TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

BRIDGEフェアを開催中!

すっかり肌寒くなって、家にいるときはフリースを愛用し始めた小林です。

基本、冷え性なので、夜眠るときには、隣で眠る2人の子供に寄り添って丸くなって暖をとっています。

子供って、なんであんなにあったかいんでしょうかね~。

さて今日は、現在開催中の、ブライダルブランド『BRIDGE』のフェアについてのお知らせです!

bridge1

今年、6年目を迎えたBRIDGEは、デザイナーが新潟市出身。

ということで、このイメージ画像の橋も、萬代橋!

萬代橋は、新潟地震でも崩れなかったとても頑丈な橋で、「不落の橋」と新潟市民に昔から愛されてきた橋です。

かくいう私も、この橋には学生時代からとてもたくさんの思い出のある橋で、数ある信濃川にかかる橋の中でも一番特別なもの。

きっと、私と同じように、この橋を慈しんだり時には感傷に浸ったり、そしてそれらを思い出にたくさん抱えている新潟市民も多いことでしょう。

 

BRIDGEのコンセプトは、「互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”」。

2人はいくつもの橋を渡って出会い、そして今ゆるぎない絆で固く結ばれる。

これから共に歩んでいくお2人にはとてもぴったりなブライダルブランドです!

そして、その人気のBRIDGEが6周年を迎えた記念が今回のフェアです。

bridgefair201510-1bridge-last

11月3日までにご成約のお客様には、なんと!

リングの内側に、ブルーダイヤモンドをプレゼントさせていただきます!!

この機会に、是非BROOCHへお越しください。

こんにちは!BROOCHです。本日はご来店されたお客様をご紹介!

 

TATSUYA様&MADOKA様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TATSUYA様&MADOKA様がお選びになったのは

LUCIEのエンゲージリング「Aurova」

LUCIEのマリッジリング「Leatage」

GUCCIの時計です。

 

LUCIEのセットER、MRがやっと揃いました。

とっても喜んで頂けて嬉しいです♪

 

挙式はグアム!うらやましいですね~

美男美女でとても仲良くお似合いなお2人でした。

 

「仕上がりも完璧で結婚式が待ち遠しいです♪」

とコメントもいただきました!お幸せに~♪

こんにちは!BROOCHです。 本日はご来店されたお客様をご紹介!

こうへい様&さやか様

20150926_1

お二人がお選びになったのはENUOVEのマリッジリング。

チャペルの大聖堂がとってもステキな式場グランスイートで挙式をされるお2人。

ゴールドが入ったお洒落なリングをお持ちいただきました♡

今から挙式が楽しみですね~♪♪お幸せに~♡

こんにちは!BROOCHです!

本日は来週から始まる「トワイユ

誕生石プレゼントキャンペーンをご紹介いたします!

blog用

キャンペーン期間中ご成約の方に、

リング内側に誕生石セッティングをプレゼント!

期間・日程: 2015/10/30 ~2016/01/31

対象ブランド: TOWAIYOU(トワイユ)

 

TOWAIYOUのマリッジリングは全て、こだわりの鍛造製法で作られたもの。

日本の熟練の職人達がひとつひとつ丁寧に作り上げるリングは、

非常に滑らかな指あたりと抜群の強度を誇ります。

マリッジリングは一生ものです。是非ご検討されてみては、いかがでしょうか??

こんにちはBROOCHです。

本日は楽天ショップからコインネックレスのお得なペアセットをご紹介!

楽天ショップではクリスマスに向けて早くもペアアクセが登場!

コチラの商品はイニシャルが刻めるほか、男女共にお使いできるデザインで大変人気の商品です!

リバーシブル仕様でイニシャルを隠したりと着け方もお2人次第!

通常購入よりもお得なペアセットはいかがですか??

 

こんにちはBROOCHです。

本日はご来店されたお客様をご紹介!

 

わたる様&ともみ様

 

わたる様&ともみ様がお選びになったのは

BRIDGEのエンゲージリング「一輪の薔薇」と

LUCIEのマリッジリング「リップル」。

息のピッタリ合ったとても仲良しなお2人でした!

エンゲージリングもマリッジリングもとても気に入ったのを選んでいただけてよかったです♡

「素敵な指輪を一緒に選んでいただきありがとうございました!」

と嬉しいコメントも頂きました!

TAG Heuer CARRERA NISSAN NISMO

こんにちわBROOCHです!

本日は店舗に入荷いたしましたスイスの高級時計メーカー

TAG Heuerの新作をご紹介!

TAG Heuer CARRERA NISSAN NISMO

今年、GT-R LM NISMOとパートナーシップを組み

LMP1カテゴリーでル・マン24時間耐久レースに復帰します。

これを記念し、人気コレクション<タグ・ホイヤー カレラ>

からGT-R LM NISMOをイメージした新作

<タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ

デイデイトNISSAN NISMO エディション>を発売します。

このモデルは<タグ・ホイヤー カレラ>の代名詞ともいえる

クロノグラフモデルであり、機械式自動巻キャリバー16を搭載。

ブラックのダイアル、ケース、ストラップにNISSAN NISMOを

イメージしたレッドがアクセントとなったクールなデザインが

特徴です!さらには、ベゼルや裏ダイアルに「NISMO」のロゴが

入っています!是非、店頭でお手に取ってみて下さい!

こんにちわ、BROOCHです!

10月も折り返しを迎え、次第に寒くなってきましたね。

そんな季節の変わり目である10月は、フェア情報が盛り沢山♪

という事で、いくつかの秋のフェア情報をお伝えします!

niwaka_9

期間・日程: 2015/10/01 ~2015/10/31

NIWAKA AUTUMN FAIR

img2

期間・日程: 2015/10/01 ~2015/10/31

杢目金屋ブライダルフェア

euroweddingband2

期間・日程: 2015/10/01 ~2015/11/01

Euro Wedding Bandプラチナキャンペーン

RosetE-バナー(スマホ用)

期間・日程: 2015/10/17 ~2015/10/25

RosettE 秋のプラチナ祭り

是非、チェックしてみて下さい!

こんにちわBROOCHです!

本日はBROOCH楽天ショップでも販売している「B.colleeto」に新商品が続々入荷中!

店頭ではおなじみのコチラDiaラウンドネックレスもネットでもご購入いただけるようになりました。

round_1

その他、新作を含む、BROOCH楽天ショップB.colletto」はコチラから

 

こんにちわBROOCHです。本日はご来店されたお客様をご紹介!

カズ様&ナツ様

2015922_a3

カズ様&ナツ様がお選びになったのはサムシングブルーのマリッジリング。

何を選ぶにも即決な奥様はBROOCHに入店して10分程度で結婚指輪を選んで頂きました♡

その後、GUCCIのペアネックレスも買って頂きました!奥様がご主人様への誕生日プレゼントだそうです♡

素敵なご夫婦でしたよ♡