤモンドのキラキラに惹かれてこのデザインをお選び頂きました!!!
確かにすごい輝き……!!美しいです…!

写真はNGのところ、手だけなら…と了承してくださった優しいお二人

お二人ともとてもオシャレで、ご主人様はGUCCIがお好き…
奥様はネックレスもファッションリングもイエローゴールドに揃えていてすっごくオシャレでした〜

ネイルも華やかで可愛い!そんな奥様の指にD line star の煌めきがとてもお似合いでした

ぜひまたお二人で遊びにいらしてください♪
お待ちしております

商品を選んだこだわりポイントは?

ダイヤモンドがとてもキラキラしていたので。。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。
第一印象が大事だと思います。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。
ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのセンターダイヤモンド バージョン。

シンプル、でもこだわってます!
UPDATE 2018/05/09

シンプル、でもこだわってます!

ユキヤ様 ミク様

ご入籍:2018年04月01日

スタッフコメント

本日ご来店くだいましたお客様のリングをご紹介~

ユキヤ様ミク様です

選んでいただいたのは、nocur(ノクル)のマリッジリングです!
シンプルでつけやすいデザインを探していたので、思っていたものが見つかってよかったですと、お言葉いただきました

内側には、お互いの誕生石をセッティングして、より特別感満載のリングに仕上がりました
お2人は高校時代からのお付き合いで、この度ご結婚となったそうです
誠におめでとうございますどうぞ末永くお幸せに。。。

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルで着けやすいところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

友人の紹介で来ました。
スタッフの方が優しく話しやすくて、初めての指輪選びが楽しくできました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

人生で一度だけ選ぶ、シンプル・イズ・ベストなマリッジリングです。
最もスタンダードな甲丸デザインは、永遠に変わらぬ定番。
細身で指なじみが良く、飽きがこないリングです。


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!