TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2019年 > 6月

世界でひとつしかないところに惹かれた杢目金屋の結婚指輪
UPDATE 2019/06/29

世界でひとつしかないところに惹かれた杢目金屋の結婚指輪

PAKA様 Kuchibashi様

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは仕事関係の中から恋愛に発展し、交際5年でご結婚となりました( *´艸`)

PAKA様&Kuchibashi様カップルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「プロポーズはこれからです」とのコメントいただきましたが予定は未定だそう(*´ω`*)

これからディズニー旅行に行かれるそうなので、もしかしたら、、その時に、、?あるかもしれませんね♡

BROOCHにお越しくださるお客さまのプロポーズスポットでも人気なのは「ディズニーランド」!!

定番のシンデレラ城から、人目が気になるのでパーク内の人があまりいない静かな所でプロポーズしました!

などなど、お話を伺います。

ディズニーランドは様々なプロポーズストーリで溢れているので、恋人の聖地なんですね( *´艸`)

おふたりは、どんな物語が生まれたのでしょうか(*´ω`*)←勝手に妄想

 

そんなおふたりが選んだのは杢目金屋のご結婚指輪!

日本で初めて「グッドデザイン賞(日本)」を結婚指輪として初めて受賞したのが杢目金屋。

翌年には世界最高峰のデザイン賞「reddotデザイン賞(ドイツ)」をジュエリーとして2016・2017年「2年連続受賞」しています!!
新たに「iFデザイン賞(ドイツ)」を受賞し、世界三大デザイン賞の2つを受賞するデザインとなりました。

生活雑貨店で見かけるこのグッドデザイン賞のロゴを見かけると、それだけでグッと価値のあるものでに見えますよね!

ブライダルリングでこのロゴマークが付いているのは杢目金屋だけ!!

ではどこがグッドデザイン賞なんでしょう?

上のお写真のように、ひとつのリングからおふたりの指輪を分かち合ってお作りいただけるところ!

ふたりだけのつながるカタチ
おふたりの手でわかちあって完成させる体験がコトというかちとなる結婚指輪です。

完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。

2人の模様がつながっているので、いつでも絆を感じる事ができます。

唯一無二のつながる模様は、世界に1つの結婚指輪の証です。

 

おふたりが杢目金屋の指輪に決めたポイントは、この世界でひとつしかないところに惹かれたそうです(^^♪

 

選んだのは「恋風」のマリッジリング。

伝統技法木目金で作られる杢目金屋の結婚指輪マリッジリング恋風

緩やかな風のように流れるカーブが指にしっくりなじむ婚約指輪。

マリッジリングとぴったりと重ねづけができるので、一層華やかに。

 

指の根本のかたちに沿うように作られた緩やかなウェーブラインのマリッジリングの魅力は

その指につけた瞬間に実感します!

mokumeganeya杢目金屋BROOCHブローチ新潟結婚婚約マリッジエンゲージ指輪リングブライダル花嫁恋風こいかぜ和風

おふたりが杢目金屋を知ったきっかけは、ネット検索。

杢目金屋の魅力に惹かれて気になっている方、

資料請求(https://www.brooch.co.jp/forms/request)

来店予約(https://www.brooch.co.jp/forms/reservation)

気軽にお問い合わせくださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ネットで見てひとめぼれしました!

世界で一つしかないところにも惹かれました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

実物を見てしっかり二人で決めたほうがいいです。

指輪を二人で選んだ時の気持ちを一緒になってからもずっと。

 

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

緩やかな風のように流れるカーブが指にしっくりなじむ婚約指輪。マリッジリングとぴったりと重ねづけができるので、一層華やかに。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです

デザインに惹かれて職人の作る特別感が最高!「杢目金屋」の「恋風」マリッジリング
UPDATE 2019/06/29

デザインに惹かれて職人の作る特別感が最高!「杢目金屋」の「恋風」マリッジリング

T様 M様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、仕事関係のお付き合いから交際に発展し、

交際して3年、、ついに結婚!!めでたい新婚ほやほやカップルのT様&M様!!ご夫婦です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

結婚のきっかけは、年号が平成から令和に代わるタイミングで「そろそろ結婚しようか」というお話になってそうです。

なのでプロポーズらしいプロポーズはまだ!!とのことなので、BROOCHいつでもサプライスプロポーズ演出協力いたします!!٩( ”ω” )و{お待ちしていますよ!!ご主人様!!)

 

おふたりが選んだのは”400年の伝統技法で作るふたりの想いが形になる結婚指輪

杢目金屋(もくめがねや)」のマリッジリングです!!

杢目金屋を知ったきっかけはネットで結婚指輪のいろんなブランドの口コミを検索していたところ、

他とは違う風合いの指輪が目に留まったそうです。

確かに一般的に結婚指輪で連想されるデザインとは違い、肌馴染みの良い色合いと仕上げは目を惹きます。

↑一般的に連想しやすい結婚指輪

 

新潟のセットリング

↑杢目金屋の結婚指輪

 

写真で比較すると、雰囲気が違うのがよくわかります(^^♪!!

和風のデザインと、セミオーダーなのでアレンジが色々と出来るというのが魅力の杢目金屋。

(ダイヤモンドセッティング・リングの幅・形状・木目の層などなどアレンジ可能!)

”分かち合い”といって、二人のリングを同じ金属から造るのもロマンチックでおふたりの惹かれたポイントだそうです!

↑一つのリングから”分かち合って”作る世界に唯一無二の結婚指輪。

杢目の色合いは実際にご自身の肌にのせてみると、不思議なほどしっくりと馴染みます。

 

 

杢目の作りからオーダーシステム、デザインに惹かれて決めた杢目金屋のマリッジリング。

リングの内側に”合わせ刻印”といって、ふたつ重ねるとひとつの刻印が仕上がるオプションも入れられました。

杢目金屋 和 合わせ刻印 結婚指輪

とにかく細部にまでこだわった杢目金屋のマリッジリング。

新潟ではBROOCHだけのお取り扱いブランドとなっております。

杢目金屋紹介ページ→https://www.brooch.co.jp/brand/mokumegame_bridal.html

気になった方は是非店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

来店ご予約はこちら→https://www.brooch.co.jp/forms/reservation

お問合せ電話番号はこちら→025-246-0007

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

他のブランドとは違う杢目のデザインに惹かれました。

職人の手作りでこだわりのオプションもつけられるところも魅力的です。

値段もしましたが、一生ものとして良いものをもつことができました

これから結婚を迎えるカップルに一言!

自分たちが良いと思うものを持つことが一番です!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

経済産業省「おもてなし経営企業選」
経済産業省により「社員と地域・社会を大切にしながら、お客様に高付加価値・差別化サービスを提供する」という基準で、ニッポンのおもてなし企業として選出されました。

平成26年度は全国から「ライフネット生命保険、メーカーズシャツ鎌倉など」22社が選出されました。
杢目金屋はジュエリー・ブランドとしては日本で唯一選ばれた企業です。
おもてなし経営企業選

「ものづくり日本大賞」の経済産業大臣賞を受賞
「ものづくり日本大賞」は、製造・生産現場の中核を担っている中堅人材や伝統的・文化的な「技」を支えてきた熟練人材、今後を担う若年人材など、「ものづくり」に携わっている各世代の人材のうち、特に優秀と認められる人材を顕彰するものです。

「伝統工芸を産業化し、現代的なブランディングにより、若い世代に訴えかけ、広く支持を得ている点では、伝統と革新のロールモデルとなりうると思われる。学術的な探求、ものづくりの現場、小売の現場でのエモーショナルなおもてなしが、良い循環を生んでいる。」という点が評価されました。

おもてなし経営企業選

経済産業省「おもてなし規格認証2018」の「★★★(紫認証)」を初取得
経済産業省による、サービス産業の活性化と生産性の向上を目的として、サービス品質を「見える化」することによってサービス事業者の活性化を促進する仕組みです。

紫認証取得のためには、 定められた規格30項目のうち、「既に実施している取組」が24項目以上該当する必要があります。 取り組んでいるだけではなく、 取り組みの成熟度についても認定機関が審査を行い、 サービス提供に必要な設備・マニュアルなどによる仕組みづくりといった非属人的サービスの有無だけでなく、 人材育成などの属人的サービスの品質向上への取組を行っていること、 その取り組みに継続性があり、 その事業所の文化にまで昇華しているかを確認します。2019年も規格認証を更新しております。

おもてなし経営企業選

「平成30年度 優良企業表彰」にて審査員特別賞を受賞
東京都信用金庫協会・しんきん協議会連合会・東京事業経営者会主催「平成30年度 優良企業表彰式」で『審査員特別賞』を受賞しました。
この表彰制度は、毎年1回信用金庫の取引先企業の中から優れた成果をあげた企業を選び、賞状等を贈って顕彰し、中小企業の発展に役立ちたいと念願し制定されたものです。平成30年度は対象企業約17,000社の中から55社が推薦されました。

低コストでも安心のプラチナで長く使えるノクルのマリッジリング!
UPDATE 2019/06/26

低コストでも安心のプラチナで長く使えるノクルのマリッジリング!

T様 A様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくのは、お付き合いして3年!

同じ職場のスタッフとして出会ったお二人♡

会社の飲み会から急接近♡今では社内公認のカップルとして冷やかされているそうです( *´艸`)

                                                              

おふたりがBROOCHにお越しくださったきっかけは、普段の通勤時からよくお店の前を通っていたので

ご存じだったそうです!!ありがとうございます。

なので「指輪探し」となったら「とりあえずBROOCH行って見る?」の流れで

お気に入りのリング出会えたそうです♪

おふたりが選んだのは大手メーカ「シチズン」から出ているジュエリーブランド「ノクル」

ノクル nocur  結婚指輪 プラチナ シンプル リーズナブル 安い 安い結婚指輪 ダイヤモンド

nocur(ノクル)とは仏語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」の意味です。

わたしだけじゃなくて
あなただけじゃなくて
“わたしたちの気持ち”

自然と手を繋いだときや、同じタイミングで笑いあったとき。
ふたりの想いが重なった瞬間が、何気ない日常の幸せを紡ぐ・・・。

別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って、「ふたり」になった。
一緒に過ごす時間、「これからもずっと」を誓う気持ち、
「わたしたち」のハート(=Nos coeur)に託して。

ブランド名の【nocur】(ノクル)とは、フランス語で “わたしたちの気持ち” の意味。
その名の通り、恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリングコレクションです。

 

重ねると♡ができるリングなどとっても可愛らしいデザインが揃っております。

シンプル細身の着けやすいかわいいマリッジリング

● 結婚指輪としてだけでなく、結婚前のペアリングや、記念のメモリアルリングとして、贈り合うのにもピッタリです。

● 素材はすべてプラチナ900や18金を使用し、安心感のあるしっかりとした作りになっています。(全モデル高硬度Hv180前後)

● 表面の仕上には様々な手法を用い、デザイン的なこだわりを持たせると同時に、ずっと飽きのこないシンプルイズベストなデザイン性も持たせました。

低コストなのに安心の強度があるのは嬉しいですよね!!

これも大きなブランドだからこそできるわざです!!

 

おふたりが選んだのはこちら!

細身のシンプルデザインにふたりの誓いを託したnocurノクルのマリッジリング結婚指輪

シンプルストレート、どこからみても「THE!結婚指輪」のかたち。

シンプルなデザインで長く丈夫に使えるところが魅力的だったとコメントいただきました♪

豊富な絵文字やフォントの刻印をいれられるところも魅力的。

おふたりのお気に入りをご案内することができて私共も嬉しいです( *´艸`)

また記念日にはおふたりで是非いらしてくださいね!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル!低コスト!プラチナで丈夫!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

初めてこういったお店に来て緊張していましたが、プロのスタッフさんたちに協力していただいてすてきなものがみつけられました!安心して指輪を見にきてください

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

CN-084/CN-083
人生で一度だけ選ぶ、シンプル・イズ・ベストなマリッジリングです。
最もスタンダードな甲丸デザインは、永遠に変わらぬ定番。
細身で指なじみが良く、飽きがこないリングです。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!

ひとめぼれで決めた!斜めのダイヤラインがキレイ!BRIDGE「未来への船出」
UPDATE 2019/06/26

ひとめぼれで決めた!斜めのダイヤラインがキレイ!BRIDGE「未来への船出」

T様 K様

挙式日:2019年10月26日

スタッフコメント

こんにちは!!!

本日ご紹介させていただきますのは、お付き合いて0.5年!なんて斬新な返答をして下さったお二人!(^^)!

M様&K様ほやほやカップルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新潟市で協賛しているお見合いパーティーでお知り合いになったおふたり、、♡

その時から結婚前提でお付き合いできる人!!を探していたので結婚にいたるまでが早かったそうです♪

最近テレビでも「自衛官のお見合いパーティー!!」なんかも良くみかけますよね☺

交際・結婚に向けて積極的で私はとてもいいことだと思います( *´艸`)

「出会いがない~」といって、会社と自宅を往復されている方是非WEB検索だけでもしてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さて!そんなおふたりが選んだのは新潟でBROOCHのみの取り扱いの「BRIDGE」のマリッジリングです!!

「BRIDGE=橋」

そうです!橋をモチーフにしたブランドです。

「おふたりの人生の架け橋」

「誓いの橋渡し」

など、とっても素敵な意味が込められているブランドでございます。

本店は東京銀座!!ジュエリーショップの激戦区!!Σ(・ω・ノ)ノ!ですね。

銀座でやり合えているくらい地金の品質、マリッジリングにも止まるメレダイヤモンドまで細部までのこだわり。

またそのダイヤモンドセッティングにも高度な技術を要するリングデザインが魅力のポイントです。

公式HP https://bridge-antwerp.com/

 

そのBRIDGEの数あるデザインの中からおふたりが選んだのは「未来への船出

BRIDGE「未来への船出」には、”今ここにいる自分を信じて輝かしい未来へ”というストーリーがついています。 荷物と一緒に人の思いも届けていく船。2人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くようにと願いが込められています。

~今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ~

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。

BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。

船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。

穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。

2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように、、、。

 

奥様のお気に入りポイントはその船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドのライン!

繊細な細身のリングにキレイに流れるように留まるダイヤモンドラインがとっても美しいデザインです。

メンズのリングには、船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインの部分に「ヘアライン」加工といって

一部つや消しを施しているところが、かっこよくて男性人気のポイントでもあります。

いろんなデザインを見た結果、最初に見て「これかわいい!!」となった未来への船出が頭に残っていて

最終的にこちらの商品に決定されました(^^♪

 

商品を選んだこだわりポイントは?

きれいなダイヤラインにひとめぼれ!

メンズリングのつや消しのところもかっこよかった

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん見ちゃうけど、結局は最初から頭に残っているデザインが運命の指輪なんだと思います。

そういったピンとくるものがあれば

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Voyage(未来への船出)
今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ
運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。 船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。 穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。 2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

自分たちの好みにセレクトできる「俄」の「ことほぎ」マリッジリングに決めました
UPDATE 2019/06/24

自分たちの好みにセレクトできる「俄」の「ことほぎ」マリッジリングに決めました

K様 Y様

挙式日:2019年10月26日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは

おつきあい期間「内緒♡」プロポーズストーリー「内緒♡」の

K様&Y様新婚カップルさんです!!

交際期間関しては、高校二年生からのおつきあいなので、現在何年なのか数えるのが大変だからだそうです(/ω\)すごい!!純愛!!

長い交際期間を経て結婚に至った経緯は、親しい友人が結婚してさらにBROOCHで指輪を購入したことから

自分たちもBROOCHいって買ってこよっとなったそうです(^^♪ありがとうございます!!

                                     

おふたりが選んだのは1200年もの歴史ある古都京都発祥のブランド「俄」

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

きっと交際期間の長いおふたりには春夏秋冬それぞれにたくさんの思い出があるはず( *´艸`)

おふたりが選んだのは「ことほぎ」のマリッジリング。

NIWAKAniwaka俄ことほぎセットリング重ね着け婚約指輪結婚指輪新潟俄NIWAKA新潟BROOCHブローチ

「ことほぎ」のマリッジリングには、「祝福の言葉 心に満ちる」の詩がついております。

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、
指にあわせてデザインや幅が選べます。

「ことほぎ」は、
デザイン・幅・仕上げ・マテリアルをお選びいただけます。

※価格はサイズによって異なります。

■デザイン・幅
4種のデザインと4種のリング幅よりお選びいただけます。
◇デザイン
【プレインタイプ】(甲丸)
立体感のある丸みが特徴のデザイン。シンプルだからこそクオリティの高さと美しさが際立ち、自信を持って一生を共にできる指輪です。
【ナチュラルタイプ】(平甲丸)
すっきりとしたラインの中で柔らかさを感じる俄ならではのデザイン。小さな手の指にもなじみやすく、ナチュラルに着けることができます。
【フラットタイプ】(平打ち)
シンプルを追求したすっきりとしたラインが特徴のデザイン。
そぎ落としたデザインがスタイリッシュに見せてくれます。
【ミルタイプ】(ミル打ち)
全周にミルをあしらったデザイン。
小さなひとつひとつの繊細なミルは、側面から見ても美しく整っており、男性でも着けやすい仕上げとなっています。

◇幅
約2.0 2.5 3.0 3.5mmからをお選びください。

■表面仕上げ
グロス・ヘアラインよりお選びいただけます。

■マテリアル
4種からお選びいただけます。
・Pt950 ハードプラチナ
・750PtG プラチナゴールド
・750YG イエローゴールド
・750PG ピンクゴールド

 

こうやっておたがいの好みのリングを作り上げ行くのが「ことほぎ」のマリッジリングのポイント!!

 

一生ものなので、とことんこだわって決めることができるのは魅力的ですよね( *´艸`)

今年の秋に挙式を控えるおふたり、、。

また直前にはぜひメンテナンスにおふたりでおこしくださいませ!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

自分でカタチ・色をセレクトできるところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHは入りやすいです。し、スタッフとも話しやすいのでおすすめです

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、
指にあわせてデザインや幅が選べます。

お二人のプロポーズスポット

  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • 海外のオシャレなホテルでプロポーズをするならバリ
    アリラ ヴィラズ ウルワツ
    バリで二人の将来を誓うなら・・
  • 新潟結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングBROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    アロハガーデンたてやま
    ”南国の楽園にもっとも近い庭園”と称して、日本にいながら南国リゾートハワイ気分を味わえる施設です♪500本を超えるヤシの木が出迎えてくれ、南国ムードいっぱいで思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)県内最大規模を誇る動植物園や、特設ステージでハワイアンショーとこのアロハガーデンにしかないハワイアンフードが楽しめます。

シンプルなリングを探して、tomo meの「くちぶえ」マリッジリング
UPDATE 2019/06/24

シンプルなリングを探して、tomo meの「くちぶえ」マリッジリング

H様 Y様

スタッフコメント

こんにちは!!!

本日ご紹介させていただきますおふたりは、、、、

じゃじゃん!!!

内緒の社内恋愛を今日まで貫き通しているミステリアスなおふたりです、、(/ω\)

(なので本人の画像なしです!!(笑

同じ職場の直属の上司がご主人様。新卒で入社してきた奥様。

最初はグループワークで、奥様のいたグループの教育としてご主人様がたまたまついたのがきっかけですって!!

「本当うまく隠せていたんですか?実は周りから勘づかれてたりしてるんではないですか?(-ω-)/」

と疑う私、、。

なんせ4年も内緒の社内恋愛なんて上級者すぎる!!

最近、ほかのお客様でも内緒の社内恋愛していましたが、近くのイオンでお買い物していたら会社の人に見つかりました。という話を聞いたばかり!!

でもおふたりはご主人さまの本当に信頼できる同期一人と専務だけがご存知だそうです。

うーん、気になる、、もっとおふたりの恋愛ストーリーが聞きたいところですが、

もしかして会社の人がこのコーナーを読んでいてばれたら恥ずかしいからということで

おふたりの恋愛ストーリーはここまで!!

この徹底っぷりが、今日まで内緒でやってこれたお二人の秘訣そのものですね(/ω\)

 

そんなお二人が選んだのはTomo me(トモミ)

のマリッジリング!!

固い絆、そして純白な気持ちで「私と共に」幸せな未来を…

Tomo meのロゴマークは、ハートマークが二つ重なったデザインを一筆書きで描いた幸せのマーク!

 

コンセプトは、

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんなことが起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした。

Tomo meのリングは全て、二人で「共に」暮らす幸せをテーマに作られています

 

シンプルなデザインに惹かれたお二人が選んだのは

「くちぶえ」

新潟で鍛造のかっこいいリーズナブルなマリッジリングを探すならバンビジュエリーのトモミTomomiがおすすめ県内唯一の正規取扱店はBROOCHブローチ

あなたが隣でふく、上機嫌な口笛 / 高い口笛の音を思わせる、シンプルな細身のリング

 

トモミのリングは国内生産の鍛造製法で作られた頑丈な指輪です。

これから長い人生、今日まで協力してやり遂げてこられたおふたりの固い絆を表すのに

ぴったりな指輪♪

私「現在内緒の社内恋愛をしているカップルさんへ結婚まで隠し通す秘訣はなんですか?」

と質問したところ、

「浮かれすぎないこと。ふたりで買い物は近場でしないこと。飲み会の席で接近しすぎないこと」

ずばり!!究極にむずかしいことをすらっと言ってしまうご主人さまに脱帽!!

わたしなら近場で買い物は最初我慢できても4年間は無理です(´;ω;`)ウゥゥ

おとなのおふたりでした!!

もし会社の方々を呼んで盛大に結婚式をするようでしたらまたクリーニングやおふたりの恋愛トークお聞かせください!!勉強になりました!ありがとうございました( *´艸`)

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなものを探していて

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんが親切に対応してくださるので安心して選ぶことができます。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

固い絆、そして純白な気持ちで
私と共に
幸せな未来を・・・

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした

二人のための新しい輝き・・・
モダンプラチナ、プレシャスチタン

☆鍛造(たんぞう)製法でお作りしております☆
あなたが隣でふく、上機嫌な口笛 / 高い口笛の音を思わせる、シンプルな細身のリング

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??

GUCCIが大好き!結婚指輪もGUCCIのウエディングバンド!!
UPDATE 2019/06/24

GUCCIが大好き!結婚指輪もGUCCIのウエディングバンド!!

T様 K様

ご入籍:2019年06月29日

スタッフコメント

こんにちは!!

本日ご紹介させていただきますのは、交際して2年!!しかも大学時代からのおつきあい!

同じサークルでの飲み会で意気投合し、恋愛へ発展していったそうです♡

ご友人の紹介でおつきあいに発展し気づいたらもう5年Σ(・ω・ノ)ノ!

まわりの友人から「はやく結婚しろ」といろいろつつかれてこの度めでたくご結婚となったそうです(^^♪

 

結婚式は、共通のサークル仲間をはじめ、友人がたくさん参加する予定です♪

これは二次会もものすごく盛り上がりそうですね!!(/ω\)

 

そんなお二人が選んだの結婚指輪のブランドはGUCCI。

あの世界のセレブからも愛されるGUCCIです。

BROOCHは新潟でGUCCIウォッチ&ジュエリーの正規取り扱い店です!!

 

なぜGUCCIを結婚指輪のブランドに選んだかというと、

おふたりは交際5年と長いカップル時代を過ごされています。

その中でお互いの誕生日や記念日のプレゼントにGUCCIのお財布・キーケースなど

贈り合いっこされていました。

「じゃあ、結婚指輪もGUCCIで揃えたいね」ともちろん息ぴったり意見マッチ!

BROOCHへGUCCIのマリッジリングを見にいらしくてくださいました。

イタリアのファッションブランドのグッチ。

ハイブランドの元祖であり、今もなお人気を誇るグッチならではの結婚指輪は、クオリティーの高い
個性的なデザインで、身につける人のセンスが光ります。

おふたりが選んだのはGUCCI WEDDING SQUARE BAND

他のブライダルブランドにはないクールでおしゃれなデザインが特徴的です。

そしていつか持ちたいよねっとお話ししていたペアウォッチも

ご結婚を機会に「新たに同じ時間を刻んでいく」という意味を込めて

GUCCIのペアウォッチも購入いただきました!!

指輪と一緒のスクエアタイプクールなうでとけい(^_-)-☆

これからお出かけの時や、もちろん控えている結婚式の二次会でも

一緒につけてくださるそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

BROOCHでは時計の修理工房もございますので、電池交換の際には

ブランドの正規メンテナンスとBROOCH工房でのメンテナンスどちらを選んでいただいても

お直しは可能ですのでまたいつでもお問い合わせくださいませ!!

商品を選んだこだわりポイントは?

GUCCIがよかったから。

他の人と被らないデザイン。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

こだわりを持って選ぶのがいいと思います

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「CMを見てBROOCHへ来ました♪」Passage(パッサージュ)のマリッジリング♪
UPDATE 2019/06/23

「CMを見てBROOCHへ来ました♪」Passage(パッサージュ)のマリッジリング♪

T.O様 K.O様

ご入籍:2019年05月15日

スタッフコメント

こんにちは٩( ”ω” )و!!

本日ご紹介させていただきますのは、お付き合いして2年、、。

交際のきっかけは、お仕事関係から交際に発展°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この度、5月15日んいご入籍されました~!!( *´艸`)

幸せいっぱいの新婚さんカップルです♡

 

BROOCHにお越しくださったきっかけは、BROOCHのテレビCM

「ダイヤモンド編」をご覧になったのがきっかえけです(^^♪

私もあのCMが完成したときは、とても感動的~!と思ったのが印象的でした!

お客様にも何かグッとくるものが伝わってたらとてもうれしいです(*^^*)

 

さて、そんなおふたりが選んだのはPassage(パッサージュ)のマリッジリング。

BROOCH 10万円 結婚指輪 

パッサージュのブランドコンセプトとは、、。

Passage(パッサージュ):フランス語で【通り道】
幾つもある通り道 それぞれに通ってきた二つの道が一つにつながるとき
二人が出逢い歩いていく人生のように

 

いいですね。

まさにこれから結婚という新たな人生を歩み出していくおふたりにぴったりなブランドです!!

 

パッサージュのここが他のブランドと違うチェックポイント!!

パッサージュは950(純度95%)と高品位なパラジウムを使用しています。
(残り5%はルテニウムという白金族の地金を使用しています。) 白金族の地金であるため、色・輝きともに
プラチナと比べても遜色のない美しさを実現しています。
Palladium(パラジウム)とは、 白金族元素の一つで原子番号【46】 元素記号は【Pd】 希少金属で
地殻には平均で0.0006ppm(0.00000006%)しか含まれていません。
1803年にイギリス人の化学者/物理学者【ウィリアム・ウォラストン(W.H.Wollaston)】によって発見され、
プラチナと同様に、酸やアルカリに強く耐熱性・耐食性に優れており変色の心配がありません。
比重が12.02と貴金属の中でも軽く、プラチナや金よりも軽やかな仕上がりになります。

 

そしておふたりがパッサージュのコレクションの数ある中から選んだデザインはコチラ!

新潟で華やかかっこいい結婚指輪を探すならBROOCHブローチ正規取扱ブランドパッサージュマリッジリング パラジウム

シンプルなリングですが、メンズはグロス×マットのハーフ仕上げ♪

なかなか他にはない変わったデザインなところがカッコいい♪

ご主人様もこの仕上げを気に入ってくださいました。

レディースのデザインはダイヤモンド一石のシンプルデザインですが

リングの幅いっぱいに留まった一石のダイヤモンドが上品さと華やかさを表現しています。

シンプルデザインにも、細かいとこまでこだわればこだわるほど

とんでもない一点ものになるんです!!

そんなおふたりはこれから新しい家族も誕生して

より賑やかな生活が待っています♪

BROOCHでは、お子様誕生記念に天然石を使ったベビーリングなども

取り揃えておりますので、また落ち着いたらご家族で是非お越しくださいませ!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ダイヤモンドが可愛かったから!

メンズのハーフ仕上げのデザインも可愛かった♡

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が着々と進めてくれます♡

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

可愛くなりすぎないものを探してBRIDGEのまろぎ!!
UPDATE 2019/06/21

可愛くなりすぎないものを探してBRIDGEのまろぎ!!

陽平様 和希様

ご入籍:2019年04月14日

スタッフコメント

こんにちは!!

先日の山形県を震源とした大きな地震怖かったですね、、。

新潟市内も大きく揺れましたが、BROOCHの店内は被害もなく

通常通り営業させて頂いております。

被害にあわれた方々が、一刻も早く普段の生活に戻れるよう

BROOCHからもお祈りしております。

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは

陽平様&和希様 4月14日!平成の時にご入籍をされた新婚さんカップルのおふたりです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

知人の紹介から交際に発展し、お付き合いして2年。

奥さまのお腹の中には新しい命が、、( *´艸`)

新しい令和の時代にこれからどんどん活躍していっていただきたいですね!!

 

そんな幸せいっぱいのおふたりが選んだのは「BRIDGE」の「まろぎ」

 

BRIDGEのブランドコンセプトは橋渡し。

おふたりの人生を繋いでいく架け橋や人生の橋渡しになるように

指輪ひとつひとつにデザイナーと職人の想いが込められております。

 

BRIDGEのリングにはふたりを繋ぐ“はしわたし”や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。 出逢った頃の想い出やこれからふたりで歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。

新潟結婚指輪婚約指輪ダイヤモンドBRIDGE

 

おふたりが選んだのは「まろぎ」

シンプルかわいいBRIDGEのマリッジリングまろぎは新潟県内ではBROOCHだけ

新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。

一杯にあふれそ うな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似て います。

朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。

水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集 まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生 に例えてリングにデザインしました。

 

まさにこの季節にご入籍して結婚という新たな人生を歩み始めるお二人。

また、父親・母親としての人生もスタートです。

きっと初めてのことの連続で戸惑ったり、二人がぶつかり合うこともあるかもしれませんが

そんなときはこの指輪をみて思い出していただきたいのです。

今のこの、こぼれだしそうな愛情を!!

おつまでもまろやかに、これから広がる人生の架け橋をたくさん架けて

幸せいっぱいの結婚生活をお送りください!!( *´艸`)

BRIDGEには安心のアフターメンテナンスもご用意がございます。

メンテナンスが必要でなくても、またお子様が誕生されましたら

是非遊びにいらしてくださいませ!!

新潟結婚婚約指輪マリッジエンゲージリングBROOCHブローチBRIDGEブリッジ銀座まろぎダイヤモンドクラウンセッティング新婚花嫁ブライダル

商品を選んだこだわりポイントは?

ゴールドがよくて、可愛くなりすぎないものが良かった。

実際に商品を見て、キラキラしたものがいいかも!となって

こちらのデザイン決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がステキな方が多かった(^^♪

たくさんリングを試着できたのがよかったです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

MORNING SUN(まろぎ~まろやかに重なる~)

新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそ うな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似て います。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集 まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生 に例えてリングにデザインしました。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!

ご友人の紹介でBROOCHへ!重厚感がお気に入りinfinity loveのeternity(エタニティ)
UPDATE 2019/06/19

ご友人の紹介でBROOCHへ!重厚感がお気に入りinfinity loveのeternity(エタニティ)

こうちゃん様 のんちゃん様

挙式日:2019年10月13日

ご入籍:2019年04月10日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは

お付き合いして二年五か月♡

10月にホテル日航新潟で挙式を控える

こうちゃん様&のんちゃん様ラブラブカップルのおふたりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

出会いは偶然、、いえ、それは必然です(*ノωノ)

とてもユニークなおふたりで、プロポーズの事は酔っぱらっていてあまり覚えていないそうです(笑!!

前日に結婚したご友人と一緒に飲んでいたそうです。

その子を送った帰りに「じゃあ俺たちも結婚しよ?」とプロポーズ!

しかし奥様は酔っぱらっていてあまりよくわからない、、

一旦帰宅したのに、もう一度飲んでいた友人宅へ行って飲み直しに戻って

「あれ?私、なんかさっき結婚しようって言われたっぽい、、だけど、、あれ?」

奥様「( ˘•ω•˘ )」

友人「( ˘•ω•˘ )」

後日、、、。

ご主人さまに確認したところ、プロポーズは確かにあった!と発覚!

めでたし( *´艸`)

ご主人様よかったです!!

婚約指輪はご主人様からサプライスでお渡し♪

ご結婚指輪はおふたりで決めたinfinityloveeternity ~織~

おふたりで創り上げるこれからが
よい組み合わせめぐり合わせを
呼ぶようにと願いを込めて。

 

ご主人様はこちらの重厚感のあるデザインが気に入ったポイントだそうです( *´艸`)

シンプルストレートタイプのリングでも、四角いフォルムにエッジが効いているところがかっこいい!!

女性に人気はもちろん、男性にもとても人気の高いデザインです。

ハネムーンはディズニーと北海道両方行きたい!おいしいものを食べたい!と

目がきらきらしながら語っていた姿が印象的です!!

挙式前にクリーニングが磨きも対応させていただけますので

長くご安心してお使いくださいませ(^^)/

また記念日にディズニー関係の素敵なジュエリーをご案内させてくださいませ!

おふたりのご来店を心よりお待ちしております٩( ”ω” )و

 

商品を選んだこだわりポイントは?

重厚感があったから

これから結婚を迎えるカップルに一言!

直感が大事!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

おふたりで創り上げるこれからが
よい組み合わせめぐり合わせを
呼ぶようにと願いを込めて。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!

オススメ関連記事

  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • infinitylove
    繊細なアンティーク調デザインの結婚指輪ブランド。ゴールドのミルグレインが花嫁に人気です。県内唯一の取り扱い
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド
  • ANTWERP BRILLIANT
    ダイヤモンド研磨の聖地アントワープの名前を冠したダイヤモンド。アントワープブリリアントは最高の原石と最高のカッターが送る究極の輝き!
  • private beach
    幸せな香りが溢れるふたりだけの特別なビーチ。その空間を造り出す全てが、ふたりを永遠に祝福します。ふたりだけの場所、私たちだけのリング、プライベートビーチ。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!