TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

こんにちは♪ BROOCHです。

BROOCHの楽天ONLINE SHOPにて大人気ブランドのxtasy♪

その新アイテムが4月28日(金)より発売となります!

IMG_2236
IMG_2232

第1弾の発売日は4月28日(金)です!

是非、チェックしてみてくださいねー♪

BROOCH 楽天 ONLINE SHOP

こんにちは!BROOCHです。

只今BROOCH 楽天ONLINE SHOPでは母の日限定BOXを発売中!!

BROOCH 楽天ONLINE SHOPで大人気のXtasyと

プリザーブドフラワーが詰まった特製BOXがセットになりました♪

あなたの大切な方に、日頃の感謝を込めてサプライズBOXを贈りませんか?

top_b.colletto

23日から楽天お買い物マラソンが開催!楽天ポイントが最大35倍になるチャンス♪

この機会に是非、母の日ギフトをお買い求めください!!

BROOCH 楽天ONLINE SHOP

内観!!

 

BRO

 

こんにちは~♪

毎週火曜日はお花のいけかえの日!

生花なのでほんのり香るお花のにおいとアロマのにおいに癒されます。

 

お花に囲まれながら今日も頑張ります!!

お花見

こんにちは~♪

皆さん、もぅお花見行きましたか?

私は昨日のお休みにお花見へ行ってきました!

今年は高田公園に行こう!!と決めていたのですが、

何だか春の陽気が早く来すぎてしまったようで…

昨日の高田はもう桜が散っている。との噂で、急遽弥彦に変更~!!

弥彦は満開でした♪

天気がよかったのでシーサイドラインを走り、春の海風を感じ、

弥彦神社から歩いて、弥彦公園までお散歩♪

とってもいい休日でした!

DSC_3056

hatimitu2

こんにちは!齋藤です!!

昨日、齋藤の地元新津は雪が降りましたよ!

え?って思いましたね。笑

雪と桜のコラボレーションはめったに見れませんので

とてもレアでした!

 

さて、今日はとってもいい天気♡

そしてそして!オーダーしていたハチベイ蜂蜜をようやくget〜

私はハニーNo.4のアカシアを買いました( *´꒳`* )

ヨーグルトに入れて食べるのが1番すき♡

明日の朝ごはんが楽しみε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

八米はちみつcheckしてみてください♡

こんにちは、BROOCHです!

本日はBROOCH ONLINE SHOPから

お得な情報をお伝えいたします!

先日よりオンラインショップのXtasy商品が大幅値下げ♪

さらにお求めやすい金額になりました!

商品ページもリニューアル作業中♪

さらに見やすく探しやすくリニューアル中ですので

ぜひ、チェックしてみてください♪

BROOCH 楽天 ONLINE SHOP

今日のジュエリー

 グッチ

新潟市の桜はついに見ごろを迎えましたね!

齋藤も、仕事帰りに近所の公園に行って桜を堪能・・・♡

四季のある日本は素敵ですね!!

 

さて、本日は齋藤私物のジュエリーを勝手にご紹介します!笑

GUCCIのディアマンティッシマピアスとネックレスです!

大人なWGの色と光沢感が気に入ってます。

今日は「かわいい」より「かっこよく」。

少し首をかしげただけで、きらん✨と優しく光ってくれるピアスの存在感を感じながら

今日もウキウキ頑張れちゃうjewelryなのです

結納について

こんにちは!BROOCHです!

本日は結納について少しご紹介したいと思います。

最近は結納をせず、両家の顔合わせのみをおこなうカップルの方が増えています。

結納をしない理由として、「お金をかけたくない」「形式ばっている」「必要性を感じない」などがあるそうです。

しかしそもそも結納とはどんな意味があるのでしょうか?

結納とは、古くは新婦家筆頭者(父親)主催で娘が嫁ぐことを喜びお披露目する式だったそうです。

「結婚の約束」を公にするために行う伝統的なスタイルの儀式で、結婚の約束をした証として両家の間で金品を取り交わし、婚約を確かなものにします。また、男性側にとっては、大切な娘を嫁に出す女性側の親に対し、誠意の気持ちを表す場にもなります。

結婚する二人にとって、気持ちの上で大きな節目になり、また責任や覚悟を新たにする大事な式となります。

また、考え方や、生活習慣の違う両家がこの結納を通して歩み寄り、今後の親戚付き合いをするうえで、お互いが尊重し合いながらお付き合いをしてくきっかけにもなります。

結婚は当人同士だけでなく両家にかかわる大切な事です。気持ちだけでは伝わらない事もたくさんあります。

結納品にはそれぞれ大切な意味が込められており、気持ちを「形」にする事で相手にはじめて伝わるものがたくさんあると思います。

結納をするか迷っている方には是非オススメしたいと思います。

BROOCHでは、婚約指輪と時計を飾ることができる記念品飾りをご用意しております。是非チェックしてみて下さい!

BROOCH ONLINE SHOP

imgrc0097947981

こんにちは!BROOCHです!

本日は4月1日から開催されているフェアのご紹介です。

【Joyeux BRIDAL FAIR~ソイキャンドルプレゼントキャンペーン~】

期間中Joyeuxを1点お買い上げいただきましたお客様に、Casa(カーサ)のソイキャンドル(イエロージャスミンティーの香り)をプレゼントしたします!

期間・日程: 2016/04/01 ~2016/06/30

160330

【Cafe Ring DIAMOND FAIR】

期間中Cafe Ringをご成約者のお客様に、豪華な特典をご用意しております。

エンゲージご成約のお客様:ダイヤモンドのグレードを1ランクUP!

マリッジご成約のお客様:ダイヤモンド(WD・BD)の内石をプレゼント!※ピンクダイヤモンドは別途8,000円+税

期間・日程: 2016/04/01 ~2016/05/08

DiamondFair

この機会に是非お越しください。

こんにちは、BROOCHです!

本日4月29日より開催のフェア情報をご紹介します♪


049aeb9b8cc8a2e20b8869407cbb809f

杢目金屋ブライダルフェア

上記の期間中にブライダルリングをご成約のお客様に

豪華特典をご用意いたしました。

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ!

期間・日程:2016/04/29 ~2016/05/01