TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ミルグレインとダイヤモンドが華やかで綺麗!アンティーク可愛い結婚指輪と婚約指輪ならRosette

ミルグレインとダイヤモンドが華やかで綺麗!アンティーク可愛い結婚指輪と婚約指輪ならRosette

Recent Blog

Archives

婚約指輪も結婚指輪も一生身につけるものだからこそ

かわいかったり、友達に自慢したかったり、ふたりらしさがあったりと こだわりたいな

と考えるかたは 多いと思います。 お二人はいかがでしょうか?

もしもお二人の好みに合ったデザインをお探ししている最中であれば、ぜひご案内させていただきたい指輪があります♪

 

それはRosette というブランドの結婚指輪です

新潟の結婚指輪マリッジリングブランドのなかでアンティーク可愛い

 Rosetteのリングはイングリッシュガーデンで遊ぶ
少年と少女をテーマにしたクラシカルなデザインが特徴です。
ゴールドを使ったコンビのデザインも多く、
トレンドに敏感な女性に人気のブランドです。

 

そう、クラシカルで大人可愛い雰囲気のあるRosetteは今プレ花嫁様たちの間では大注目されております!

インスタグラムやTwitterでも写真を見ることがあるのではないでしょうか、

そんな話題の婚約と結婚指輪の中でも 見ておいていただきたいのが、こちら。。。。。

アンティークでオシャレなダイヤラインのマリッジリング

 

 

Set Ring DEWDROP ~しずく~

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

マリッジリングは、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。
メンズ、レディース共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、一生ものにふさわしくあります。
二人のリングを重ねると、まるでたくさんの光の粒が、二人の幸せな姿を見守るようなデザインのマリッジリングです。

 
 
かわいい!アンティーク調のデザインはクラシカルで大人っぽいです!
ですが、あまりしまりすぎず
どこか少年少女のようなあどけない可愛らしさや愛らしさがありとても魅力的なセットリングなのです!!!
もちろんダイヤモンドが華やかで美しい指輪ですので、結婚指輪だけも十分楽しめますが、重ね付けした時のキラキラとした輝きは 奥様を思わず笑顔にしてしまうことでしょう。
 
メンズはシンプルでありながら片側に入ったミルグレインの加工がお洒落にキマります♪
 
実際に重ね付けした雰囲気や着け心地を見に、ぜひ一度いらして見て下さい♪