TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

Recent Blog

Archives

2015.06.30

TAGHeuerから

TAGHeuer正規取扱店であるBROOCHがお送りするこちらの商品

d7ec89e3fede817883add8dce75e5adfc56dd3ab

(Formula 1 Caribre 7 GMT / Ref.WAZ211A.BA0875)

こちらの商品は日本国内において正規取扱店ではBROOCHのみでの販売になっております!

お求めの方はお早めにいらっしゃってください!

それでは今日もお待ちしております!

 

2015.06.30

BROOCH飯

今日も美味しい美味しいBROOCH飯!

BROOCH飯

フレッシュトマトと旬の彩り野菜サラダ!

サクサクカレーコロッケ!

ご飯の上には社長オリジナル味付けのあみ海老ふりかけ!これがまたおーいしくてご飯が進むんです!

そして注目して頂きたいのがこの煮豆!!

それがまーー美味しい!!

そこで!(そこで!?笑)ちょっと社長にインタビューしてきました!

なんと1晩じっくり圧力鍋で煮込んで下さったそうです!

だからこんなにマメがホクホク&甘くてとっても美味しいのですね!

しかもこのマメは・・・

宮尾農園さん から頂いたそうです!

宮尾農園さんはあの奇跡のりんごで有名の木村秋則さんに自然栽培について学んだ方なんです!

ほぉー!!

なんだか、食事はただ食べるだけよりも、こんな風に食材を作っている方の思いや

料理してくださる方の思いを聞きながら食べると

より美味しく感じます・・・

 

さぁ!午後からも元気一杯がんばるぞー!!

 

こんにちわBROOCHです。本日ご紹介するお客様はコチラのお二人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かずし様&かなこ様

おふたりがお選びになったのはBROOCHのエンゲージリング、杢目金屋のマリッジリング、TAGHeuerの腕時計、ANTWERP BRILLIANTのネックレスです♪素敵なアイテムを一式お持ち頂きました♪♪

挙式は新潟県見附市にありますノスタルジックさが魅力的なザ・ガーデンプレイス小林樓
最高の格式をもった婚礼衣装、白無垢で和婚だそうです♡末永くお幸せに~!

こんにちわBROOCHです!本日はBROOCHにお越しくださったお客様をご紹介~!

ケンタ様&ミカ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人がお選びになったのはANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)のエンゲージリングと、カフェリングのマリッジリング「プラージュ」。アントワープ ブリリアントのネックレスで奥様にサプライズプロポーズ♡見事大成功で本日マリッジリングを決めていただきました!ご主人様のリングのデザイン性とツヤ消しがかっこよく、奥様のリングはさりげない華やかさがあり、とても気にいって頂きました~♪完成が楽しみですね!ご入籍は今年の5月。挙式は10月にピアザ デッレ グラツィエで、なさるそうですよ♪挙式も楽しみですね!

check2

 

 Euro Wedding Bandは鍛造製法によるこだわりを持ったつくりとドイツの自然からインスパイアされた構築的なデザインで、自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリーを展開しています。

 今日ご紹介するのはEuroWeddingBand(ユーロウェディングバンド)というブランドになります。

 

 Euro Wedding Bandとは?

新潟結婚指輪はEuro Wedding Bandユーロウェディングバンド

Life Time Quality
ライフタイムクオリティー
お二人が歩む全ての時と共に

結婚は「してもらうもの」ではなく「ふたりでするもの」
自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリー

多様化する趣向、スタイル、
細分化する消費活動、誰でも生活のどこかにこだわりを持つことがあたり前の今、男女問わず人々の美意識は向上しています。
晩婚化が進んでいる。といわれて久しい今、美意識の高い大人の二人が「結婚」を決意し、一生に一度の結婚にまつわる非日常を経験する時、「コト」「モノ」に対して要求するクオリティの高さは、凡庸な作り手には到底答えられない水準となっています。

今、ブライダルジュエリーには伝統と現代性、そして結婚する二人と共に歩む未来までもが必要とされています。
EWB は、長い伝統と二人がそれまで培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現代性、そして、二人が歩むこれからの全ての時を見守ることが出来るブライダルジュエリーブランドです。

 

こだわりは?

マイスターの職人技と、先端技術の融合


鍛造製法/削り出し製法

EWBでは、「鍛造製法」にてリングを製造しています。これは、地金を繰り返し圧延し、滑らかで弾力があり、丈夫で硬度の高い、たったひとつのリングを作り上げる製法です。延べ板状の素材(地金)を何百トンという力で圧延しリングを打ち抜き、サイズに合わせてリングに成形します。その結果、高密度で強度の高いリングが出来上がります。
このリングを高速回転させながら、コンピュータで制御されたダイヤモンドカッターや超硬鋼の刃を用いてデザインを削り出していきます。このコンピュータ制御切削機による削り出し製法により、リングは限りなく真円に近く仕上がり、シャープで曖昧さのない形状になります。滑らかな着け心地で傷付きにくく、全く切れ目のないという完成度の高さは鍛造、削り出しによるものです。

世界に誇る高い職人の技術
ドイツには有名な職人を育成するマイスター制度があるなど、職人の技術はとてもレベルの高いものです。ジュエリーに限らず、車の精密部品のパーツなどにもその技は生きています。EWBのリングはCNC旋盤などの高度な工作機械を使いながらも、それはあくまでも職人技術の補助的なもの、という認識でリングの製造工程の多くを職人の技によって製作しています。デザインのバランス、指に着けた時の感覚、ダイヤのセッティングや磨きなど、専門教育を受けた熟練のマイスターが隅々まで気を配りながら作り上げています。先端加工機械と最高レベルの職人技の融合がEWBを支えています。

 

お持ちいただいてからも安心のアフターサービスがついています。

Euro Wedding Bandでは、商品のお渡し日から1年間は、ギャランティーカードの提示を条件に、アフターサービスを1回に限り無料にて対応させて頂きます。(但し、エタニティーリング及び#45~#65以外のサイズのリングに関してはアフターサービス無料期間はございませんのでご了承下さい)

ご購入後1年超、または2回目以降のアフターサービスに関しては、各項目ごとの料金をご請求させて頂きますのでご了承ください。
(但し、2006年にご購入された商品に関しましてはサイズ交換を無料で対応させていただきます)

ご購入後1年以内であってもギャランティーカードのご提示がない場合は有料となりますのでご了承ください。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

本日のリングはいかがでしたでしょうか?

みなさまの指輪選びの参考になれば幸いです。

自分もいつか本物の大人になったらこのリングが欲しいと思いました!

こんな独創的なリングも揃っているのがBROOCHです。

本日もBROOCHでお待ちしております!

こんにちわ!BROOCHです。本日も先日ご来店されたお客様をご紹介。

P6100831-1

じゅん様&めぐみ様。お選びになったマリッジリングはBRIDGE(ブリッジ)の「永遠の絆」。

たくさんのリングからお選びいただき、リングごとの意味合いも熱心に聞いて下さいました。

もうすぐご結婚式を控えたお二人。式場はフォーチュンインザテラス

これから式の手作りアイテムの買い出しに行くそうです。どんな挙式になるのか楽しみにしていますね!

P6200919-1

八海山 泉ヴィレッジにて挙式予定のK様&N様にご来店いただきました。

今年の4月4日にご入籍をされたばかりの新婚様でございます。

BROOCHだけでマリッジリングを選んでくださいました!

そのリングは新潟県初のサロンを展開している俄(にわか)です!

俄のリングがよくお似合いのお2人でした。

こんにちわ!BROOCHです。今日はご来店されたお客様をご紹介!

P6050704-1

裕也様&美歩様。

裕也様&美歩様がお選びになったのはTOWAIYOU(トワイユ)のマリッジリング。ご主人様のリングもダイヤモンド入りを選んでいただき、とってもかっこいいペアにしていただきました。「いい出会いをありがとうございました!」と嬉しいコメントをいただきましたよ。来年の3月12日ジオ・ワールドビップで挙式をされるということです。挙式ではこだわりのパフォーマンスもあるそうです。どんなものになるのか楽しみです♪是非遊びにこられた際は教えて下さいね!

2015.06.23

BROOCHめし♪

私たちの健康と元気を支えてくれている

BROOCHめし!

毎日毎日スタッフは皆BROOCHめしを楽しみに頑張っています笑

めし

うん・・おいしそう!!

私は毎日のお味噌汁が大好きなのです♪

具沢山なのでさいこーです☆

今日はもうお腹いっぱい食べたので頑張りまーす!!

2015.06.22

TAGHeuer新作

こんにちは!BROOCHです。

今日はTAGHeuerの紹介です!

image2

ヴィンテージ感にあふれたスタイリッシュな3針ウォッチが登場

今回新たにタグ・ホイヤーのアイコニックなウォッチコレクション<タグ・ホイヤー カレラ>に加わったモデルは、ヴィンテージ感に溢れる洗練された3針のウォッチ。サンレイ加工が施されたシルバーカラーと、ブルーのスモールセコンドやフランジが、初期の<ホイヤー カレラ>を彷彿とさせます。ムーブメントにはC.O.S.C.認定のタグ・ホイヤー自動巻ムーブメント「キャリバー6」を搭載。ひときわ目を引くレッドカラーが施された、ヴィンテージの“ホイヤー” ロゴもその存在感を主張しています。

すでに店頭に並んでおりますのでこの機会に是非!