TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

ブローチで出会えるにわか新潟

一生の思い出となるプロポーズ。彼女に贈る婚約指輪は、特別な想いを込めた特別なものでありたいものです。そんな時におすすめなのが、NIWAKAの婚約指輪です。
NIWAKAは、日本の伝統的な美意識を現代風にアレンジしたデザインで、和の心を大切にした婚約指輪を数多く展開しています。
特に、王道1石シンプルデザインは、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出し、彼女の指を美しく彩る、プロポーズにふさわしいデザインです。

NIWAKA正規取扱店ブローチのアクセス

1,NIWAKAとはどんなブランドなのか

俄のこだわりのケースが上品でオシャレ

NIWAKAは、京都に本社を置くブライダルジュエリーブランドです。
「日本の美意識を世界に」という想いのもと、日本の伝統的な文様やモチーフを現代風にアレンジしたデザインで、多くの新潟カップルから支持を得ています。
NIWAKAの婚約指輪は、すべて自社工場で製造されており、高い品質と繊細な技術が光る仕上がりとなっています。

2,プロポーズにふさわしいNIWAKAダイヤモンドの美しさの秘密

俄(にわか)NIWAKAダイヤモンド

NIWAKA(ニワカ)の婚約指輪には、ダイアモンドの一番の特徴である輝きにこだわり独自のカットを施した特別な「俄ダイアモンド」をセッティングいただけます。
「俄ダイアモンド」は一般的なダイアモンドと違い、正面から見ると”正方形”が現れるようにカットされています。
日本の美の原点である正方形、その形には「誠実さ」「素直さ」「正直さ」という意味が込められていて、贈る人の想いが込められたダイアモンドです。
その結果、プロポーズにふさわしい、一生輝き続けるダイヤモンドを実現しています。

3,1石シンプルおすすめデザイン

NIWAKAには、1石シンプルデザインの婚約指輪が数多くあります。
その中でも、特にプロポーズにおすすめのデザインをいくつかご紹介します。

・ことほぎ

シンプルならNIWAKAことほぎ

お祝いの言葉を意味する「ことほぎ」
ふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしています。美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与えています。
婚約指輪は王道シンプルに!!そんなお客様へおすすめのリングです!女性憧れの1粒ダイヤモンド縦爪デザイン!飽きがくることなくいつまでも着けていただけると思います。ストレートデザインですのであらゆるストレートの結婚指輪との重ね着けが出来るのも人気のポイント。

初桜(ういざくら)

新潟で春プロポーズに人気なにわかの婚約指輪

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。ダイヤモンドが中央に輝くエンゲージリングは、5つの爪でダイヤモンドを留めこむことで、まるで桜の一輪の花のような仕上がりになっています。桜の花は春になると必ず咲く、日本を代表する花です。毎年桜の花見に行くように、また来年も一緒に桜を見ようね、と約束できる、想いの込められた婚約指輪、結婚指輪です。プロポーズをされたときに、春の暖かな風のような幸せ感が、ふわっと吹いてくるような、そんなデザインです。

望(もちづき)

人と被らないにわかの望もちずき、はおぼろな雲に中に浮かぶ満月モチーフ

雲間から現れる満月を、透かしの入ったダイアモンドでデザイン。満月のように満ち溢れたふたりの未来を、願いに込めています。
伏せこみデザインのリング。側面から見えるダイアモンドの透明感は、俄の望にしか表現できません。人と違うものを求める方にオススメです。
ひっかかりも気にならないため、せっかくなら日常使いできるデザインがいいという男性の方に選ばれています。

4,まとめ

NIWAKAの1石シンプルデザインの婚約指輪は、ダイヤモンドの輝きと日本の美意識を融合させた、プロポーズにふさわしいデザインです。
一生の思い出となるプロポーズを成功させるために、NIWAKAの婚約指輪をぜひ検討してみてください。
当店BROOCHは、新潟県で初めてNIWAKAのレセプションルームを設けました。創業以来培ったNIWAKAの商品知識豊富な当店の専門スタッフがお待ちしております。
最新の日本を代表する「和」ジュエリーNIWAKAの世界観を存分にお楽しみください。
ぜひNIWAKAの婚約指輪で、彼女の心を射止めてください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

結婚10周年記念はエタニティリング

婚約指輪を贈るかどうか、多くの方が悩むポイントです。費用や必要性、彼女の気持ちなど、様々な要素を考慮する必要があります。
そこで今回は、婚約指輪の魅力を3つのポイントから伝え、迷っている男性の後押しをできればと思います。

1. 婚約指輪の3つのメリット

(1) 結婚への真剣さを伝える

新潟でハンドメイドの婚約指YUKAHOJOのプロポーズリングが選ばれている

婚約指輪は、結婚への強い意志を目に見える形に残して示すものです。

「あなたと結婚したい」という気持ちを、言葉だけでなく形に伝えることで、より真剣さが伝わります。

(2) 彼女の喜びと感動

婚約指輪を贈ってプロポーズしよう!新潟で即納でプロポーズリングを贈れる!

婚約指輪は、女性にとって特別なプレゼントです。多くの女性にとって、婚約指輪は夢や憧れの象徴であり、一生大切にしたいものです。
彼女の喜ぶ顔を見られるだけでなく、二人の絆を深めることができます。

(3) 二人の大切な思い出

新潟のプロポーズリングはブローチダイヤモンド

婚約指輪は、プロポーズや結婚という人生の節目における大切な思い出の象徴です。
指輪を見るたびに、あの日の感動を思い出すことができます。

2. 婚約指輪は本当に必要?

婚約指輪は必須ではありません。「必要かどうかは二人で決めること」です。

彼女の気持ち

新潟で人気のにわかの婚約指輪

  • 欲しいという女性もいれば、必要ないと考える女性もいます。経済的な事情や、指輪を普段使いしないという理由で、指輪を希望しない女性もいます。
    大切なのは、二人の価値観をすり合わせ、お互いに納得できる選択をすることです。

3. 予算と選び方

10万円で贈れるプロポーズリング

予算は、無理のない範囲で決めましょう。

  • 一般的には、30万円~50万円程度が相場ですが、必ずしも高価な指輪を選ぶ必要はありません。
    ブローチでは、10万円以下でも、彼女の好みに合った素敵な指輪を見つけることができます。

指輪を選ぶ際は、以下のポイントを参考にしましょう。

  • ・彼女の好みや服装に合ったデザイン・ダイヤモンドの大きさや品質・予算

4. 婚約指輪を贈る際の注意点

新潟でハンドメイドの婚約指輪YUKAHOJOのプロポーズリングが選ばれている

  • 事前に彼女の希望を聞いておくと、より満足度の高い指輪を選ぶことができます。サイズ直しができるか確認しておきましょう。アフターサービスの内容も確認しておきましょう。

5. まとめ

新潟でおしゃれな婚約指輪と結婚指輪を選ぶならブローチのYUKAHOJOが人気

婚約指輪は、結婚への真剣さを伝え、二人の絆を深める大切なものです。必要かどうかは二人で決め、予算と彼女の好みを考慮しながら、素敵な指輪を選びましょう。
婚約指輪を贈ることで、彼女の喜びと感動を演出することができ、二人の一生の思い出となるでしょう。素敵なプロポーズリング、ぜひ新潟ブローチにお任せください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

にわかの京杢目の結婚指輪

結婚指輪は、これからの人生を共に歩む証として、毎日身に着ける大切なものです。近年では、シンプルなデザインのダイヤモンドなし結婚指輪を選ぶカップルが増えています。
そんなカップルにおすすめしたいNIWAKA(にわか)の結婚指輪をご紹介します。

1. シンプルダイヤモンドなし結婚指輪を選ぶメリット

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)の結婚指輪

  • 毎日着けやすい

ダイヤモンドがなくても、素材やデザインにこだわれば、おしゃれで洗練された結婚指輪を選ぶことができます。シンプルなデザインはどんな服装にも合わせやすく、仕事や家事など日常のあらゆるシーンで邪魔にならずに着用できます。

  • 手入れが楽

ダイヤモンドは定期的なメンテナンスが必要ですが、ダイヤモンドなしの結婚指輪は手入れが簡単です。汚れが付いても簡単に拭き取ることができ、常に美しい状態を保つことができます。

  • 価格帯が幅広い

ダイヤモンドなしの結婚指輪は、ダイヤモンド付きの結婚指輪に比べて価格帯が幅広いです。予算に合わせて、素材やデザインを選ぶことができます。

2. にわか(NIWAKA)の結婚指輪が新潟のカップルに選ばれている理由

和の人気ブランドにわかのセットリング

にわか(NIWAKA)は、京都で生まれた日本の伝統美を表現するブライダルジュエリーブランドです。和のモチーフを取り入れた繊細なデザインと、日本の伝統工芸技術を活かした美しい仕上がりが特徴です。

新潟は、古くから京文化とのつながりが深く、和の美意識を大切にする人が多い土地柄です。そのため、にわか(NIWAKA)の結婚指輪は、新潟のカップルに特に人気があります。

3. 全周デザインが美しい「由良」

新潟でかっこいいデザインをした由良

由良」は、祝意を表すのに用いる吉祥文様のひとつで、立ち昇る雲気を表現した「立涌紋(たてわくもん)」をデザインした結婚指輪です。全周にわたってデザインが施されているため、どの角度から見ても美しいのが特徴です。シンプルな服装にも、華やかな服装にも合わせやすい、洗練されたデザインです。

4. 京杢目の温かみ感じる「ひなた」

新潟で和を表現しているひなた

「ひなた」は、日本の伝統的な木目模様である「京杢目(きょうもくめ)」を再現した結婚指輪です。木目調の温かみのある質感は、手に馴染みやすく、優しい印象を与えます。プラチナやゴールドなどの金属素材だけでなく、木目調の素材と組み合わせることで、個性的なデザインを選ぶこともできます。

5. まるでアートな「上弦の月」

月モチーフは俄上弦の月

上弦の月」は、夜空に輝く三日月をモチーフにした結婚指輪です。月面の模様を繊細に表現したデザインは、まるでアート作品のような美しさがあります。

6. 結婚指輪を選ぶなら新潟ブローチ

新潟セレクトジュエリーショップBROOCH

新潟ブローチは、新潟県内最大級のブライダルジュエリーショップです。俄(NIWAKA)をはじめ、国内外の有名ブランドの結婚指輪を豊富に取り揃えています。
経験豊富なスタッフが、お客様の希望に合った結婚指輪を丁寧に提案いたします。新潟で結婚指輪をお探しの方は、ぜひ新潟ブローチにご相談ください。

NIWAKA正規取扱店ブローチのアクセス

まとめ

新潟で婚約指輪(エンゲージリング)

俄(NIWAKA)は、日本の伝統美を表現するブライダルジュエリーブランドです。ダイヤモンドなしのシンプルな結婚指輪も、美しいデザインと高い品質で人気があります。
新潟で結婚指輪をお探しの方は、ぜひ新潟ブローチにご相談ください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

 婚約指輪はサプライズが人気?

婚約指輪は凛としたプリンセスカット

婚約指輪は、多くのカップルにとって人生で最も特別な瞬間のひとつを象徴するものです。そのため、プロポーズの方法やプロポーズの瞬間を慎重に計画されている方も多いはず。
そんなサプライズを計画している男性から注目されていのは、新潟の婚約指輪専門店ブローチが提供する「サプライズプロポーズプラン」です。

サプライズプロポーズプランは、愛する人に感動と喜びを与える独創的な方法です。その魅力は、予期せぬ瞬間に幸せを贈ることにあります。
日常生活の中で特別なひとときを演出することで、思い出深いエピソードとして記憶に残るのです。
そしてプライズプロポーズには婚約指輪が欲しいというのが女性の本音です。

ダイヤモンドプロポーズプラン

ダイヤモンドプロポーズプラン

彼女の指輪の好みや指のサイズがわからなくてもプロポーズできる「ダイヤモンド&プロポーズリング」が男性に人気です。
サンプルリングなどではなく本物のダイヤモンドでプロポーズをしていただけるプランです。
婚約指輪は、二人の絆や愛情を象徴する大切なアイテムです。
美しい輝きのダイヤモンドでサプライズプロポーズすることは、相手を驚かせ、感動をダイヤモンドに閉じ込め、その特別な瞬間をより輝かせます。

後日二人でデザイン選びが出来るプラン

新潟で結婚指輪を選ぶならBROOCH

彼女の指輪のサイズやデザインの好みがわからなくてもご安心ください。
婚約指輪のデザインは見事プロポーズ成功後に、お二人でご来店いただいて彼女のお好きなデザインの婚約指輪を約500種類の中から選んでいただけます。
新潟の婚約指輪専門店ブローチでは、多彩なデザインやサイズの婚約指輪を取り揃えており、その中からカップルのニーズに合った一品を選ぶことができます。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

サプライズプロポーズは、日常の中でのひとときに特別な演出を施すことで、愛する人にとって思い出深い体験となります。
それは、普段の生活の中にひそむ幸せを、一瞬にして彩るものです。その喜びや感動は、一生の思い出として刻まれるでしょう。
婚約指輪はただの装飾品ではありません。それは、愛と約束の象徴であり、サプライズプロポーズはその象徴をさらに輝かせる大切な役割を果たします。
最短4営業日でダイヤモンドをセッティングしたプロポーズリングをお渡しすることが可能です。お急ぎの方も安心して選んでいただけます。

サプライズプロポーズの参考にしていただきたい人気の婚約指輪デザイン

薔薇モチーフの婚約指輪はブリッジ一輪の薔薇

新潟の婚約指輪結婚指輪専門店BROOCHで、花嫁さまにお聞きした「プロポーズや結婚の記念に欲しい婚約指輪」という目線でいくつかのデザインやブランドを紹介いたします。
婚約指輪は、一生に一度の特別な日を祝うための象徴的な装飾品であり、婚約指輪デザインは女性の心を捉える重要な要素です。新潟の先輩花嫁さまに聞いた人気の婚約指輪デザインとは?キーワードは【シンプル】のようでした。

人気第一位はシンプルな一粒ダイヤモンドの王道デザイン

シンプルならNIWAKAことほぎ

【プラチナ×ダイヤモンドソリテールデザイン】
シンプルでありながら、その輝きは言葉を超えて語り継がれる婚約指輪の憧れデザインと言えるでしょう。一粒のダイヤモンドがプラチナの環に輝く姿は、永遠の愛と絆を象徴しています。この王道デザインは、女性の心を掴む美しさとエレガンスを備えており、多くの女性の憧れとなっています。
ブローチの中でも人気な1石ダイヤモンドデザインの婚約指輪は、NIWAKA(にわか)の婚約指輪【ことほぎ】です。
お祝いの言葉を意味する「ことほぎ」
ふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしており、美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与えています。
ちなみにセットになるウェディングリング(結婚指輪)は、指にあわせてデザインや幅が選べるセミオーダーデザインです。

指が細く長く見えるプラチナ×ウェーブライン×メレダイヤモンドの細身デザイン

新潟で婚約指輪でプロポーズ

指が長く美しく見えると評判の、プラチナ素材にウェーブラインとメレダイヤモンドが織りなす婚約指輪は、細身のデザインが特徴です。
ウェーブラインが指に沿って優雅な曲線を描き、その上にキラキラと輝くメレダイヤモンドが煌めきます。このデザインは、指を美しく引き立て、手元全体の印象を上品に演出します。華やかさと繊細さを兼ね備えたデザインは、多くの女性の心を掴んで離しません。

かわいらしく華やかなデザインの両サイドメレダイヤモンドの婚約指輪

新潟で春オススメの婚約指輪特集

かわいらしさと華やかさを追求する女性に人気なのが、両サイドにメレダイヤモンドを配したデザインです。
中央の主役ダイヤモンドを引き立てると同時に、両サイドのメレダイヤモンドが指に沿って煌めき、より一層の輝きを加えます。このデザインは、女性らしさや愛らしさを強調し、優美な印象を与えます。
両サイドメレダイヤモンドデザインで1番人気はニワカの婚約指輪【白鈴】しろすず です。
ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

婚約指輪のデザインには、個々の好みやライフスタイルに合わせた多様な選択肢がありますが、シンプルながらもエレガントな一粒ダイヤモンドの王道デザインから、華やかなメレダイヤモンドが光るデザインまで、幅広いセレクションが存在します。
大切な人への愛情と絆を象徴する婚約指輪は、心からの大切な贈り物です。
先輩花嫁さまに聞いた憧れの婚約指輪は、「シンプル」なストレートデザイン、ウェーブデザイン、両サイドメレダイヤモンドなどの婚約指輪でした。
新潟の婚約指輪結婚指輪専門店、ニワカ正規取扱店のブローチでは、たくさんのデザインの中から、リング選びをすることができます。
サプライズでお考えの方にも人気のデザインをしっかりとご案内させていただきます。直接手に取って試着して、それそれのリングの個性を感じてお気に入りの婚約指輪を見つけてみてください。

YUKAHOJOのおしゃれな結婚指輪と婚約指輪が揃うブローチ

最近おしゃれさんの中でYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪が人気を集めています。ネットやインスタグラムで人気を集めています。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションYUKAHOJOのゴールド素材を使ったオシャレな結婚指輪をご紹介していきます。

【新潟県唯一】YUKAHOJO正規取扱店ブローチのアクセス

 ユカホウジョウの結婚指輪がオシャレ花嫁の心を掴むワケ

槌目デザインの結婚指輪が人気

ユカホウジョウの指輪はお客様からオーダーが入った際に一点、一点職人が丁寧におつくりしています。
今流行の手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が新潟のお客様に人気なポイントになっています。

ゴールドの結婚指輪が今人気沸騰中!

新潟でおしゃれな結婚指輪を探すならブローチのYUKA HOJOが人気

結婚指輪派選ぶ素材によって可愛らしくも上品にも演出することができるため、個性や好みに合わせた指輪選びができるでしょう。今ではゴールドの結婚指輪が人気です。
 
日本人の黄味がかかった肌色とゴールドは相性抜群で肌馴染みもよく、普段使いする結婚指輪としてもおすすめの素材です。

YUKAHOJOゴールドオススメ結婚指輪

ハンマー仕上げの新潟で 人気の手作り結婚指輪新潟初上陸のおしゃれ結婚指輪「YUKA HOJO]

Passage of time(パッセジ オブ タイム)
今人気のシンプルなデザインにハンマー仕上げを施したデザインです!YUKA HOJOのハンマー仕上げは繊細で綺麗!メンズはホワイトゴールドの絶妙な色味でオシャレ感◎

おしゃれな手作りブランドYUKA HOJOがブローチに入荷

Current(カレント)
アンニュイでかっこいい、珍しい色味のつや消しで温かみのあるホワイトゴールドに、流れるように、綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感のあるデザインをより引き立てて、とても素敵な空気感のデザインです。

新潟初上陸のおしゃれ結婚指輪「YUKA HOJO]新潟初上陸のおしゃれ結婚指輪「YUKA HOJO]

Mango tree(マンゴーツリー)
マンゴツリーをイメージしたナチュラルでオーガニックなハンドメイドの温もりいっぱいのマリッジリング。
表面に色々な加工を重ねて、味わい深い風合いとホワイトゴールドの深い色合いが珍しく、シンプルなのに存在感があるかっこいい結婚指輪です。

ケースも可愛い!

新潟でおしゃれな結婚指輪を選ぶならブローチのYUKA HOJOが人気新潟ブローチでハンドメイドのアンティークと和風のダイヤラインの結婚指輪がオシャレ

YUKAHOJOのリングケースは、オシャレな桐箱です。天然の素材を使用している為、一つとして同じ木目、色味が無いんです。
それぞれに自然の生み出す美しい個性があります。大きなリボンがまたポイントになって可愛いです!

新潟県唯一のYUKAHOJO取り扱い店ブローチ

新潟セレクトジュエリーショップBROOCH

新潟でカップルに選ばれるセレクトショップ「BROOCH」ブローチでは県内最多のブランドを取り扱っています。婚約指輪・結婚指輪共に価格帯が幅広いので、それぞれのお客様の理想に沿って指輪をご提案できます。ぜひユカホウジョウを店頭にて手に取ってご覧ください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

シンプルで着けやすいデザインがそろう

色や形、ダイヤの有無など、さまざまなデザインがある結婚指輪ですが、中でも指輪の幅の太さはデザインを決めるうえで重要な要素で、指輪の幅が変わると印象だけでなく着け心地も異なります。
今回の記事では、細めタイプ・華奢なデザインの結婚指輪を探している新潟花嫁様に向けたオススメブランドNIWAKAの結婚指輪をご紹介いたします。

NIWAKA正規取扱店ブローチのアクセス

NIWAKAを選んだお客様の声♪

シンプル細身が決め手!NIWAKA朝葉とサプライズ・・・!

重ね付けがピッタリなにわかの雪佳景に一目惚れ

細め華奢な結婚指輪のメリット

シンプル美しいセットリング木洩日・せせらぎ

細身なタイプの結婚指輪は主張が控えめなので服装やシーンを選ばず、婚約指輪との重ね着けもしやすいところがメリットです。手が小さい方や普段指輪を着けない方でも、見た目や着け心地に違和感が少ないため、手になじみやすくなります。また、上品で繊細な印象を与えるため、指をきれいに見せたい方には細身の指輪がおすすめです。

細身で選ぶなら着け心地も抜群のNIWAKAがオススメ

俄のこだわりのケースが上品でオシャレ

細身の結婚指輪を探している花嫁様にオススメしたいブランドは、「NIWAKA(にわか)」です。
俄(NIWAKA)は、1200年の歴史ある京都で誕生した日本のブライダルジュエリーブランドです。 京都で受け継がれた文化や芸術によって生み出されたジュエリーは、洗練されたデザインが特徴
指輪の作りが格段に丁寧で、指にスッと馴染む着け心地の良さが特におすすめのポイントです。

オススメ細デザイン①「かれん」

細身タイプの結婚指輪ならNIWAKA(俄 にわか)がおすすめエタニティリングならにわかのかれん

私のこころに咲いた たったひとつの花~
ダイアモンドラインで可憐な花のようなデザイン。女性の指に美しく映えます。細いストレートラインですが、職人によって磨き上げられたダイアモンドが美しい輝きを放ちます。お互いを愛おしく思う優しい気持ちが細身のリングで表現されています。キラキラ好きの花嫁様には堪らないデザインです。

オススメ細デザイン②「朝葉(あさは)」

新潟カップルはリングの形と可愛いデザインに魅かれたシンプルで上品なNIWAKA露華朝葉

新緑の葉 ひかりあつまり~
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

オススメ細デザイン③「雪佳景(せっかけい)」

新潟で人気の結婚指輪は俄の雪佳景デザインが美しいNIWAKA花雪雪佳景

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす~
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。
異なる素材を使っているコンビネーションリングは他ブランドでもありますが、どこから色が変わっているかわからないくらいスッと指や肌になじむこのリング。プラチナ1色だとつまらない。ゴールド1色だとカジュアルすぎる・・・そんな気持ちを1本に閉じ込めたリングはこれしかありません。

幅を選べるセミオーダーシリーズも人気

新潟市のブローチでシンプルな結婚指輪(マリッジリング)を選ぶならにわかのことほぎがおすすめ

祝福の言葉 心に満ちる~
人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。どうしてもペアで女性が細身のデザインですと、男性のリングも細くなりがちなのですが、ことほぎは女性は細め、男性は太めの希望の幅を叶えることができます。

まとめ

俄 にわか NIWAKA ことのは 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 BROOCH propose プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル新潟セレクトジュエリーショップBROOCH

細い指輪は、着け心地・シーンを選ばない着けやすさ・リーズナブル感など、さまざまなメリットがありますしかし、歪みやすい・抜け落ちやすいといったデメリットもあるため、そのデメリットを補うような選び方をしないと後悔してしまう可能性も。細い結婚指輪を選ぶ場合は、硬度の高さ・サイズ感・アフターサービスにこだわって選びましょう
NIWAKAの結婚指輪は、素材、着け心地、アフターサービス全て充実の信頼のあるブランドです。是非店頭にて手に取ってご覧になってみてください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

バレンタインプロポーズに間に合うオシャレな婚約指輪

バレンタインデーにプロポーズをすることは、特別でロマンチックな瞬間を共有する素晴らしいアイデアです。バレンタインデーは愛と感謝の気持ちを表す日であり、プロポーズを組み合わせることで、その瞬間をより特別なものにすることができます。そんな素敵なバレンタインプロポーズにばっちり間に合う、人気ブランドNIWAKAの婚約指輪をご紹介します。

NIWAKAはなんで人気なの?

和彫りが綺麗で美しい結婚指輪

NIWAKAは、1200年の歴史を持つ京都発祥のブランドです。 デザイン性やコンセプト、作りの良さが認められ、京都から世界のハイブランドの仲間入りをしました。
NIWAKAの指輪の特徴は、指輪ひとつひとつに、名前と想いが込められていること。 そのモチーフとなっているのは、日本の美しい情景や動植物、言葉の数々。
お正月、クリスマス、バレンタインなどの季節のイベントを大切にしている日本人の心をつかむ人気ブランド。

婚約指輪の納期ってどれくらい?

NIWAKAの婚約指輪を探すならブローチ

結婚専門ジュエリーショップに並んでいる婚約指輪・結婚指輪は「見本」のためダイヤモンドの部分が「ジルコニア」と呼ばれる仮の透明石がついていたりする場合が多いため、
基本的に当日持ち帰ることは出来ません。 見本から好みをデザインを選び、指輪の取り寄せ・指輪の裏に刻印をするため完成まで最低1ヵ月~2か月
ほど期間が必要です。

NIWAKAは婚約指輪が当日持ち帰られる

シンプル王道デザインにわかのことほぎ

バレンタインにプロポーズしたい。でも納期が、、。 ご安心ください!
NIWAKAの婚約指輪は当日持って帰ることができるんです。ダイヤモンドの品質も高くデザインも幅広くお選びいただけるので、特別なプロポーズの瞬間にふさわしい婚約指輪を贈っていただくことができます。サイズは少し大きめですが、プロポーズ後、NIWAKAのアフターメンテナンスで無償でサイズ直し・刻印入れも可能です。

人気デザイン「白鈴」

にわかNIWAKAの婚約リング白鈴しろすずは新潟でも人気のエンゲージリングです。セットリングで重ね着けも可能

白鈴(しろすず)婚約指輪(エンゲージリング)は、すずらんのやさしい花をモチーフにデザインされています。
ダイヤモンドを留めるスズランの花の様な石座の形は、可憐に咲くすずらんの様で丸くてかわいいです。すずらんの花言葉は「幸福が訪れる」、2人がいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。横から見たフォルムがとにかくかわいいデザインです。

人気デザイン「ことのは」

新潟BROOCHですぐ手に入るダイヤモンド婚約指輪

日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。
0.2カラットのダイヤモンドを使った、シンプルなエンゲージリングです。デザインは5種類あり、いづれもさり気なくも芯の通った凛とした美しさがあります。高さも抑えめとなっているので、引っ掛かりもあまり感じず、ちょっとしたお出掛けにもどんどん着けていけそうです。価格も20万円~ご用意があり、価格を重視したいという男性にもオススメです。

バレンタインはプロポーズに最適!サプライズプロポーズのチャンスを逃すな!

新潟で人気のシンプルな婚約指輪はにわか【NIWAKA】はなえみ【花咲】

バレンタインデーといえば、日本では、女性から男性へチョコレートを贈る日として知られています。しかし実は海外では、男性が女性へ愛を伝えるイベントなんです。
やはり、バレンタインデーにプロポーズをするなら「婚約指輪」が最高の贈り物ではないでしょうか。
素敵なご婚約指輪で最高のバレンタインプロポーズをしてください!

新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

プロポーズ前に婚約指輪をサプライズで買った場合のメリット

ダイヤモンドプロポーズプラン

プロポーズ前に婚約指輪(エンゲージリング)を選んでプロポーズすることにはいくつかのメリットがあります。
まず、サプライズが成功すると、相手は驚きと喜びで満たされることでしょう。この瞬間は一生の思い出となり、感動的なエピソードとして二人の心に刻まれます。
また、プロポーズ前に指輪を選ぶことで、相手に対する思いやりを示すと同時に、二人の関係において特別な瞬間を一緒に創り上げることができます。

 プロポーズ後に婚約指輪を二人で選んだ場合のメリット

俄のこだわりのケースが上品でオシャレ

一方で、プロポーズ後に婚約指輪を一緒に選ぶこともまた素晴らしい思い出となります。プロポーズ後に婚約指輪を購入する場合では、彼女の好みに合った婚約指輪を直接選ぶことができます。
これにより、彼女のより納得するものが選ぶことができ、婚約指輪が一生ものとして愛される確率がより一層高まります。
また、一緒に指輪を選ぶことで、カップル同士のコミュニケーションが深まります。お互いの好みや価値観について話し合うことで、より良い理解が生まれ、結婚に向けての一歩がより意味深いものとなるでしょう。

プロポーズ前の場合の注意点

NIWAKAの人気な婚約指輪

プロポーズ前に婚約指輪を選ぶ場合、サイズやデザインを悩む方もいらっしゃいますが、新潟市の婚約指輪・結婚指輪専門店ブローチでは、サイズがわからなくても大丈夫なプランや、お相手のライフスタイルや仕事の性質に合ったデザインや素材を選ぶことができます。
日常的に使用することを考慮し、実用性も兼ね備えた婚約指輪を選ぶことが良いでしょう。

新潟で両サイドメレがかわいい俄の婚約指輪が人気で結婚指輪と重ねづけしやすい

婚約指輪の購入タイミングはそれぞれであり、どちらが良いかはカップルの関係性や価値観にします。プロポーズ前に婚約指輪をサプライズで贈る場合は、相手の好みやサイズに気を付けつつ、感動的な瞬間を演出できます。
一方で、プロポーズ後に二人で婚約指輪を選ぶ場合は、お互いのコミュニケーションが深まり、確かな思い出が生まれます。どちらを選んでも、大切なのはお互いの幸せを追求すること。そして、選んだ婚約指輪が二人の愛を象徴し、一生の宝物となることでしょう。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

にわかの花匠の彫の雪椿が人気

新潟で結婚指輪を検討するカップルが一度は見たことある人気ブランド「NIWAKA(にわか)」。京都で誕生し、和テイストの独創的なデザインが魅力のブランドです。
そして今結婚指輪のデザインとして選ばれる傾向にあるのが「太めストレート」な結婚指輪です。今回はNIWAKAの「幅広・太め」デザインをご紹介致します。

太めデザイン、なぜ人気?

高い品質を誇るケイウノ

幅広・太めの結婚指輪は、ボリューム感があり、がっしりとした手の男性や、長い指、全体的にふっくらしている指の方には自然な雰囲気で身につけられます。
デザインによってはカジュアルな印象にもなるので、結婚指輪をおしゃれ、カジュアルな感じで身につけたい人にもおすすめです。日常に合わせやすく女性はもちろん男性に非常に人気があります。また、年を重ねると手に風格が出てきます。幅広・太めのワイドな結婚指輪なら、バランスが取れて年を重ねた手元にもなじみやすいという声も。

NIWAKA太めデザイン|無限(むげん)

俄 にわか NIWAKA 無限 むげん 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル

終わりのない無限の輪でふたりの永遠を表現。どこまでも続くまだ見ぬ未来が、輝かしいものになるよう願いを込めています。
ものすごく動きが大きく、着けづらそうに見えますが、とってもラインが指になじみ、美しい1本です。レディースのダイヤモンドはリングの幅いっぱいいっぱいにセッティングされ、手を動かすたびにキラッキラッと強く光を放ちます。

NIWAKA太めデザイン|相互(そうご)

かっこいいデザインをした結婚指輪

隣り合う面と面が、うまく支え合うことで成り立ったデザイン。互いに支え合うふたりの心、無くてはならない関係を表現しています。
インパクト大!不規則なシルエットですが全て計算しつくされていて、着けてみると素材の重厚さから感じられる高級感、そして絶対のカッコ良さを約束してくれます。

NIWAKA太めデザイン|雲龍(うんりゅう)

新潟で生物がモチーフになっている結婚指輪

ふたりを見守る幸運の守護神の龍をイメージ。独特の表面仕上げで立体感を出し、立ちこめる雲の間を昇っている龍を表現しています。
たっぷりとしたボリュームがまずカッコいい!そしてただの彫りとは違い、模様が浮き出る彫り方をすることで模様に存在感がアップします!
仕上もマットとグロスを使い分け、陰影が出来てとてもオシャレなんです!

幅が選べるセミオーダーデザイン

新潟市のブローチでシンプルな結婚指輪(マリッジリング)を選ぶならにわかのことほぎがおすすめ

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。シンプルながら自分たちらしい指輪が見つかるはずです。
レディースは細めが良いけど、メンズはしっかり幅感のある太めがいい、そんなカップルにオススメです。

まとめ

秋の情景を重なり合う楓で表現した和彫りの結婚指輪秋の紅

NIWAKAの幅広リングはいかがでしたでしょうか?
一般的な結婚指輪に比べると、男性様・女性様共に1㎜~と幅があるものが多く、存在感やデザインの選択肢も増え魅力的。デザイン重視の方は幅広太めリングを選んでみてはいかがでしょうか。
グローバルラインでは5㎜~がオススメと言われている結婚指輪。幅広で周りとは被らないお2人だけの特別な指輪を見つけてみてください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

オススメ関連記事