TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

Recent Blog

Archives

これから婚約指輪・結婚指輪を選ぶカップルのみなさま!
こういうのだったら決めたいなど、漠然したイメージってお持ちですか?

もちろん素材や、ダイヤモンドの質…アフターメンテナンスの詳しい内容などなど…
そういった話は店頭でスタッフが詳しくお話いたします(*^^)v

なので事前に調べられることってなんでしょう?

デザインが第一印象になりますが、私ならその指輪にこめられた想いですとかストーリーから入りたいです(*ノωノ)

今日は私のおすすめストーリーの指輪をご紹介いたします!

商品は「ルシエ」の「マリーン&ドルフィン」

この指輪には大海原を仲良く泳ぐイルカの姿は決して離れることがない。
強固な愛の証になります。

という意味がこめられています!

私も死ぬまで主人とは仲良く戯れるように楽しくすごしていきたい(*ノωノ)
なのでこのストーリーを読んだときにルシエならこれだな!とビビットきました。

一生身に着けものですし悩んで悩んで決められない~!ってなってしまうかもしれないですけど、
自分たちの幸せな未来予想図をしたときに、意外とびびっときたものがすんなり当てはまったりするものです(*^^)v

是非参考にしてみてください( *´艸`)

こんにちわ!
今日私がご紹介いたしますのは、ブリッジの数ある指輪デザインの中で一番好きなデザインの
ぐるりとくるり」です( *´艸`)

一方を丸型の繊細なフォルムに
一方を角型のフォルムで引き合う個性を表現しています。

お互いに足りない部分を補い合う夫婦生活をテーマにデザインされています。

それって…それって…

とっても素敵だと思いません(*ノωノ)!???

恋愛ってなんでか自分にない考え方をする人ですとか、自分にない特技を持ってる人を好きになったり、、、
そういうものじゃないですか!?

私は主人と共通の趣味ももちろんたくさんありますけど♡考え方はとかは面白いくらいに違う発想をするので
いまではもう新婚とは言えませんが、毎日変わらず楽しませていただいています(#^^#)

結婚生活の中でどうしてもぶつかり合う場面って出てきてほしくなくてもありますよね((+_+))
それでも夫婦生活はお互いに力を合わせて、お互いの得意分野でお互いを支え合っていく、、、それが素敵で幸せの形だと私は思うのです。

「これからのお二人の幸せを祈って」

このリングのデザインには、こんな素敵なストーリーが込められているのです。
だから私は大好きなんです(*ノωノ)

このデザインを選ばれる新郎、新婦さんへ。
喧嘩してもこの指輪をみて是非思い出してほしいです。
大好きな彼からプロポーズをされて結婚が決まって、、、
指輪探しに両家にご挨拶など、、、忙しくすごした今の新婚気分をいつまでも♡

私はそんな思いをこめてこれからもこの指輪を紹介していきます(*^^)v

こんにちは!

今日は、BROOCHでも大注目の「ORECCHIO」の

マリッジリングをご紹介いたします。

結婚指輪新潟オレッキオダイヤモンドトレンド人気

可愛いです~~~!!

見れば見るほど欲しくなる~!

 

ORECCHI(オレッキオ)とは、イタリア語で「耳」という意味。

お仕着せではなく、おきゃくさまのご意見、ご要望に耳を傾け、

お求めになられるものを提供すべく真摯に取り組んでいこうという

スタンスから名付けられています。

 

得意なものは、エメラルドカットやバゲットカットなどの

四角くカットされたダイヤモンド。

でも、今回ご紹介したリングは、あえてのラウンドダイヤデザインです!

 

レディースデザインは、エタニティ状に並んだダイヤモンドを

ミルグレインで包み込んでいて繊細かつ華やかな印象。

 

メンズデザインは、男性が着けやすい緩やかなU字のシンプルさに

一部スターダストマットが施されていて、こだわり派のご主人様でも

納得のカッコよさ!

 

色は、画像のイエローゴールドもかっこよくていいですが、

プラチナにしたら清楚に、ピンクゴールドにしたら可愛く

素材もお選びいただけます!!

もちろんメンズも素材変更できますので、

二人のお色を合わせたい方は、それも可能です。

 

是非、店頭で実物をご覧くださいませ!

2017.10.25

ご報告!!

こんにちは!髙野店長です!!

実は私、来年1月にママになります!小さい小さい命を授かりました(^^)/

そして先日、サワ専務から安産祈願を頂いたのでーーすΣ(・ω・ノ)ノ!
子宝や安産で有名な『優婆尊』の安産祈願のお守りと、腹帯に付けるお守りと、ロウソク!!

新潟結婚指輪専門店 BROOCHブローチおすすめ花嫁に人気の結婚指輪 かわいい 大人
ロウソクは、「火を灯してその火が消えると子供が産まれる」らしい!

ので、専務はスルッと短い時間で産まれて欲しいから。

と短いロウソクを用意して下さいました( ;∀;)
朝早くから神社に行って用意して下さった…。嬉しい…きゅん

私の赤ちゃんは、最近ポコポコいっぱい暴れます!

元気にキックやパンチをしてくれてそれがとても可愛いです!

のこり3ヵ月!マタニティライフを存分に楽しみます!!

 

BROOCHではご妊娠中のお役様も椅子におかけ頂きながら

ご試着がゆっくりできるブースをご用意しておしますので

心ゆくまで指輪選びをお楽しみいただけます!

ぜひお越しください( ^ω^ )

 

何年、何十年たっても一緒にいたい、そう思える相手だからこそお2人は結婚を決めたのだとおもいます

そんな素敵な二人にオススメしたい結婚指輪は Galopine&Galopin 

【Mignon】ミニヨン

 

Mignonミニヨンは、かわいいといういみがあります

なので指輪自体が丸くぷくっとしたフォルムで可愛いですよね!

指輪に込められた思いも

10年後 20年後 30年後
いつもでも二人一緒に
かわいく年を重ねられますように

 

と、これからを共にする二人にピッタリな内容となっています!

 

実物ももっと可愛いのでぜひ見に来てください♪

BROOCHでお待ちしております

 

結婚指輪は、あんまり派手過ぎない方がいいなぁと考えている方もいらっしゃるのでは??
そんなお客様にぜひおすすめしたいのが ORECCHIO
その中でも 【Aman】 がおすすめです

静かに、穏やかに、平和に
内から放たれるみずみずしい輝きをカタチに

を、コンセプトに作りだされたフォルムはシンプル。
ですが、細身のマットゴールドのアームにバゲットカットダイヤの静かな輝きがとても魅力的ですよね、メンズもブラックダイヤの渋い輝きがおしゃれです!

是非BROOCHにて実物を手にとってみてください♪

LUCIE(ルシエ)Branche(ブランシュ)

薔薇の梢~想い伝える一輪の花 枝先にこぼれる光~

年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育っていく薔薇の木。その味わい深い枝の表面をイメージしてテクスチャーが施されています。
センターのダイヤモンドを止める爪の数が通常4~6本に対してブランシュは8本と多いため、よりまん丸なかわいい印象になります。サイドにはぐるりとメレダイヤモンドがセッティングされているので、カバンを持ったりパソコンを使ったりするときにさりげなくダイヤモンドが輝きます。
マリッジリングもハンマー仕上げのオシャレなデザインで、重ねて着けた時のボリューム感が絶妙です!!

新潟LUCIE(ルシエ)の結婚指輪婚約指輪

BROOCHではサプライズポロポーズを応援しています!
お得な予約特典もご用意しております♪是非お気軽にお越しください!

女性なら一度は憧れるエタニティの結婚指輪。

俄(にわか)NIWAKAかれん

私のこころに咲いた たったひとつの花

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のリングで表現。
華奢なアームが中央のダイアモンドを大きく引き立て、まるで可憐な花のようなデザインが特徴のエンゲージリング。細く連なったメレダイアモンドは、可憐な女性の指によく映えます。
シンプルな中にも上品さがあるので、歳を重ねても永くお使いいただけるリングだと思います♪

新潟俄の結婚指輪マリッジリング

現在BROOCH(ブローチ)ではNIWAKAフェアを開催しております!
この機会に是非お越しください!

おすすめフェアのご紹介です♪


対象期間中、フラー・ジャコーのリングをお買上げのお客様にフラー・ジャコーが写ったお写真をInstagram、又はTwitterに「#furrerjacot」「#フラージャコー160年の指輪」の2つのハッシュタグをつけて投稿していただきます。ご結婚やアニバーサリーのお祝いなど、素敵な瞬間のお写真をお待ちしております。応募していただいた方の中から、優秀な作品を投稿してくださった2名様に、スイスフラー・ジャコー本社よりエタニティリング「メモワール(スイスモデル)」をプレゼントいたします!

◇「メモワール」は「記憶・記念」を表すフランス語。卒業、結婚、誕生、銀婚式など人生の喜びの日々を永遠に刻み込み、あなたと共に悠久の時を過ごします

最高品質を誇る「鍛造製法」と、指に通した時の滑らかな「付け心地」が特徴のFURRER JACOT(フラー・ジャコー)
鍛造製法により圧縮加工された金属マテリアルは、硬度の高い、耐久性に優れたリングになります。その後ハイテク機器を使用し絶対的な精度で真円に削り出していきます。リングの形が形成されたリングは、ゴールドスミスによりダイヤセッティングや仕上げが施され、1点1点手仕上げで完成されます。リング内側まで丁寧に仕上げることで、シルクのような滑らかさを実現しています。一度はめたら忘れられない滑らかな付け心地を是非店頭でお試しください!

シンプルかつカジュアルな指輪をお探しの方におすすめ!

LUCIE(ルシエ)Luminous(ルミナス)・Meteor(ミーティア)

◇Luminous(ルミナス)◇天から舞い降りた 願い届ける光
流星の尾をイメージしたデザインのエンゲージリング。
夜空に描かれた光の道がふたりの願いを未来へと届け、いつまでも輝き続けます。かしこまり過ぎないカジュアルなエンゲージをお探しならこちらがおすすめ。流星をイメージしたダイアモンドの流れるような輝きで飽きのこない1本です。

◇Meteor(ミーティア)◇夜の模様に映った 一筋の光
たくさんの星たちが瞬く夜空に、ひときわ輝きを放つ光。ふたりの願いを叶える流れ星を表現したマリッジリングです。
こちらは表面はフラットなウェーブリングで、ダイアモンドデザインはリングの太さと同じ幅のダイアモンドをセッティングした贅沢な仕上がりになっています。ウェーブが苦手な男性にも抵抗なくつけていただけるカッコいいリングです。

新潟 LUCIE(ルシエ)の婚約指輪結婚指輪

BROOCHではサプライズポロポーズを応援しています!
お得な予約特典もご用意しております♪是非お気軽にお越しください!